おいしい物いっぱい♪

昨日日曜日はぐっちパパは運が良い事に柔道はお休みで金沢へ連れて行ってもらいました。。
県内にいてもあまり行く事がない金沢だけど、どうしても行かなきゃいけない。絶対に行きたい用事があったんです^^

この日は朝から家を出て、まず近江町市場に行ってみました。。
ここが新しくなってから初めてです。。
ウロウロ歩いているうちにいつの間にか両手に荷物が増えてきましたよ~(笑)
c0163878_16374384.jpg

お腹が空いたので早めの昼食を・・・・
近江町に来たら普通は海鮮丼とかが当たり前。。
でも事情があってお昼は中華料理です。。
c0163878_16414734.jpg

ここの社長さん、とっても楽しい人で、地元のCMに出てる「仕切るのは私だよ~」の高 仙桃さん です。。
c0163878_1644277.jpg

担担麺セットとラーメンセット。この他に餃子と春巻きがセットです。
と~ってもおいしかったよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_16454952.jpg


お腹いっぱいだけど、まだまだ買いたいものがあって、近江町の向かいにある名鉄エムザに行きました。。
ここの8階で北海道フェアが開催中です。。
ちょうど1年前に北海道フェアに来てから、今回2度目です。。
ここでもウロウロしてる間に両手いっぱいの食べもの・・・・
そして今回の最大の目的の場所へ・・・
喜速久さん
c0163878_16484957.jpg

知ってる人は知ってるお方(笑)
c0163878_16544555.jpg

お忙しい時間にお邪魔して、9ヶ月ぶりにお話できました~^^♪
ありがとうございましたm(__)m
c0163878_1705167.jpg

そうです。。ここで今日の夕食を買うのでお昼は中華だったんだなぁ~^^
c0163878_1712453.jpg


これだけお買い物してもまだ時間はたっぷりあります。。
ので、ついでにちょっと寄り道してお茶しましょう。。
やってきたのは金沢駅前の日航ホテル
娘は来年1月にここで結婚式を挙げる事になりました。。
1階のラウンジで・・・・
c0163878_1782663.jpg

買い物いっぱいして、歩き疲れて、お腹いっぱいだけどお財布の中は軽くなって^^;
この豪華なソファーは座り心地が良くて私も母もホーーーーッと・・・
眠くなる○o。.(´c_` *)zZZ.....
ここでお昼寝したいわぁ~。。。
c0163878_1741164.jpg

今日の収穫です。。
c0163878_1742670.jpg

そして喜速久さんのお弁当。。
私はウニとかカニは食べられないので、トロサーモン三昧のお弁当にしました。。
トロサーモンとろける~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_1743463.jpg

この他にも果物、近江コロッケ等々。。。

夕食はガッツリ食べたのでその後ジムに行って自転車コギコギ30分。。
筋トレ6種 ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
ウォーキングはいつもより高速でΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
た~っぷり汗かいて1日終了です{[(-ェ-)]}zzz
[PR]

by guccimama | 2014-10-06 17:30 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by ケン母 at 2014-10-06 21:35 x
近江町市場~
やってるとこんな感じなんだ~(^^♪
おや(゜.゜)パインは、み♡みちゃんにかな^m^

エムザ~、行きました行きました~(^^♪

おっ(゜.゜)ほにゃららパパさん~
今、そちらなんですね~(^^♪
うんまそ~^m^ヨダレ出るぅー。

ホテルで挙式~、うわ~ステキ~
美人さんだからね~
雰囲気合うと思います~(^^♪

楽しい休日になりましたね~(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2014-10-07 09:23 x
ケン母さんへ
この前行った時は夜だからやってなかったんだよね。。
今度行って見て~。。笑ちゃんも入れるよ~^^
2階は飲食店街だよ。  昔はこんなビルじゃなかったからね。
今度は東京の築地に行ってみたいなぁ~^^
パインはぐっちパパ用だよ。
痩せたら果物大好きなんだって。この他に柿とリンゴと、マスカットも買った^^;

