私のパワースポットは~

浅間大社を出て次の目的地まではナビがなくても解ります^^
覚えてるんだよね~パパさんが・・・
進んでいく道の先にはドーンと富士山が見えます。
まるで富士山に登って行くみたいにその方向に進んで行きますよ~=3

到着~!
「ただいま~」ってドアを開けたら「おかえり~」って迎えてくれたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
テンちゃんただいま~^^  ぐっちママ来たよ~♪
c0163878_1042335.jpg

会いたかったよ~テンちゃん。  突然倒れたりして、とっても心配してたよ~(T_T)
頑張ったね~テンちゃん。。
c0163878_10423044.jpg

突然だったからさ~。  テンちゃんの食べる物ないけどお土産だよ~。
c0163878_10424740.jpg

期待させてごめんね~^^;
c0163878_1043481.jpg

ほたるいかでも食べるかい^^;
c0163878_10431361.jpg

お詫びにぐっちママがチューしてあげようかな~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_10432253.jpg

可愛い可愛いテンちゃ~ん。。また抱っこ出来て嬉しいよ~♥
c0163878_10432868.jpg

突然の襲撃なのにこんなにたくさんのおもてなしをして頂きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
テンママさんはお料理上手でこの他にも手作りの和え物や茶わん蒸し、こんにゃくの田楽etc・・・
田楽のお味噌の味が最高でね~♪  ミシン出来てお料理出来て、ぐっちママは見習わなくちゃね^^;
c0163878_1136193.jpg

テンちゃんはテーブルに何があるのか解ってる(笑)
c0163878_10433679.jpg

大好きな卵焼きの匂いがするよね~^^
c0163878_1043449.jpg

テンちゃん、待ちきれないから昼食にしましょう~♪
c0163878_10435350.jpg

テンちゃんおいちいねぇ~^^  あーー!この感触。。  グッチもよくガブッて指まで食べてたなぁ~。。
なつかしい感じだ~。。。。
c0163878_11444991.gif

Kちゃんにも卵焼きもらってるよ~^^
c0163878_1145048.jpg

テンちゃんは17才5ヶ月。。  食べるのがだ~い好き^^
好きな物をほしいって思える事、好きな物を食べられる事。。なんでもない事だけど、それが幸せって事なんだよ。。そんな幸せがずっとずっと続いてほしい。。
テンちゃんのそんな姿が愛おしくずっとずっと見ていたい。。

テンママさんがキッチンに立つとテンちゃんは嬉しくってピョンピョン飛び跳ねながら走ってる^^
すごいねぇ~。。 
自分のごはんを食べたさせてもらったら、今度はご褒美のお魚をもらったよ~^^
c0163878_1145812.jpg

グッちゃん、ちゃんとついて来てるかな?   テンちゃんをしっかり見守っててね。。
お願いだからね。。
c0163878_1245775.jpg

お腹いっぱいでネムネムのテンちゃんを無理やり起こしてグッチと2ショット!
迷惑な話だよね~テンちゃ~ん(笑)
c0163878_125731.jpg

眠くなったら私達がワイワイうるさくても平気で寝てるテンちゃん。。
グッチはそういう所、ちょっと敏感だったかな?  こんな感じのテンちゃんだから長生き出来るんだねぇ~。
c0163878_125158.jpg

テンちゃんちの玄関からは富士山の頂上がこんなに近くに見えるよ~。。
すごいねぇ~!富士山のパワー浴び放題じゃん!! 
本当にいい所だよね~^^
ず~っとここにいたいなぁ~。。  大金ゲットしたら引っ越して来るのになぁ~。。
c0163878_1252671.jpg

テンちゃん、Fちゃん、Kちゃん、Mちゃん、いつもありがとうねm(__)m
とっても楽しくていっぱい笑ったよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつまでもみんな元気で仲良くね(*´ェ`*)…♥
って、おい!どっちがMちゃんの奥さんなんだ~い(笑)
c0163878_1254274.jpg


テンちゃんファミリーにお別れして、お天気が良いうちに富士山のパワーを満タンにする為に、グルッとドライブしてきま~す=3
続きは明日・・・・
[PR]

by guccimama | 2014-11-25 14:59 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by テンママ at 2014-11-25 16:44 x
楽しかったねぇー♪
いっぱい食べていっぱい話して笑ったね(^O^)//

こんなに沢山テンの写真撮ってくれたのね♡
ありがとう(*^^*)
テンの顔がグッちゃんに似てたよねぇ。
ママさんにチュ~してもらったのはグッちゃんかも。。。♡

テンはもうママさんとパパさんの事は覚えてるからね。
だから安心して寝れちゃうんだよ( ´艸`)


明日はいよいよ私達の知らない時間だね。
何処に行ったか楽しみだわ。

Commented by ケン母 at 2014-11-25 20:53 x
テンちゃん17歳5ヵ月すごいね~
歩いてるし、食べてるし、
カシャカシャ袋にお顔突っ込んでるし、
目に力あるものね~、すごいっ(^O^)/
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-11-25 22:12 x
テンちゃん すごいですね~。。
食べる・歩く・楽しく暮らす。。
生きることに大事なことなんだなと 
改めて思います。
Commented by guccimama at 2014-11-26 11:50
テンママさんへ
楽しかった~♪
毎度毎度ありがとうねぇ~m(__)m
またテンちゃんファミリーに会えるなんてねぇ~。
念力のおかげだねぇ~(笑)

テンちゃん、今回もいっぱいおもてなししてくれたね~^^
ぐっちママの事覚えててくれてたんだね(*`▽´*)ウヒョヒョ

またお邪魔しに行くからさ~ テンちゃん元気で待っててね~
じゃあ次を更新しなくちゃ(汗)
Commented by guccimama at 2014-11-26 11:54
ケン母さんへ
テンちゃん頑張ってるでしょう~^^
苦しい時もあるだろうに、こんなに可愛い元気なお顔で出迎えてくれたんだよ~。。
ママさんが毎日テンちゃんの為に頑張ってる姿が自分と重なるよ~(T_T)
Commented by guccimama at 2014-11-26 11:58
ハッピー・ノンノン母 さんへ
すごいでしょう~テンちゃん^^
食べるのが嬉しいそうで、見ていて私も元気を貰えます。
好きな物が変わったりしてるけど、その都度テンちゃんの気持ちを考えて工夫してるママさん達。
ずっとずっと応援したいです。。
Commented by あんみゅママ at 2014-11-26 12:56 x
ほんと!テンちゃんパワーしゅごいですね~ ^^*
まだまだ食べることや
いろんな事に興味ありあり
それが元気の源なんでしょうね。
Commented by guccimama at 2014-11-26 16:45
あんみゅママさんへ
テンちゃんパワーすごいですよ~^^
食べ物見るととても楽しそうで、まるでパピーちゃんのようです♥
おでかけも大好きだしねぇ~。
とっても可愛いい女の子~