嬉しい事

心結を亡くしてドンヨリしていた気持ちが温かくなる出来事がありました~♪
お友達のあまおうさんが3年ぶりにワンちゃんと暮らすことを決断されました。。
いろんな事があり悩んで悩んでワンちゃんとの生活を選んだあまおうさんを心から応援したいと思いました^^
ワンちゃんを迎えるならもちろんプレイフルデイディさんです。。
プレイフルデイディのベビちゃんはみんなと~っても賢くて可愛くっていい子ちゃんばかりです。。
あまおうさんが迎えるベビちゃんは笑ちゃんの妹でもあるんだよ~♪♪
素敵な親戚だね~^^

プレイフルデイディはぐっちママの地元石川県にあるので、あまおうさんのお子ちゃまになるワンちゃんを見たくて行って来ました~♪
本当は毎日プレイフルデイディさんのブログを見てベビーが産まれるたびに「この子がいいな~。ほしいなぁ~」って羨ましく思っていました。。
見てしまうとほしくなるし我慢我慢してました(笑)
でも今回はどちらの子にしようか2ワンで迷ってるあまおうさんの代わりに会って来ると言う使命をうけました~。。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
あまおうさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。。本当にありがとう~m(__)m

っと、前置きはそのぐらいで・・・
使命を受けたはずなのに、そこはそれ!! こんなアホなぐっちママですから写真を撮るのも忘れてベビワン達と戯れてしまいましたぞ~o(>_<)o
やっと撮った写真も私の興奮マックスとベビワン達の動きが早いのでブレブレ^^;
c0163878_9551431.jpg
c0163878_955292.jpg

わぁ~ん(泣) どの子がどの子なのかわからなくなってしまったよ~o(>_<)o
本当に役立たずぐっちママ(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_956116.jpg

み~んな可愛すぎてもうどの子でもいいや~って感じ~(笑)
c0163878_9561398.jpg
c0163878_9563718.jpg

c0163878_958868.jpg

この子は麗ちゃん? 架純ちゃん??  どっち~???
c0163878_9581874.jpg

c0163878_9582846.jpg

こっちは麗ちゃんだっけ~????
c0163878_9585876.jpg

お腹が空いてママがケージに入って行くとみんながママにむらがる~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_9592131.jpg

可愛いなぁ~  ずっと見てたいなぁ~
c0163878_959339.jpg
c0163878_9594479.jpg


お腹いっぱいになってネンネタイム(*´ェ`*)…♥
c0163878_10038.jpg


あまおうさんのベビちゃんは架純ちゃんに決定しました。。
毛の色が薄くてママの沙羅ちゃん似ってのがポイントです。。
私も同じく架純ちゃんでした。。
ママの沙羅ちゃんはグッチに似てた~。。
グッチよりもちょっと小さいけどお顔がグッチそっくりだった。。。
しぐさも興奮してハァハァする声もグッチだった。。。

新しいお名前は結心(ゆこ)ちゃんです。。
うちの孫の心結と同じ字です。。
偶然なのでしょうか?? きっと縁なのだと勝手に思っています^^
心と心を結べる子に。。。っとの想いも同じでした。。。

あまおうさん、結心ちゃん、これからの楽しい日々を願っています。。
幸せになってねぇ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
いつかいつか・・・絶対に遊びに行くからね~。。
待っててね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[PR]

by guccimama | 2015-04-18 11:12 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by あまおう at 2015-04-18 17:38 x
ぐっちママ~!ブログアップ&動画をありがとう!
色々と忙しいのに、ゴメンね!

でも、ママがどの子が結心ちゃんなのか、麗ちゃんなのか分かんなくなる気持ち、分かるぅ~♪
蒼汰くんだけは白い部分が多いからすぐに分かるけど、女の子3人組は毛色の濃淡はあるけど、お顔も柄も結構似てるもんねぇ~
私も未だに間違うよぉ~(汗)
今からこんなんで大丈夫なんかいっ!?って感じ~(笑)

でも、ママがベビちゃん達と戯れて気持ちが少しでも癒やされたのなら、私もとっても嬉しいよ~

結心ちゃんーって名前ね、他にも候補の名前は沢山あったんだけどね。
でも、何度考えても最後はこの名前に辿り着いちゃうの~(笑)
だからね、新しい子は私の想いを込めたこの名前にしようーって決めたの。

私もね、ママと同じだよ。
この名前はやっぱり〝縁〟だと思う。
ママの想いも込めて・・・結心ちゃんを大切にするね。

それにしても・・・
沙羅ちゃんのおっぱい、めっちゃ痛そうじゃない???(笑)

Commented by ケン母 at 2015-04-19 21:24 x
きゃわい~ねぇ~(^^♪
笑ちゃんを初めて見に行ったとき
ちょうどこのくらいだったかな~
思い出す~&よく似てる~(^^♪

ママさんも元気もらったかな~(^^♪

沙羅ママちゃん、
ほ~んとに笑ちゃんそっくり^m^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-04-19 21:59 x
ほんとに仔犬って仕草が、何とも言えませんね~。。かわいい♥

仔犬の名前が、結心ちゃん。。
とってもビックリしました。

沙羅ママちゃん。。一生懸命お母さんしてるもの
良い風景ですね。。

ほんとにぐっちママさんも元気と笑顔もらえて良かったな~と思いました。。。
素敵な大役 お疲れさまでした。
Commented by guccimama at 2015-04-20 15:15
あまおうさんへ
こちらこそありがとうねぇ~^^
可愛い結心ちゃんに癒されたよ~♡
どの子も可愛くってどうせならみ~んな迎えられれば賑やかだね~。

想いがこもった素敵な名前。。
うちの心結が結心ちゃんになったような気がして嬉しいよ^^

沙羅ちゃんね。。ベビちゃんお腹空いてるんだけどなかなかあげようとしないの^^;
もう歯が出て来ておっぱい噛まれたり痛いんだろうね~ってくみさんが言ってました。。
お母さんは大変だね。。人間みたいに1人じゃなくて4ワンだもん大変だよ。。
おっぱいパンパンになってたよ^^;
沙羅ちゃんも可愛くってね~

Commented by guccimama at 2015-04-20 15:19
ケン母さんへ
懐かしいでしょう~^^
可愛いねぇ~
笑ちゃんの姉弟だよ~
久しぶりにワンコと触れ合って懐かしさが込み上げて来て泣きそうだったよ~。。

笑ちゃんのママの沙羅ちゃんも子育て頑張ってるよ~
笑ちゃんもこのおっぱいで育ったんだね~
Commented by guccimama at 2015-04-20 15:23
ハッピー・ノンノン母さんへ
名前驚いたでしょう~
私もあまおうさんから聞いた時、運命感じました。。
自分の事のように嬉しくてね~^^

お母さんの沙羅ちゃんもまだ若くてお子ちゃまみたいに遊ぶのにしっかりお母さんしてるんだよ~
心無い人間は見習ってほしいわ~

大役なんて~^^;
スッカリ忘れてしまうほどベビちゃん達に心が躍りました~