テンちゃんに会えたよ~♪♪

グッチが頑張っている時、遠くからたくさんのお友達がグッチの応援に来てくれました。
その応援のおかげでグッチは最期までグッチらしく生き抜くことが出きました。。
何のお返しも出来ないままだけど、そのパワーをそのままテンちゃんの応援に。と思い、テンちゃん宅にやってきました~♪♪
テンちゃんは6月で17才になります。。
グッチの可愛い彼女にはもっともっとグッチの分まで生きてほしいと思います。。
今は若返ったグッチを連れて行って来ましたよ~^^

朝6時に出発して、何度か休憩して5時間で到着。。
思っていたより早く着いたけど新東名降りたとたん迷子Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ナビが古いので新しい道がわかりませ~ん。。
丁度、テンちゃんファミリーは私の為に焼きそばを買いに行ってくれてるので、迷子ついでに一つ寄り道しました。
富士山本宮浅間大社。。  テンちゃんのお家の近くでたくさんのパワーがありそうな場所。
富士山麓の浅間神社は、富士山の噴火を鎮めるために富士山を神として祀ったものであり、ここは全国に多数ある浅間神社の総本宮です。
富士山登らなくても浅間大社に来れば登ったのと同じご利益が頂けるそうですよ~^^
富士山に登るどころか、お天気が悪くて富士山見えません^^;
c0163878_922446.jpg
c0163878_923378.jpg

グッチがわかりますか~?  パパの頭の上ですよ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_925036.jpg
c0163878_93487.jpg

溶岩の間から湧出した地下水が池となった湧玉池(国特別天然記念物)があって、浅間大社は、噴火を水によって鎮める考え方から、湧玉池のほとりに置かれたと考えられている。
だから湧玉池はパワーが強いんだとか。。。
とっても綺麗な湧水でもちろんパワー満点なお水を頂いて来ましたよ~^^
c0163878_932239.jpg

グッちゃ~ん、来れて良かったね~^^
c0163878_933072.jpg

さて、テンちゃん達が帰ったそうなのでいよいよ再会で~す┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
富士山の麓に来たはずなのに、どの方角を見ても富士山が見当たりませんo(>_<)o
きっと土日は富士山お休みなのか?あんなデッカイものどこに消えたんだ~????
母も私も晴れ女だったのに、いや!!母は晴れ女継続中だから、やっぱり私か??もしやぐっちパパか(怒)
晴れ女じゃなくなって雨女でもなく、曇女と言うこりゃまた中途半端だわ~o(>_<)o
でも富士山目的ではなくテンちゃん目的だからね^^
テンちゃん、まったりおくつろぎの所、ガヤガヤとお家に入りました。
テンちゃん驚いてお目めがテンになった~(≧ω≦。)プププ
c0163878_9343786.jpg

私達久しぶりにワンちゃんを抱っこしました。。
数か月前までは抱っこは日常だったのにね。。
c0163878_9365449.jpg

母はテンちゃんを抱っこしてグッチを思い出しウルウル。゚(゚*ω⊂ グスン
久しぶりにテンちゃんに癒されたんだと思います。。
c0163878_937289.jpg
c0163878_937920.jpg

c0163878_9383187.jpg

テンちゃんも母が気にいったのか母のそばで寛いでいました。。
c0163878_9383785.jpg

テンちゃんありがとうね~。。  パワーを送りに来たのに、たっぷりテンちゃんに癒されてしまったよ~♪♪
シニアワンのまったりした所が好きです。。  シニアの可愛さは格別ですよ~^^
c0163878_9384472.jpg

テンちゃん癒し疲れちゃって回りはワイワイだけど寝た{[(-ェ-)]}zzz
c0163878_9385186.jpg

短い時間だったけどよくしゃべったね~(笑)
テンちゃん、Fちゃん、Kちゃん、Mちゃん、とっても楽しかった~♪♪
初めてのお家なのにリラックスしちゃったよ~。。
会うの3回目だよね。。  なのにこんなにリラックスさ~^^;
私だけかぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
テンちゃんを抱っこして、最初は違ったけど帰りにはグッチの匂いがしたよ~^^
もしかしてグッチは一人で雲を超えて富士山を見に行ってて、遅刻したのかな?

テンちゃん地方はいい所だね~。田舎だって言ってたけどグッチ地方に比べたら都会だよ~。。
また会いに来るから元気で待っててね~(ToT)/~~~

旅行はもう少し続きます・・・・
[PR]

by guccimama | 2014-04-22 10:12 | ぐっちママの事 | Comments(5)

Commented at 2014-04-22 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-22 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レコママ at 2014-04-23 08:07 x
てんちゃんに会いにお出掛けして来たんですね
ぐっち君にもパワーを届けてくれたし今回はてんちゃんもパワーを貰って長生きして欲しいね
シニアワンコの表情って優しくてとっても穏やか どんもこんなだっな〜って??
たくさんの頑張ってるシニアちゃん達に穏やかな時間がながれます様に??
Commented at 2014-04-23 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guccimama at 2014-04-23 09:15
レコママさんへ
テンちゃんに会いに行って来たよ~。。
グッチと同じように補液したり、たくさんお薬のんで頑張ってるんだよ~。。
テンちゃんにはグッチが超えられなかった時間をドンドン記録更新してほしいと思ってね~^^
テンちゃんを見てるとグッチを思い出して・・・
もう悲しいって思いはないけど、懐かしくて愛おしくて、たまらなく可愛いね~(*´ェ`*)…♥