思い出の場所。

3月。もう春なんですね。
もう少ししたら桜の季節。
今年はグッチ地方は雪が少なくて、楽でした^^
大がかりな除雪もしなくて良かったし、グッチがいたらお散歩も楽だったでしょうね^^

もうすぐグッチのお空生活半年が経過します。。
どうしてるかなぁ~??  会いたいなぁ~。。
お空生活が楽しいようで、最近は夢にも出て来てくれないよ~(泣)


昨日母とお買い物に行って久しぶりのカフェへ行って来ました。
カフェラコンテでは毎年恒例のひな祭りが開催中!!
c0163878_10371395.jpg
c0163878_10374082.jpg

お雛様で賑やかな店内でお茶しながら、母はオーナーさんとのお話が弾みます。
c0163878_10381031.jpg

毎年これだけのお雛様を飾るのは大変な作業! それに毎年飾り方も違います。。
浦島太郎バージョンや・・・
c0163878_10382043.jpg

かぐや姫バージョン等、オーナーさんの笑っちゃうほど楽しい性格が出ています^^
c0163878_10383080.jpg

グッチもお雛様の仲間に入れてもらっちゃいましたよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_10385390.jpg

何だかおかしなひな壇になりましたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_1039364.jpg

昨年のひな祭りはグッチはニコニコスマイルのお洋服を着て一緒に来たよね~^^
1年前のこの時期は2月半ばに突然ひどい貧血になり余命宣告までされて輸血をして、これから輸血を続けるかどうしようか?悩んでいた時期。。
それでもグッチと一緒に来れたことが嬉しくて嬉しくて迷惑そうなグッチだけどママはテンション上がってたなぁ~^^
今年のひな祭りは懐かしさと淋しさとで何だか複雑でした。。
c0163878_103919100.jpg

グッチの祭壇もひな祭りだよ~^^  男の子だけどね^^
c0163878_10393037.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2014-03-03 12:02 | ぐっちママの事