テンちゃん頑張れ~p(*^-^*)q

17才4ヶ月になったテンちゃん。
先日心不全の発作を起こしてしまいました。。
幸いママさんの必死の対処で蘇生してくれました。
良かったーーー(T_T)

夏に会った時、元気なテンちゃんに会えて本当に嬉しかったよ^^
お外に行くのが大好きで食べる事が大好きで。そんな姿を見て元気をもらえました。。
クリクリしたお目めでぐっちママを見つめて一生懸命におもてなししてくれたね♥

テンちゃん、可愛いテンちゃん、大好きなテンちゃん・・・
ほんとにすごいねぇ~。。 頑張ってるねぇ~。。
神様がくれた大事な時間をテンちゃんらしく楽しく過ごしてくださいね^^
ぐっちママはまた絶対テンちゃんに会いに行くからね^^
みんなで待ってて下さいね。。

ぐっちママのお友達のみなさ~ん!! テンちゃんへの応援よろしくお願いいたしま~すm(__)m
たくさんのパワーが届いたらテンちゃんの心臓さんが頑張ってくれま~す。。
c0163878_9294087.jpg

              テンちゃんちに勝手にお写真お借りしました^^;



そんな大変な時にテンちゃんファミリーからお荷物が届きました。。
こ~んなにたくさんw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_9355016.jpg

軽井沢のお土産たくさん^^  軽井沢ビールおいしそう~♪♪ どんな味かなぁ~?  もったいなくて飲めないよ~^^;  チョコをつまみに一人でチビチビやりますわぁ~。。
テンちゃんちで飲んだくれたあの日が懐かしい~(ToT)/~~~
c0163878_9372378.jpg

グッチにはかぼちゃのおばけのお菓子を・・・  テンちゃんが食べたかっぱ饅頭と娘に浅間大社の安産のお守りを頂きました。。  
c0163878_9525219.jpg

そして前に「パンダ柄可愛い~」っと言ったら私にパンダケットを作ってくれましたぁ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
この生地の肌触りは柔らかくて、軽いし暖かいんですよ^^
c0163878_9375095.jpg

そして裏を覗いてみると~。。  グッチがいた~♥♥♥
感動ーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  グッチと一緒に眠れるね{[(-ェ-)]}zzz
テンママさん、さすがだねぇ~。。  才能あるわぁ~~♪♪  
これはね。リバーシブルでどちらでも使えますね^^
大切に大切に使わせて頂きますねm(__)m
c0163878_9375956.jpg

テンちゃん、Fちゃん、Kちゃん、Mちゃんどうもありがとう~^^
ぐっちママは応援する事しか出来ないけど・・・いっぱい祈ってるからね。。
グッチもきっと助けてくれます。。だから生きてね。。  いっぱい生きてね。。。。
[PR]

by guccimama | 2014-10-24 10:11 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by あんみゅママ at 2014-10-24 16:23 x
テンちゃん、無事に息がもどってよかったですね。
危機を救ったママさんの処置すごいわぁ~。
テンちゃんの心臓がんばれぇ~!
あんみゅパワーいっぱい送りますぅ~~(/*^^)/
Commented by ケン母 at 2014-10-24 20:46 x
テンちゃん、よく頑張っているね
虚脱したら、誰でも慌てるよ
一人のときだったのかな。。
テンママさん耐えたね
チク タク チク タク 。。。。。
静かに時が流れるといいね

笑ちゃんのパワーも送ります
苦しまないでね、と 
お祈りしながら。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-10-24 21:50 x
テンママさん。。急な事態にも 緊張しながらだったかもしれないけれど、テンちゃんに必死の対処。。偉いな~

テンちゃん 本当に ゆっくりゆっくり 楽しく穏やかに時が流れるといいなぁと思います。

ハッピー・ノンノンパワーも送ります。
Commented by guccimama at 2014-10-27 16:51
あんみゅママさんへ
テンちゃんへの応援ありがとう~^^
みんなのパワーが届いたらきっとまだまだ頑張れるよね。
テンママさんの処置、すごいよね。。
私は何も出来なかったからすごいなぁって思います。
Commented by guccimama at 2014-10-27 17:00
ケン母さんへ
テンちゃん頑張ってるでしょうp(*^-^*)q
強い子なんだよ~^^ とっくにグッチの年を越えてるのにしっかり自分で食べるもんね~。
ママさんも偉いよね~。
笑ちゃんのパワーありがとう~m(__)m
テンちゃんはきっと大丈夫だよ。。
Commented by guccimama at 2014-10-27 17:08
ハッピー・ノンノン母 さんへ
テンママさん、すごいよね。私は何にも出来なかったけど咄嗟の判断が素晴らしいです。
みんなに愛されて幸せに溢れているからきっとまだまだ頑張ってくれますよ^^
ハッピーちゃんノンノンちゃんのパワーありがとう~。。
Commented by ももきち at 2014-10-28 15:56 x
以前のぐっちママさんの記事でテンちゃんの動画を見ました!
可愛いテンちゃん頑張れ~
テンちゃんママさんパニックにならずによくぞテンちゃんを救いましたね!
私もいざとなったら人工呼吸でもなんでもと思っていますが冷静に対処したテンちゃんママさんすごーいです(^^)/~~~
モモは来月15歳になりますが、ぐっちゃんやテンちゃんのように長生きしますよ~
モモパワーも送りますよ!!
Commented by guccimama at 2014-10-28 18:00
ももきちさんへ
テンちゃんへの応援ありがとうね~^^
テンちゃんもママさんも頑張ってるよ~p(*^-^*)q
突然の事で心臓バクバクだけど冷静な対処はすごいね。

ももちゃんは15才になるのね^^
ももちゃんもグッチを追い越して元気に長生きして下さいね
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
モモパワーありがとう~m(__)m