人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずちゃん♪

看板グッチがいなくなり淋しくなった仕事場に可愛いワンちゃんが遊びに来ました♪
うちの常連患者様のワンちゃん「あんずちゃん」で~す。。  2才です。。(だと思う??)
あんずちゃん♪_c0163878_1251678.jpg

あんずちゃんはここは初めてです。 
いつもはお家でお留守番だけどお家がリフォーム中でドンドンバタバタしてるのでお留守番はちょっと不安なんだそうです。。
うちはワンコOK,人間のベビーから年齢問わずですので大歓迎ですよ^^
産まれて数か月の人間のベビーをぐっちママがおんぶして仕事をした事もあります(≧ω≦。)プププ
あっ!話を戻してーーー
あんずちゃん♪_c0163878_1252364.jpg

トイプードルはとても活発で、あんずちゃんもうさぎみたいに飛び跳ねてます(笑)
でも知らない所でちょっと緊張ーーーー(´・ω・`;A) アセアセ
治療しているママさんを覗きこんでいました^^
あんずちゃん♪_c0163878_14343541.jpg

うちの先生にもピョンピョン!!  でもカメラ目線(笑)
あんずちゃん♪_c0163878_14344884.jpg

うちの看板ワングッチにもご挨拶して、とってもお利口さんに待っててくれました^^
あんずちゃん♪_c0163878_14351194.jpg

元気いっぱいなあんずちゃん。。  小さくて、体重も3㌔代で抱っこしたら軽~い。。
あんずちゃん♪_c0163878_14352155.jpg

トイプーちゃんは可愛いけど・・・・
やっぱりシーズーが好きだな~。。  小さいけどガッチリしてて、毛が真っ直ぐで柔らかくて、お顔がペッタンコでお目めがまん丸で大きくて、アンヨの短いシーズーが一番好きだなヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ももきち at 2014-01-22 17:23 x
そうなんですよ〜
ワンコはみんな好きだけど。
やっぱり私も。。
鼻ぺちゃでいつもブヒブヒしていて小さいのに筋肉質で以外と重くて目がま〜るくて、おとなしくてでも頑固で爪切りで流血させるといつまでも覚えいて顔以外はクサくならないシーズーが一番好きですヾ(≧з≦)ゞブッ
Commented by ぐっちママ at 2014-01-22 18:30 x
ももきちさんへ
そうそう!!
やっぱりシーズーが一番だよ~^^
いっぱいワンコはいるけど、おちりプリプリしてモンローウオークで歩く姿はたまんないよ~^^
うんうん!犬の匂いがしないよね。。
時々お耳がクサくなるけど、これもまたいい匂いなのさ~(笑)
あーーー!今、グッチの匂いを思い出したよ~(*´ェ`*)…♥
Commented by テンママ at 2014-01-22 19:39 x
あんずちゃん可愛いいね(*^ω^*)
プーちゃんは元気で明るいよね♪
でも体がきゃしゃ過ぎてシーちゃんに慣れてる私には
不安です。

私もシーちゃんが好きです。
鼻ぺちゃのお顔も媚びない頑固な性格も我が道を行く所も
それでいてさみしがり屋でねぇ(≧ε≦*)♥

でも雨上がりのお散歩はお腹が濡れて大変だよね。
テンよりグッちゃんのが足が長かったね~
どんぐりの背比べだ~(´艸`)プププ 

ママさんち整骨院は賑やかでいいね。
近くなら通いたいよ~\(^o^)/

ちなみに私は肉球の匂いが好きよん♥
Commented by ケン母 at 2014-01-23 09:18 x
おっはよ~ございますぅーっ(^O^)/
あ~いいなぁ~
わんこ連れで治療いいな~ヽ(^。^)ノ

グッちゃんとケンがいたときは
落ち着きのある治療院だったけど、
うん、わかるぅ~
若い子が治療院にいると
ぴょんぴょんして落ち着きない感じ~
笑ちゃんみてるからほんとにわかる~^_^;

