人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンちゃんファミリーからの贈り物。

いつもたくさんのプレゼントを下さるテンちゃんファミリー。。
今回もトランクがいっぱいになっちゃうほど、たくさん頂いちゃいました^^;
私は気が利かなくて、たいしたお土産は持って行かなかったのに・・・

富士山の湧水を汲んできてくれました。 パワーのあるおいしいお水です。。
それと私のリクエストの富士宮焼きそば^^
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_9441465.jpg

私の為に作ってくれたテンちゃんの匂い付きのピンクのケット(*´ェ`*)…♥
娘とお揃いの富士山キティちゃんの靴下♪
たくさ~んのお菓子たちと静岡のお茶など・・
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_9451760.jpg

グッチにも可愛いプレートにお線香に持ち歩きに便利な写真立てにブリザードフラワーを・・・
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_9453014.jpg

テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_9454535.jpg

そしておいちいお酒~♪  ゆず酒も梅酒も飲みやすくておいしいんですよ~^^♪
でもテンちゃんファミリーと一緒に飲んだらもっとおいしいだろうね~ヾ(*´∀`)ノ
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_94629.jpg

こんなにたくさん頂いて申し訳ないなぁ~^^; って思っていたら昨日またシフォンケーキを送ってくれたよ~。。  どうしよう~^^; っと思いながらおいしく頂いちゃいましたけど・・・
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_9462328.jpg

頂いたお菓子も、旅行で買って来たお菓子もアッと言う間にお腹の中でございます^^;
ぐっちママに甘い物を与えないで下さいね~。。これ以上太ったらグッチがママだってわからなくなりますからね~(笑)
グッチの場所もお菓子やお花で賑わっていますよ~^^♪
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_9463875.jpg


おまけ
接骨院の庭の花桃、名前が私と同じだと言うので数年前に植えました。。
ドンドン大きくなって今年はいつもよりたくさんの可愛いピンクのお花が咲きましたよ^^
グッチもいつものように見てるかな~^^
テンちゃんファミリーからの贈り物。_c0163878_10814100.jpg

Commented at 2014-04-25 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-04-25 21:20 x
桃の花 綺麗。。庭で桃の花が眺められるなんて素敵ですね。
グッチちゃんも見てますよ!!

テンちゃんファミリー。。すごいですね。。
グッチファミリーがテンちゃんにパワーを届けに来てくれるのを、心より楽しみにしていたんですね!!

グッチちゃんの祭壇 グッチちゃん^0^賑やかで喜んでますね。(´∀`*)ウフフ
Commented by ケン母 at 2014-04-25 21:41 x
グッちゃんのお仏壇が賑やかでいいですね~(^^♪
わいわい!(^^)!が大好きなグッちゃんだったもんねっ(^^♪

わぁ~っ(・o・)
た☆子、満開ですね~(^^♪
(こんなときでないと、呼び捨てできないから思う存分^m^)
グッちゃんも喜んでいるよ~(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2014-04-26 09:34 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
桃の花可愛いでしょう~^^
でも昨年まではお花がポツポツとあっただけなのに、今年はたくさんおお花が咲きました。。
グッチが咲かせてくれてるのかな? そう言う事にしておきましょう(笑)

テンちゃんファミリーは私が行くずいぶん前から準備してくれてたみたいで感謝でいっぱいです^^
久しぶりのワンちゃんにメロメロでした^^
グッチもきっと喜んでいると思います。。
Commented by ぐっちママ at 2014-04-26 09:44 x
ケン母さんへ
賑やかなのが好きなグッチだから、祭壇はいっぱいですよ^^
ここにいないんだろうけど、いつも祭壇の前に座ってグッチに話しかけています。。

た☆こ、満開ですよ~。。今年は特にたくさんのお花をつけてくました。。
呼び捨てOKだぜ~^^  噛みつかないよ~(笑)
Commented by レコママ at 2014-04-26 13:26 x
ママと同じ名前の桃の花 可愛いね♪
花びらふわふわで華やかな花だね
テンちゃんファミリーからのお土産 すごいな~
ママや ぐっち君のことが大好きなんですね
遠く離れていても 思ってくれるお友達 ありがたいね
 ママの人柄だね(*^_^*)
Commented by ぐっちママ at 2014-04-26 14:51 x
レコママさんへ
うちの小さな庭に、花桃だけは立派です^^
かんざしみたいな可愛いお花ですよ~(*´ェ`*)…♥
何を植えても成功しなかったのにこれだけは大きく育っています。。
昨年まではいつもグッチと一緒に見てたのにね(T_T)

テンちゃんファミリーが私に声をかけてくれなかったら、ここには来れなかったし、テンちゃんと出会う事もなかったんだよね。。
きっと出会う運命だったんだね^^
レコママさんともそうだね~^^
グッチに感謝みなさんに感謝ですm(__)m
Commented by あんみゅママ at 2014-04-26 21:45 x
へぇ~!こんなかわいい桃の花
みかけるような気がします。
た◎こって言うのですか!
今度見かけたら呼んでみよぉ~っと♪
忍野八海のあのお土産屋さんところ中池は人工なんですか!
何だかイマイチお水が美味しくなったのはそのせい?

昨年は桜と富士山の写真撮りに行きました。
しだれ桜と富士山が撮れたから、今年も行きたかったけど
機会ありませんでした。
桜は咲いても富士山が見えるとは限らないですものね。
グッチママご一家残念だったですね。
きっと一家のパワーに負けて富士山も隠れたのね(^m^)

テンちゃんもいっぱいパワーをもらって
まだまだ元気に過ごしてくれるでしょう。
ぐっちゃんの祭壇、お花や美味しいのがいっぱい
ワンコ繋がりは、とっても素敵ですね~。
旅行記事、ほっこりしたり、ためになったり
楽しかったで~す(*^-^*)


Commented by ぐっちママ at 2014-04-28 10:47 x
あんみゅママ さんへ
そうで~す^^た☆こで~す。。花桃見かけたら私を思い出してね~♪

忍野八海の中池は人口だけどお水は忍野八海と繋がってるよ~。。
湧いてはいないと思うけどね。
1週間行くのが遅かったら綺麗な富士山見えたんだけど。
今回はテンちゃんに早く会いたかったからね^^
いつかまたリベンジします^^
東京って遠く感じちゃうけど、ここならうちのパパさんも運転楽々だって(≧ω≦。)プププ

テンちゃんはグッチの分まで生きてもらうんだよ~^^
頑張ってるシニアワンコはとっても愛おしくて可愛くて・・・
みんなが可愛いわが子と楽しく暮らせることを祈っていますよ^^
あんみゅちゃ~ん、ぐっちママを覚えていてね~。。
by guccimama | 2014-04-25 10:16 | テンちゃんとキラたん♪ | Comments(10)