心が安らぐひと時。

先日、久しぶりにコラビさんに会いたくなって、貴重なお休みにお邪魔しました。
ピンポ~ン!と押すと、さくらちゃんがすぐ反応してくれますよ~♪

グッチとのおでかけがなくなってからはカメラを持ち歩かなくなってiPhone で撮影。。
c0163878_11494958.jpg

さくらちゃん、近いでしょう~^^
c0163878_11501046.jpg

他のワンコは苦手なびーちゃん、グッチがいるとどこかに雲隠れしてたけど(≧ω≦。)プププ
この日は可愛いお顔を見せてくれましたよ^^
グッチもついて来ていると思ったんだけど、どこかに遊びに行ってたのかなぁ??
それとも姿がないから大丈夫だったのかな??
c0163878_11554276.jpg

とても大人しくて可愛いさくらちゃん。
さくらちゃんももうすぐ11才なんだってね。
ラルくんのように、いっぱい長生きするんだよ~^^
c0163878_11584297.jpg
c0163878_11584875.jpg

コラビさんがびーちゃんと遊んでいます。。  可愛いでしょう~^^♪
c0163878_1159161.jpg

おいしいお菓子を頂いていーーーっぱいお話しました。。
コラビさんは私よりもずいぶん若いけど、とってもしっかりしていて頭がよくて、教えられる事ばかりです。。
お話していると、とても心が安らぎます。。
あの時。。私が一番辛い時。。  グッチとのお別れの時。。ずっと私のそばにいて支えてくれました。。
あの時の感謝の気持ちは忘れる事はありません。。
本当に素敵な女性です。。
数年前、迷子のココちゃんが繋いでくれた縁。。  あなたと出会えて幸せです。。
c0163878_11595321.jpg

お菓子に興味津々なびーちゃん。。  さくらちゃんも近寄ってきます。。
でも食べれませんよ~^^;
c0163878_120817.jpg

私とグッチに素敵なプレゼントを頂きました。
コラビさんらしく清楚な雰囲気のハンカチ。。 キャンドル。。サンタさんと雪だるまさんのお菓子。。 
c0163878_1204122.jpg

先日、横浜へ行った時にグッチの為に買ったツリーと・・・・
c0163878_120543.jpg

グッチの祭壇に飾りました。  グッチの回りはとても賑やかです^^

サンジャンママさんに先日グッチとお話しして頂いた時に「まるごとバナナ」が浮かんで来たとおっしゃっていましたがグッチは時々食べる「まるごとバナナ」が好きだったようで買って来ましたよ~^^
c0163878_121226.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-12-11 14:40 | ぐっちママの事 | Comments(12)

Commented by テンママ at 2013-12-11 20:27 x
こんばんは。
コラビさんのお宅モダンで素敵ですね。
さくらちゃんが歩いても障害物に当たらないなんて…
家ではテンが何でも踏んづけて歩いてますよ~(笑)

ママさんには良いお友だちが沢山いて羨ましいです。

コラビさん、さくらちゃん、びーちゃんに癒してもらったのね~
ママさん元気になったかな(*^▽^*)
グッチちゃんの祭壇グッちゃんぽいね❤
賑やかで可愛い~クリスマスだね。
ツリーもgoodです良く見つけたね。
見ている私も楽しい気分になれます。

丸ごとバナナ昔私も良く食べたな~。
今ってミニもあるんだよね。
ママさん知ってた~?(^ ^)
Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-12-11 20:50 x
ほら・・・
ぐっちゃんは
ジャラジャラしているのが好きだもんね
賑やかに華やかにが
ぐっちゃんには似合ってるような気がするね

そうそう
まるごとバナナ~
バナナが丸ごと・・・じゃないぞ!!!

うまうましてるね

コラビさんのおうち・・・素敵~
モデルハウスみたい
あこがれちゃうな

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-12-11 22:10 x
素敵な縁が・繋がりが、ぐっちママさんを支えてくれてますね。
ぐっちママさんの人柄もあるんだろうな~。。

グッチちゃんに可愛いクリスマスツリー見つけてきたんですね。
可愛いツリーや、サンタさんのお菓子・大好きだったまるごとバナナ。。
グッチちゃん祭壇見てニヤニヤしてそうですねっ!!
Commented by colaby at 2013-12-12 12:30
きゃっ、我が家満載(笑)
さくびーも沢山載せて下さってありがとう~。
お菓子、ごちそう様でした☆

私の方こそ・・・ココちゃん捜索時はくじけそうになる心をママさんがいつも支えてくれていました。
ココちゃん、今は幸せにしていますよ。
あの子が無事に見つかったのはママさんのおかげです。

