スタジオで撮影会

12月14日、新郎新婦の撮影会でした。
朝9時から午後4時頃までモデル並みの撮影でした。
ヘアメイクに1時間かかり、それから着付け。
まずは打掛から・・・
c0163878_1636021.jpg

本番の結婚式ではかつらはかぶりません。 ので、アルバムだけかつら使用です。
c0163878_16361796.jpg

c0163878_1639152.jpg

角隠しと飾りを変えて・・・
c0163878_1638471.jpg

本当はスタジオ内は撮影禁止! カメラマンさんがいないから撮影しちゃったら怒られた^^;
c0163878_16445039.jpg

挙式の時のベールを付けて・・・
妊娠5ヶ月でちょっとふっくらしちゃったよ^^; お嬢さん、これ以上太らないで~^^;
さて!新郎新婦が手に大事そうに持っているのは何でしょう~?
c0163878_16462795.jpg

途中からぐっちパパも来てみんなでピース。。 古っ!!
あれれ?ぐっちママが持っているのは何でしょう??
みんなわかってるよね~(笑)
c0163878_16481793.jpg

これはお色直しのカラードレスです。。
花冠が可愛いでしょう~(*´ェ`*)…♥
c0163878_1653423.jpg

c0163878_16554410.jpg

お待たせしました~。。  グッちゃんで~す。。
以前さくママさんにグッチの額を頂いて、あまりにグッチそっくりだったのでその方にお願いして作って頂きました。。
c0163878_1656515.jpg

成人式の写真撮影の時、グッチも娘と一緒に羽織袴のおすまし顔で参加しました。。
その時がこちら↓   もう5年近く前の事だよね~
c0163878_1771779.jpg

この時の娘の夢は結婚式もグッチと一緒に・・・・でした。。
きっとそばにいるんだろうけど写真には写らないから、せめてグッチの羊毛ドッグと一緒に結婚式が出来ればね^^
タキシード姿かっこいいでしょう~(*´ェ`*)…♥  もちろんグッチの本物の毛を入れてあります。。
グッチの愛車のナンバーはGUCCIです(笑)
c0163878_16561363.jpg

最初はグッチだけ作ってもらう予定でしたが、 娘が「披露宴の時に受付でウェルカムドッグをしてほしい」っと言うので、それじゃあグッチ一人じゃかわいそうって事で急遽お嫁さんを募集致しました。。
って言うか、強制的にお嫁ちゃんにしちゃったんですけど^^;
テンちゃ~ん、グッチのおよめちゃんになっちゃったけどお空とこっちで別居婚でいいからね~。
まだグッチのとこは行っちゃダメだよ~。。
c0163878_1656215.jpg

受け付け終了後の披露宴では娘の座る席のテーブルにグッチの場所があります。。
お空に行ってもまだまだ忙しいグッチです^^

先日ある方からメールを頂きました。。
グッチとお話が出来る方で、グッチが「赤ちゃんが来るよ~」っと言っていたそうです。。
嬉しそうに話していたそうです。。
グッチは何でも知ってるんだね。。  今も繋がってるんだね(T_T)
結婚式は頑張ろうねファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
そしてお腹の赤ちゃんを守ってね。。。
[PR]

by guccimama | 2014-12-19 18:04 | ぐっちママの事 | Comments(10)

Commented by ケン母 at 2014-12-20 12:42 x
きれいね〜??
みんな嬉しそうで
暖かな空気があふれています〜??

写真撮って叱られましたか??
いいじゃないの〜、ですよね〜??

グッちゃんぐるみ
かっわいー????
本番で人気者になるの
間違いなしですね????

Commented by guccimama at 2014-12-20 15:23
ケン母さんへ
嬉しいと言うか一つ終わった~!って感じです^^;
長時間疲れたよ~。 なにもしてないのに・・・
この後ですよ。お腹が張ったのは(汗)
着たり脱いだりして、写真撮る時に無理な体制取ったりねぇ~

スタジオだけ貸してくれたら私の写真の方がうまかったりして(≧ω≦。)プププ

この時もスタッフさんみんなに「可愛い~」って言われ、もちろん本番では花嫁よりも目立ちます(笑)
でも生身のグッチにタキシード着せたかったなぁ~
コスプレしてもタキシードだけは着てなかったんだよ~(T_T)
Commented by テンママ at 2014-12-21 00:08 x
綺麗だよ♪
本番はかつら付けないなら楽でいいね。
自毛を結うのかな
もう来月だものね。
ママさん頑張れ!!

