人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の衣装。

先日、結婚式に着る、娘の衣装を決めに行って来ました。
最近のドレスはすごいですねぇ~。 豪華ですねぇ~。
あんたは芸能人かっ!って感じのがズラ~リです。。
一生に一度 、主役になれる日なのでパーーーッとド派手にまいりましょう~♪♪
最初は挙式に着るウエディングドレス選び。。。
娘と2人で選ぼうにもたくさんあり過ぎて^^;
まずシンプルなのはボツ!! やっぱり20代だからブリブリブリッ子の方が可愛いでしょう~∩(´∀`)∩ワァイ♪
スタッフさんに助言して頂いてなんとか2着決めました。。
娘のモタモタな長い髪もスタッフさんがサササッとアップにまとめてくれました。。
そしてカーテンオープン。。
いつもと違う娘にみんなの歓声が・・・・
いやーー!馬子にも衣装~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
娘の衣装。_c0163878_126574.jpg

ドレスが素敵~ 頭のティアラも素敵~  ライトと当てるとキラキラと光って華やか~。。
娘の衣装。_c0163878_1261379.jpg

さてどっちのドレスにしたかは当日のお楽しみ~♪♪

次は披露宴用のカラードレス選びです。。
ヒョウ柄やドピンクや・・まあ派手なドレスいっぱい~(≧ω≦。)プププ
全部着てみたいようだけど娘に任せていたら夜中になっちまいます
あーだこーだとなんとか2着に決定^^;
このドレスは見ていたみんなが大絶賛(*`▽´*)ウヒョヒョ
アクセサリーも肩まで繋がってて豪華~♥
娘の衣装。_c0163878_12122671.jpg

でも娘はまだ納得いかず、一応もう1枚試着。。
でもこの浮浪者風のドレス(失礼~)は落選致しました(泣)
娘の衣装。_c0163878_12124537.jpg

花嫁さんが決まったら今度は花婿さんの衣装を決めて2人でポーズ^^
お似合いのカップルさんで羨ましねぇ~♥
若いっていいなぁ~♪
娘をよ~くご存じのみなさんはお婿さんのお顔みたいよね~??  エッ?見たくない??
お顔出しちゃおうって思ったけど、本番は2人とももっと素敵だと思うのでその時にね^^
娘の衣装。_c0163878_15182496.jpg
娘の衣装。_c0163878_15183782.jpg


ドレスが決まったら今度は和装です。。
スタッフの方がいつくか選んでくれていて、そちらをすべて着てみます。。
服の上に着てるので袖が出てるのは気にしないで~^^;

私と娘がが一目で気にいったのがこちら。。。。
照明で光ってるけど地色はピンクで、後で聞いたらこの着物は次に着た着物の倍の料金だった。。。
そりゃ~豪華なはずだわ。。。
娘の衣装。_c0163878_164784.jpg

次は赤色に裾がボカシになってる。。
母はこっちがいいって言ってた。。。  こっちにすれば良かった~(´・ω・`;A) アセアセ
娘の衣装。_c0163878_16501120.jpg

最後は黒地。。  私はピンクと黒で迷ったけど娘はやっぱり可愛いピンクがいいと言う事で最初のに決定!!
娘の衣装。_c0163878_16521484.jpg

花婿さんも和装に変身して・・・・
素敵だねぇ~(*´ェ`*)…♥
娘の衣装。_c0163878_171294.jpg

挙式披露宴の衣装はこれで決まったけど、2次会に着るドレスが。。。。
2回目に着るドレスでいいじゃないかぁ~って思うんだけどね^^; 
裾が長いと踏んでしまうって事でミニドレスをオーダーしようと思って探してます^^;
だって借りるよりオーダーの方がと~っても安いからね。。
あーーー!!早く決めなくちゃ(´・ω・`;A) アセアセ
by guccimama | 2014-10-29 17:13 | ぐっちママの事