また癒されに行っちゃったよ~^^♪

4ヶ月ぶりに遊びに行っちゃいました~^^  コラビさん宅~♪♪

さくらちゃん、私の事を覚えていてくれたかなぁ~(*´ェ`*)…♥
尻尾フリフリで歓迎してくれました♪
そしてお気に入りのカモのぬいぐるみを見せてくれました。。
ぬいぐるみを取ろうとすると、ふざけて小さくウーー!って言います。。
グッチと同じだ~。。  グッチも咥えてるおもちゃを取ろうとすると取られまいとウーー!って言ってたなぁ。。
懐かしい(T_T)
さくらちゃんと取りっこして遊びましたよ♪♪
c0163878_10573237.jpg

c0163878_10573896.jpg

このお顔可愛いでしょう~(*´ェ`*)…♥  ぐっちママはキューーン♥ってなるよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
それにしっとりと濡れたお鼻。。  ぐっちママのツボです。。  あーー!癒される~(o´ω`)ノ・゜・
c0163878_10574423.jpg

あれ~?  そう言えばもう一人のお方がおりません??  って探しているとテレビの裏から登場~^^
c0163878_10575265.jpg

まずはバックの中チェック!!  すっぽりと入ってしまうそうですよ(笑)
c0163878_1058542.jpg

さくらちゃんの上目使いいいねぇ~^^  コラビさんがキッチンに立つと目で追いかけるんですよ^^
ママが大好きなんだねぇ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_10581220.jpg

その間にびーちゃんはお土産チェック(≧ω≦。)プププ
c0163878_10582012.jpg

私のケーキも見つめてるよ~^^
c0163878_10582797.jpg

びーちゃんにもおやつをちょっとだけね。。  ニャンコなのに待て!をするんですよ~。
天才ニャンコねぇ~。  ニャンコの芸って珍しいよね。。  びーちゃん賢いわ~。。
旦那さんが根気よく教えたらしいですよ。。
c0163878_10583456.jpg

びーちゃ~んと遊んでるとさくらちゃんも「あたちも~」って近寄ってくるよ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_10584237.jpg

コラビさんとの久しぶりのお話が楽しくて時間がアッっと言う間に過ぎてしまいました。
さくらちゃんとびーちゃんに癒されて・・・・
ワンニャンのいる生活って幸せだなぁって改めて思います。。
みんな~! 元気で長生きして下さいよ~^^
淋しくなったらまたぐっちママを癒してね。。


おまけ
今日のランチ
お昼休みにお暇な人に誘われて・・・
c0163878_14503517.jpg

お暇な人とは・・・  こいつ!!!8連休なこいつ!!
お母さんは仕事だーーー!!
c0163878_14504640.jpg
c0163878_14505716.jpg

2人でパスタセット。。  お父さん、カップメンでごめんねぇ~^^;
c0163878_1451614.jpg

[PR]

by guccimama | 2014-04-30 14:55 | ぐっちママの事 | Comments(17)

Commented by テンママ at 2014-05-01 18:08 x
こんにちわ♪

コラビさんちはいつも見ても素敵だね☆
憧れるなぁ~( ´艸`)

さくらちゃんソファーの座りかたが慣れたもんねぇ。
私は上目使いに胸キュン❤だよ。
これじゃママさんじゃなくても癒されちゃうよ~
さくらちゃんもびーちゃんも穏やかだよね。

ニャンちゃんの触り心地はまたわんこ違って
フワフワで気持ちいいんだよね~~(*´∀`*)/
肉球触らしてもらってビックリしたよ。

娘さん8連かぁ
でも気がつけばあっという間に終わっちゃうんだよね~(>_<)
ママさんはお仕事なんだ~
でも何処行っても混んでるだけだよぉ。
慰めにならないね。
お仕事頑張ってねp(^-^)q

うちもこれといって予定がないよ~
何処でもドアが欲しいわ(*^o^)/\(^-^*)
Commented by ぐっちママ at 2014-05-01 18:34 x
テンママさんへ
どうしてるかなぁ~って思ってた~^^
Kちゃん、Mちゃんとみんなで楽しいGWを過ごしてね♪
早く集まって宴会したいねぇ~。。