婿殿のタキシードも素敵だけれど
グッちゃんカッコいいわー☆
車にもたれてる姿様になってるよ(^o^)b
テンにも綺麗なドレス着せてくれて嬉しい~です。
ほんと可愛い♡

グッちゃんは何でも知ってるのね( ´艸`)
赤ちゃんグッちゃんが守ってくれるよ。

うちもピース世代だよ(笑)
ついついやっちゃうんだよね。
Commented by あんみゅママ at 2014-12-21 12:18 x
お嫁ちゃんきれいねo(^▽^)o
ワイン色のドレス似合ってると思います。

2度衣装着れるのはいいですね~。
それにいっぱい撮影してもらえるものね。
でも1日かかっては疲れますね。

成人式のぐっちゃんに・・・(^_^、)
羽織袴姿がりっぱなぐっちゃんねぇ~。

タキシードも、きっと似合いましたよね。
ぐっちゃんにそっくりに出来あがってよかったですね。
お嫁ちゃんのテンちゃんもかわいくできましたね。

最近のウエディングは
ウエルカムボードも凝ってるから凄いですね。
友達は、新郎新婦の油絵を描いてあげてました。

ぐっちゃんがお迎えして
披露宴にも参列するのね。
かわいいって人気間違いなしですねd(-_^)good!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-12-21 18:05 x
撮影 1日がかりは大変ですね^0^
ひとつひとつのショット。。とっても素敵です。
幸せを いっぱい感じますね~。

グッチちゃん 可愛いですね~
いろんなところで大活躍。。
娘さんの本番の日も いっぱい いっぱいグッチちゃん喜んでくれますね~。
家族みんなの幸せそうな顔は、本当に見ていて
いいものですね~
Commented by guccimama at 2014-12-22 16:49
テンママさんへ
かつら、驚くほど似会ってたよ~^^
かんざしもキラキラ綺麗だった~

グッちゃん、タキシード似会ってるよね♥
実物に着せてやりたかったよ~
テンちゃんのウェディング姿もとっても似会ってるよ~♥
花嫁さんになってくれたんだからグッチがきっとテンちゃんを守ってくれるからね^^
テンちゃんファイトだよ~
Commented by guccimama at 2014-12-22 16:57
あんみゅママ さんへ
本人は2度も着て嬉しいよね~。
でも費用は2回分。。。
白のドレスはとっても重いらしくて挙式の時に30分立ちっぱなしは妊婦さん辛いらしく挙式のドレスはもっと軽くてシンプルなのに変更になるかも・・・
カラードレスはこのままだよ^^

羽織袴のグッチも立派だけどタキシードも凛々しいよね~
着せたかった~
もう2年ほど早く結婚してくれてたらね(笑)

ウェルカムボードも作りましたよ。
似顔絵じゃなくてシンプルなミラーに天使が彫ってあります。。
リングピローはセットを買って私がチクチク作ったよ~

本番の事を考えると緊張して胃が痛い。。。
Commented by guccimama at 2014-12-22 17:04
ハッピー・ノンノン母さんへ
もうドッと疲れました。。
それ以上に娘は疲れてお腹が張って、現在お家で安静中^^;

どんなイベントもグッチなしでは出来ませんね^^
いまだにグッチに頼ってるぐっちママですが、グッチはうぜー!って言ってるかなo(>_<)o
タキシードグッチを見てるとウルウルきちゃってね~
タキシード着せたかったなぁ~
グッチは迷惑だろうけど(笑)
Commented at 2014-12-26 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guccimama at 2014-12-26 15:26
鍵コメさんへ
え~っと。
もしかしてAちゃんかな??
違うかなぁ~^^;

ありがとうねぇ~♪
娘は現在自宅安静中^^;
産まれるまでは油断できません。
なんだか大変~
結婚式が無事にすんでくれればいいんだけどねぇ~^^;

グッチもテンちゃんも可愛いでしょう~♥
本当にそっくりで感動しちゃうよ~

娘の結婚でいろんな事が変化してきます。。
なんだか疲れるんだよ~^^;
またグッチのような可愛い子とのんびり暮らしたいけどね~。