ココちゃんやぐっちゃんやラルが繋いでくれたご縁に感謝でいっぱいです。
こんな我が家でもよろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
Commented by ぐっちママ at 2013-12-13 09:20 x
テンママさんへ
きちんとかたずけられていて本当に綺麗なお宅ですよ^^
私の家は物がゴチャゴチャ置いてあって写真撮ると余計な物が映って恥ずかしいわ^^;

多くの友達はいらないけど、心を許せる友達っていいですね^^
テンママさん姉妹とも楽しく女子トークして盛り上がったよね~。。
近かったらテンちゃんの時に入り浸っているよ~^^

クリスマスバージョンの祭壇いいでしょう~♪♪
接骨院でツリーを飾り付けする時はいつもグッチがそばにいてくれてて、今年は出すのがちゃっと辛かったよ(T_T)

まるごとバナナミニ知ってるよ~^^
コンビニで見つけると買って来るよ~。。

横浜の記事はまだ~??
Commented by ぐっちママ at 2013-12-13 09:28 x
ルルちゃんず&ルルママ さんへ
グッチはハデハデなぐっちママに育てられたからキラキラジャラジャラが好きだよ~^^♪
喜んでくれてるよね~。。

本当に頭が回らないと言うか鈍感というかバカだよね~私^^;
まるごとバナナ、私もクリームが好きでよく買ってたんだ~。。
で、絶対グッチも食べるよね。。
これが好きだったなんてね~。。
安上がりなグッちゃんだ~^^

コラビさん宅は本当に綺麗にかたずいてる。。かたずけられない私は見習うべきだね^^;
とても広いからさくらちゃんもゆったり歩いてるよ^^
Commented by ぐっちママ at 2013-12-13 09:38 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
グッチがいて素敵な繋がりがたくさん出来ました。。
こんな私でも仲良くしてくれる友に感謝ですm(__)m

楽しいイベント続きのこの時期にグッチがいない事が辛いです(T_T)
せめてキラキラ華やかに飾らなくちゃね。。
まるごとバナナが好きだったのもグッチの気持ちを聞いて頂いてわかった事です。。
私はバナナが好きだったのは知ってたけどまるごとバナナが好きだったなんてねぇ~。。
Commented by ぐっちママ at 2013-12-13 09:45 x
colaby さんへ
ごめんねぇ~。。さくらちゃんとびーちゃんを撮ってたら自動的に家の中、映るよね~^^;
でも綺麗にしてるお宅だからいいよね~^^

とっても楽しかったです♪
オフレコ話も出来たし、コラビさんと話していると心が楽になります。。ありがとう~m(__)m

いつも慌ただしくて申し訳ありませんが、またお邪魔しますね^^
さくちゃんびーちゃんまた行くからねぇ~♪♪
Commented by あんみゅママ at 2013-12-13 16:39 x
素敵なお友達とわんニャンに囲まれて
楽しいひととき・・・よかったですね。
ぐっちゃんはママをいつも守ってくれてるのね。

ガラスのクリスマスツリーかわいぃ♪
横浜らしくって素敵。
ぐっちゃんの祭壇は賑やかで、お花も絶えず
かわいいクリスマスグッズも飾られて
美味しそうなのもあるし・・・いいね♪(^▽^)o
Commented by ぐっちママ at 2013-12-13 17:25 x
あんみゅママさんへ
はい!楽しかったです^^♪
いつも私のお昼休みの時間に行くので、慌ただしいのですが、お話の内容は濃いですよ~。。

祭壇は賑やかでしょう~。。
そっちに行った時にグッチにもお土産を・・・って思ってたから可愛いツリーが見つかりました。。
もうお洋服もおやつも買えなくて、せめてグッチの回りを華やかにって思ってね^^
Commented by ケン母 at 2013-12-14 06:13 x
素敵なおともだちが近くにいるから安心ですね~(^^♪

うんうん、そのツリーと~っても可愛いですよ~(^^♪
キラキラツリー、グッちゃん見ているね~(^^♪

お花切らさなくてえらいママさん、
いつも感心してます~(*^_^*)
うちとはエライ違いだっ^_^;
Commented by ぐっちママ at 2013-12-14 09:50 x
ケン母さんへ
いつもコラビさんに頼ってるよ^^;
近所じゃないけど、そっちより近いから車で行けるし。。。

もっともっとグッチにしてあげたい事いっぱいあったけど、今は
こんな事しか出来なくてね。
祭壇にはグッチはいない時もあるので、接骨院のグッチの写真のとこも賑やかにしてるよ^^
どこでもドアを持ってるグッチはそっちにも行くからよろしくねぇ~m(__)m