さくらちゃんはとっても大人しい女の子だよ(*´ェ`*)…♥
びーちゃんはフワフワで可愛いよ~♪
見ているだけで癒されるよ(*´ェ`*)…♥
コラビさん宅はいつも綺麗にかたずいてるね~。。
余分な物がないんだよ!!  見習いたいけど無理みたい。。。

4日は大型犬が4ワンいるところに行ってくるよ~^^♪
時々でもワンコに触れないと呼吸困難になっちゃうよ~^^;

娘はあっちこっちと飛び回ってる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うらやましい若さだわ。。 


Commented by ケン母 at 2014-05-01 20:59 x
そうそう
たまにはわんこと触れ合うと癒されるからね~(^^♪

えーっ(・o・)
8連休~(・o・)
いいな いいなぁ~!(^^)!

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:58 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:58 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:58 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:59 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:59 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:59 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:59 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-05-01 21:59 x
ぐっちママさんが動物大好きだからさくらちゃんも、びーちゃんもリラックスしてますね。いっぱい癒されてくださいね~
コラビさんの お宅も素敵ですね~

娘さん8連休。。すごぉい。
娘さんとランチに行ったお店 面白い名前ですね!
おぉ。。。まさしく いつも店内の様子・オーダーしたものを撮り忘れる私にとってぐっちママさんの撮り方。。いい見本になりました(^O^)
Commented by ぐっちママ at 2014-05-02 09:51 x
ケン母さんへ
いっぱ~い癒されたよ^^
淋しくなると、こうして友達の所へ転々と入ってます。。

娘は毎日お留守です(笑)
遊びまくってて、ちょっと暇なら私の所にランチをたかりにくるのさ~^^;
Commented by ぐっちママ at 2014-05-02 09:59 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
びーちゃんはグッチが一緒だったら頃は出てこなかったよ^^;
犬見知りなんだ~(笑)
最近は透明わんこのグッチだから平気みたいで、遊び終わったらずっと私の横の椅子の上にいてくれてたよ~^^
さくらちゃんはとっても愛らしいワンちゃん(*´ェ`*)…♥
大きいワンちゃんは抱っこは出来ないけど、かっこよくて甘えるしぐさが可愛すぎる~^^

ここはちょっとエキゾチック風だよ^^
ランチもおいしくて若者に人気!!
私の写真なんて見本にしないでーーー^^;
ネタがないから載せてみました(笑)
Commented by colaby at 2014-05-04 22:49 x
可愛い子~と思ったら我が子達だった(笑)
沢山いろいろありがとうございました。

以前はお客様が苦手だったビアンも、最近はおもてなしが出来る子になりました^^
そんなビアンにさくらがやきもち妬いたりして・・・
でこぼこコンビの日常は面白いです。

うちの子達が癒しになるなら、いつでも遊びにいらして下さいね♪
Commented by ぐっちママ at 2014-05-06 10:04 x
colaby さんへ
はい^^ 可愛い子達ですよ~(*´ェ‘*)…♥
いつもありがとうございますm(__)m
もっともっとゆっくりいたいけど、8時間ぐらい(笑)
慌ただしくてごめんねぇ~。。

また可愛いでこぼこコンビに会いに行きま~す^^
本当は colaby さんに聞いて頂きたい事があって・・・
お暇な時にランチでもいかがですか^^;
Commented by ねーたんたん at 2014-05-06 21:53 x
ブログがUPされていたので安心しました。
元気そうで良かったです。
GWも楽しめましたか?
楽しいこと嬉しいことがいっぱいありますように♪
また遊びに来まーす(=^ェ^=)v
Commented by ぐっちママ at 2014-05-07 08:29 x
ねーたんたん さんへ
いつも気にかけてくれてありがとうねm(__)m
ねーたんたんさんはいつもパワフルに活動されていて素敵ですね~^^
また元気を貰いに行っちゃおうかな~^^