結婚式の二次会♪

披露宴も15時30分に涙々で無事終了しました。
列席者様をお見送りしてから客室に戻り着替えます。。
新郎新婦は17時30分より友達70人を迎えての2次会です。。
両親は残念ながら出席出来ません(T_T)
ので、娘の着替えをしてからサッサと帰ります=3
二次会の模様の写真は娘の友達から借りました。
c0163878_10471589.jpg

私はサプライズで手紙を書いてくれるように幹事さんに頼まれ泣きながら書きました(≧ω≦。)プププ
それを娘の中学校時代からの友達が読んでくれたそうです。。
その手紙を聞き娘は泣いていたそうです。。  大成功でした~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
c0163878_10505130.jpg

会社の上司、友達に囲まれて・・・
c0163878_10561421.jpg

高校の友達や後輩たち。。。
c0163878_10562922.jpg

柔道関係の友達。。 遠く愛知県から2次会に駆けつけてくれた友達もいました。。  ありがたいねぇ~^^
c0163878_10563869.jpg

こちらでもケーキカットしたんだねぇ~
c0163878_115848.jpg

c0163878_1154869.jpg

楽しそう~。。  ちょっと覗きに行けば良かったな~(笑)
きっと久しぶりに会った友達もいたでしょう~。。 2次会の後はどこへ行ったやら??
妊婦さんの娘だから新郎新婦は遊びたい気持ちを我慢して客室に戻ったそうです^^;
ざんね~ん。゚(゚*ω⊂ グスン

ここで結婚式の日の1日は終了です。。
次は結婚式前夜母と娘の番外編で~す^^
[PR]

by guccimama | 2015-01-22 11:11 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ケン母 at 2015-01-22 18:49 x
ママさんの身体にあてていたドレスですねっ^m^
モコモコでお腹かくれて、いい感じ(^^♪

あれ?手紙書いただけでしたか~^m^
そうですよねー、二次会に親は出ないものね^m^

↓バービー人形のスッポンポンだけの
あるんですねぇ^m^
私はリカちゃんでした(^^♪
でもでも未だに残してあるのは
チコちゃん人形って言って
ものすごくダサイやつです^m^

ここまで見て来て、
みなみちゃん、うちのパパと同じ系かも~^m^
太ると母に似てくるしぃー
痩せると父に似てくる^m^
Commented by guccimama at 2015-01-23 10:14
ケン母さんへ
そうで~す。
あのドレス、丈を短くしてと娘に頼まれチクチクと短くするのが、大変な作業でした^^;
太い足なのに短い方がいいらしい。。

二次会は小学校、中学校、高校、仕事関係のみんなが集まり賑やかだったようです♪
親って淋しい(ToT)

私もリカちゃんでしたよ~^^
バービーちゃんはプレミア付きでドレスを着てたら数万円からうん十万しますよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
このバービーちゃんはなんちゃってバービーなので安かった~
だってケーキに使用するだけだもん。。たぶん終わったらポイッ!かな?
チコちゃん人形ってしらないなぁ~^^;ダサイの~?(笑)

何~?? 太ると私に似てるってーーー!!
そうかも~?  顔が丸くなると似てるかな~。
パパは顔長いもん(笑)