そうそう!ほにゃららパパさん(笑)頑張ってたよ~p(*^-^*)q
久しぶりにお話したら、みんなに会いたくなっちゃったよ~。
海鮮弁当うまかった~♪♪ トロサーモン、毎日でもいいわぁ~♪ 
また来年も来るかなぁ~^^

お嫁入先のお母さんの人脈で日航ホテルになったよ。。
豪華な結婚式になりそうです。。緊張するーーー^^;
ってか、ぐっちママは一応花嫁の母(笑) ドジらないか不安(泣)
Commented by テンママ at 2014-10-07 13:53 x
いいなぁ~こう言う所大好き。
食べ物を買ってる時が一番幸せかなぁ~
義理兄と行ったら3人なのに両手一杯買っちゃいそうだよ(笑)
いや買うね!

えぇ~わんちゃんも入れるの?
テン行けるかぁ~♪(笑)行けるかも( ´艸`) 

夕飯の後にジムなんてママさんもパパさんもさすがよね!
うちは牛んこ生活だからなぁ~食ったら横にならないと(笑)
爪の垢でも煎じてもらわなくちゃ( ´艸`) 

素敵なホテルだわ。
ママさん花嫁さんのお母さんなんだよね。
結婚式覗きに行きたいよん(^o^)/
Commented by ぐっちママ at 2014-10-07 15:41 x
テンママさんへ
近江町市場はワンコ連れさんがカートに乗せて連れてってるよ
テンちゃんおいで~^^
見る物ぜ~んぶほしくなるね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
そうだよ!白糸の滝行っただけですごい荷物だったね(笑)

土日は夕食の後にジムだよ~。
いつもならジムに行く前はあまり食べないんだけどね。。食べすぎると動くのが苦しいからさ~。
でもこの日はおいし過ぎて食欲止まらなかったよ(笑)
やべーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ 

結婚式み~んなに見に来てほしかったんだよなぁ~。。
でも1月なんだよね^^;
雪が降るよね。。 花嫁の母はジッとしてないよ。。
実況中継しちゃうよ(笑)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-10-07 21:27 x
市場 楽しそうですね。。いっぱい目移りしてしまいそう。。ワンコも入れるなんて凄いですね!

ほにゃららパパさん 頑張って販売されてる様子いいですよね!
とっても美味しそう。。

素敵なホテルで挙式。。本当に美人さんだから綺麗な花嫁さんだろうな~。
楽し・美味しい1日。。っていいですよね!
Commented by ぐっちママ at 2014-10-08 10:39 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
こんなにのんびりのお買い物は久しぶりで、ついつい荷物が増えちゃいますね^^;

パパさんにも会えたし、おいしい物食べられたし最高な日曜日でした。。
昨年買ってから1年待ちましたよ。。  この日が決まってから楽しみにしていて、念願叶いましたよ~♪♪

ホテル、豪華でねぇ~^^;
ガサツな私には不相応な気がします^^;
1月挙式だけど、すでにお腹は6ヶ月最終になるから太ってまん丸にならなきゃいいけどね~(´・ω・`;A) アセアセ
Commented by レコママ at 2014-10-08 21:44 x
えーーーおめでとう おめでとう~
み〇みちゃんお嫁さんになるんだ 綺麗な花嫁さんだろうな~
ママ 感激しすぎて ボロボロになるな!!ぜったいだ^^

北海道展  パパさん来てたんですね
ダイ〇でもあるから パパさん居るのかしら?
美味しいものいっぱいで 目移りしちゃうよね~
財布は軽くなるけど おなかはいっぱいだね(*^_^*)





Commented by ぐっちママ at 2014-10-09 08:21 x
レコママさんへ
ありがとう~m(__)m
5月には孫も出来る予定です^^;
どうなる事やら・・・

北海道フェア、いろんな所でやってるね~。。
残念な事にパパさんはもうどっか行っちゃったよ~(ToT)/~~~
おいしい物見てるとついつい買っちゃうね~^^
年に一度の楽しみだよ~♪♪
トロサーモンは絶品だよ~^^