グッチもクリスマス♪♪

今日はクリスマスイブ。。
楽しいイベントにグッチの姿が見えないのはとても淋しい事です。。
でもこんな気持ちじゃグッチが心配するので、今年もいつもと変わらず華やかにしようと思います。。

グッチにクリスマスバージョンのお花を作ってもらいました。
c0163878_9133170.jpg

そして、いつものようにツリーのお洋服を着せました。。
頭おかしくなった?って思わないでね~。。  もともとおかしいですけど(笑)

いつもママの大好きなコスプレに付き合ってくれたグッチだから、きっと今もイヤイヤで着てくれているでしょうね^^
c0163878_9134144.jpg

これは2年前のクリスマス。。
昨年は治っていた肝臓病が悪化して、終了していた自宅の皮下補液が本格的になりました。
やっとこの頃少しずつ回復して来た頃でコスプレして患者さんをお出迎え出来る状態ではなかったね^^;
c0163878_9195945.jpg

でも今は苦しくないし、痛い事されなくていいし、楽しいクリスマスを過ごしているんでしょうねぇ~^^
c0163878_9134989.jpg

   グッチ~Merry Christmas
c0163878_9502266.png



ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-12-24 09:51 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by ケン母 at 2013-12-24 14:20 x
あははは~(^^♪
グッちゃんツリーの出来上がりですねぇ~^m^
お骨のケンいたときも
必ず洋服着せていました~
不思議なことにお骨にぴったりなんだよねっ^m^

楽しい仏壇でいいですね~(^^♪
お空チーム、楽しんでいると思うよ~っ(^^♪
トナカイを追い回していないといいけれど~^m^
Commented by ぐっちママ at 2013-12-24 14:51 x
ケン母さんへ
ちょっとスカート長いんだけどねぇ~^^;
なんだかグッチらしいよね~(笑)

お空でパーティーしてるかなぁ~。。
トナカイ追いかけまわしてるって~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
トナカイさん迷惑だろうけど楽しそうだね~♪♪

軽井沢行ってたのね~^^
お泊りはいつもの所ね。。
ブログ楽しみにしてるね~^^♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-12-24 21:32 x
グッチちゃんのクリスマスのコスプレ。。覚えてます。
クスッと笑えて、とっても可愛かったですよね~。ぐっちママさん よく見つけてくるな~なんて感心したり、笑ったり。。
グッチちゃん。。コスプレ着せてもらっって空ではしゃいでいますね。
ほんとに楽しく飾ってあってママさんの気持ちが、いっぱい伝わってきます。。
Commented by テンママ at 2013-12-24 23:49 x
ママさん❤グッちゃんmerry☆Christmas!!
グッチゃんは何を着せても似合うね~♪

クリスマスのお花も増えてますます賑やかになって
きっとグッちゃんもニンマリしてるよ~ん。

私も先程やっとケーキにありつけました。
ママさんと同じショートケーキだよ\(^o^)/
グッちゃんのケーキは何だか豪華だね。

トナカイを追っかけ回してうる姿を想像したら
何だか笑ってしまいましたよ~( ´艸`) 
きっとケーキ食べに帰ってきたよね❤
Commented by ももきち at 2013-12-25 00:23 x
ぐっちゃん今年もよく似合ってるよ〜♪
ぐっちママさん全然!頭おかしくなんてないよ〜(〃ω〃)
Commented by ぐっちママ at 2013-12-25 11:43 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
いろいろ考えてコスプレするのは楽しかったよ~^^
今年からは使い回しです^^;
でもグッチの思い出がたくさん詰まったお洋服だから大切にします。
少しでも明るく楽しくしたくて祭壇は賑やかにしました~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-12-25 11:48 x
テンママさんへ
たくさんのプレゼント本当にありがとう~m(__)m
クリスマスのお花に変えるまではテンちゃんファミリーに頂いたお花があったんだよ^^
1ヶ月も綺麗に咲いててくれたよ~^^

おっ!ケーキ食べたね!!私もショートケーキ食べた~。。
2個も^^;
グッチに飾ってあるのはバームクーヘンで出来たケーキだよ。。
可愛いでしょう~♪

トナカイさん追いかけ過ぎてお腹空いてケーキ食べに来たよね~(笑)
Commented by ぐっちママ at 2013-12-25 12:13 x
ももきちさんへ
ありがとう~^^
グッチはお空に逝ってもコスプレグッチだよ~♪♪
こんな事してるだけで、淋しいクリスマスもなんだか楽しいんだ~^^
ぐっちママは到って普通ですよ(笑)