また行きたいなぁ~ヽ(^。^)ノ
血行良くして顔のシミなんとかして欲しいで~す(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2014-01-23 09:26 x
テンママさんへ
トイプーはシーズーよりも活発ですごいわ~^^;
抱いた感じはやっぱり軽くて物足りない。。
あんずちゃんはここは初めてだから、まだ緊張して大人しかったけどお家ではもっと元気だよ^^
ワンコを見ると癒されるけど、やっぱりシーズーは特別だね^^
テンちゃんと遊んだ時が一番癒された~(*´ェ`*)…♥
若い子もいいけどシニアの魅力にはまってる~(笑)
いつも思い出すにはグッチがじいちゃんになってからの方が多くてね~。
肉球の匂い、私も大好きだよ^^
お耳の匂いも好き~。。あとは濡れたお鼻が好きでペロッしてたよ~(笑)
近くなら毎日でもテンちゃんと遊びに来てほしいのになぁ~^^
Commented by ぐっちママ at 2014-01-23 10:05 x
ケン母さんへ
ぐっちママはばあさんだから若い子の動きについて行けないよ~^^;
トイプーちゃんはシーズーよりも活発だから笑ちゃんはまだ大人しいよ^^
ケンちゃんとグッチがいた時は静かに待ってたけど、見ているだけで癒されたよね~^^懐かしいなぁ~(*´ェ`*)…♥
ケン母さんの寝てるベットの横にケンちゃんが伏せてたよね。。
グッチもケンちゃんに会えて元気にお仕事してたしね^^
・・・・・・懐かしい。。。。。

また来てください^^
笑ちゃんに看板ワンコしてもらって(きっとケンちゃんとグッチが空から教えてくれるでしょう)治療は私とパパが愛を込めてやらせて頂きますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ケン母さんは色白でお肌綺麗だからシミなんてあるの~??
私なんてお顔もボロボロになってます^^;
リンパの流れ促進しま~すp(*^-^*)q
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-01-23 21:17 x
かわいいトイプードルちゃんですね。動きが機敏そう。。
私も、犬大好きだけど、やっぱりシーズーが大好きです。
愛くるしい顔と、モンローウォーク・オチリ プリプリ。。ほんとにたまらなぁいです。

人にも犬にも優しい治療院。。最高ですね^0^
Commented by あんみゅママ at 2014-01-24 11:24 x
あんずちゃんかわいいっ♪
久々に治療院がワンコでホンワカになりましたね。
でも、ここだとシーズーファンが多いから
みんなに言われちゃったね(^_^;)

でも確かに・・・
この前、わんこに興味ありげなお母さんに
飼いやすいですか?って訊ねられて
もちろん、はいと言って、よさを力説してしまいましたよ(^_^;)

だって、前シーズーの人は必ず
シーズーはいいわよね~って・・・・
足元に違う子いるのに言うんですものねぇ~。

う~ん♪でも、あんずちゃんはかわいい子
ぐっちゃんにもchんとご挨拶して良い子
グッチママさんを癒してくれたものね ^^*
Commented by guccimama at 2014-01-24 15:17
ハッピー・ノンノン母さんへ
動きは早いよ~=3
シーズーに慣れてるから驚くよ^^;
でも私は大型ワンもだ~い好きだから、こんなぐらいは平気さ~。
大型ワンは抱きついて来るとひっくり返るよ(笑)
でもかっこいいのさ~(*´ェ`*)…♥

うちは来てくれる人拒まずです^^
イケメン兄ちゃんも赤ちゃんも動物も・・・
みんなおいでーーー^^
Commented by guccimama at 2014-01-24 15:28
あんみゅママさんへ
ワンちゃんを連れて来てくれる人はみなさん優しくてマナーも良くてね^^
ワンコ嫌いな人は性格きつい人もいます^^;
うちの患者さんはワンコ好きが多いです。。
きっと何か通じるのでしょうね。。

シーズーは家庭で一番飼いやすいそうですね。。
でもじいちゃんばあちゃんになると頑固になるよーーー^^;
やりたい放題だよ~(笑)
どんな子もそうかな??

あんずちゃん、可愛いよ~^^
人が大好きだしみゅちゃんみたいにとってもフレンドリー♪
ペロペロしてくれたりして癒された~(*´ェ`*)…♥
by guccimama | 2014-01-22 15:07 | ぐっちママの事 | Comments(10)