テンちゃんが会いに来てくれたよ~&嬉しいプレゼント。

23日土曜日はずっとずっと待ってたグッチのお友達ファミリーが遠く静岡から遊びに来てくれました。。
テンちゃんで~す^^
c0163878_9252771.jpg

4月に初めて訪れてくれて、その時に「秋にまたグッちゃんに会いに来るから。」っと言ってくれて・・・
でも春から夏にテンちゃんの体調が思わしくなくとっても心配していました。
テンちゃんは現在16才5ヶ月、グッチと同じように心臓、腎臓、肝臓っとたくさんの病気と闘っています。
テンちゃんは家族みんなに支えられて頑張って夏を乗り越えました。。
そしてテンちゃんの体調が少し良くなったので、グッチに会いに来てくれました♪
初めて会った時のテンちゃんは恥ずかしがっておとなしかったね~。。
でも今回はすごいのぉ~。
とても元気に動き回って、うちの常連の患者さんにも近寄ってクンクンしたよ~♪
グッチもよく患者さんの足元に行ってクンクンしてたなぁ~。
c0163878_9441614.jpg


4月に初めて会った時は私もテンちゃんファミリーもド緊張でした^^;
今回は2回目だけど、何故かなごむ~♪♪
もうスッカリお友達でワイワイ楽しくお食事しました。
c0163878_9365823.jpg

ドアをオープンにしてあげるとテンちゃんはグッチみたいに治療室をウロウロ・・・・
きっとグッチがテンちゃんの中に入ってるね。。っとみんなで話していました^^
今は病気もないグッチがテンちゃんに入って、テンちゃんも元気いっぱいでした♪
c0163878_14401186.jpg



ぐっちママがプレゼントしたお洋服を着てくれてますよ。。  可愛いでしょう~(*´ェ‘*)…♥
c0163878_144418.jpg
c0163878_14441845.jpg

テンちゃんを抱っこするとグッチの匂いがしました。  懐かしい匂い(T_T)
テンちゃんのおかげでグッチを感じる事が出来ました。
ありがとうテンちゃん。。。
c0163878_1444491.jpg

グッチと一緒に記念撮影だよ~^^
テンママさん達がグッチの写真などを飾ってある場所が「温かくて癒される。」っと言って下さいました。
グッチも喜んでいたんだよね~。。
ずっとママを心配して見守ってくれていたからみんなでワイワイしてたのが嬉しかったんだね(T_T)
c0163878_14451586.jpg

これからはグッチと一緒にテンちゃんを応援していきますよ^^

テンちゃんファミリーはボディもフットもお顔もフルコースの治療を受けてくれてスッキリして帰りましたよ~。。
そしてまた会おうね~♪
今度会ったらもう完璧親友だよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

テンちゃんが来てくれた日の夜、リビングにいたらグッチのチリリ~ンと鈴の音が聞こえました。。
娘は空耳だと言うけど絶対グッチだよね^^
鈍感なママだけど、ハッキリ聞こえたんだよ。。。
テレビかなぁ~^^;

またまたたくさんのお土産を貰ったよ~♪
富士宮焼きそば、とてもおいしく頂きました~♪
c0163878_1543560.jpg

グッチの大好きだったチーズケーキと手作りの陶芸のお香立とグッチのネームが入ったブランケット。。
c0163878_156226.jpg

可愛いお花。。 みんな心のこもった物ばかりです。。
本当にありがとうね~m(__)m  今もグッチを思ってくれてとっても嬉しいです(T_T)
c0163878_1563335.jpg



そして昨日、ブログのお友達ポーちゃんとママさんからグッチに素敵なお花が届きました。。
ねーねさんはしばらくブログをお休みしていて、先日グッチが亡くなった事をお伝えしたら、とても悲しんで下さってお花を送って下さいました。
会った事もないのに、こんなにグッチの事を思ってくれてこんなに温かい気持ちを頂いて・・・
グッチはとても幸せですね^^
本当にありがとうございますm(__)m  感謝の気持ちでいっぱいです。。
c0163878_1564766.jpg

良かったね~グッチ。。  グッチの回りはこんなに賑やかです。。。
c0163878_1565660.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-11-25 15:34 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by ケン母 at 2013-11-25 20:34 x
嬉しいお客様ですね~(^^♪
テンちゃん頑張っていますね~
あんよの仕方がとぉ~っても可愛いですぅ~(^^♪
そこでも滑らず歩けるなんてすごいっ!(^^)!

グッちゃんはお花が絶えないね~
さすがグッちゃんだっ(^^♪

おーいグッちゃ~ん
ばあちゃんを説得しておくれ~(>_<)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-11-25 22:35 x
テンちゃん 可愛いピンクのつなぎ。。似合ってますね。
テンちゃんが、患者さん クンクンしてる姿・治療質を歩いてる姿は、グッチちゃんを思い出しますね。
テンちゃんもグッチちゃんのように楽しい生活 いっぱい送って欲しいですね。
楽しい一日。。ぐっちママさんにとってもテンちゃんファミリーにとっても良い一日でしたね!!良かった
Commented by テンママ at 2013-11-25 23:16 x
テンの動画まで嬉しいです。
この日は何だか可愛い顔してたね~。
前回と別犬になっていたのにもびっくりだよ。
グッちゃんに何か頼まれたのかしら…❤
動画のママさんの声聞いて土曜日の出来事を
懐かしく思ってます。
ついこの間なのに…
楽しかったわぁ~(*´∀`*)

でもつなぎはやっぱりグッちゃんの方が良く似合うね。
テンはやっぱり手足が短いよ~( ̄▽ ̄;)ね!!

夜の鈴の音空耳、テレビでもなくグッちゃんだよ。
いつも側にいるもんね。

帰り道やっぱりテンじゃない臭いしてたよ~
姉も言ってた~
朝嗅いだらテンの匂いに戻ってたけどね。
ほんとありがとうございました。
Commented by ももきち at 2013-11-26 00:44 x
テンちゃん可愛い〜♪
あー!うちと一緒ですう。
心臓、肝臓、腎臓おまけにモモはクッシング症候群まで抱えています↓
ぐっちママさんはお友達がたくさんいらしていいですね(^^)
Commented by ぐっちママ at 2013-11-26 09:29 x
ケン母さんへ
この日を春からずっと待ってたの。。
でもテンちゃんの体調が思わしくなかったから無理しないで~っと思ったけど、とても元気なテンちゃんを見て安心しました。。

匂いも歩き方もしぐさもグッチにソックリで、みんなで驚いてました。
若い子と違う老犬の可愛さはたまらなく愛おしいです。
テンちゃんに会えて本当に良かった~♪♪

やっぱり無理だよ。。
よ~く考えてみると、ばあちゃんのせいじゃなくて、私もやっぱり自信がありません。。
それぞれ家庭環境が違うからね。。
やっぱり私にはグッチだけです。。。
Commented by ぐっちママ at 2013-11-26 09:35 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
ねぇ~可愛いお洋服でしょう~。。
完全に私の好みを押し付けたよね~^^;
女の子って可愛いね~♪♪

驚くほどテンちゃんの動きがグッチそっくりでした。。
匂いも重さもグッチでした。。
いろんなワンコの匂いかいだけどみんな違ったのに、テンちゃんは懐かしグッチの匂いがしました。。
本当に不思議な時間でしたよ~^^

グッチのおかげで、こんなに素敵なファミリーと出会って幸せだよ~。。
でもさ~。み~んな遠くなんだよね~(泣)
Commented by ぐっちママ at 2013-11-26 09:46 x
ももきちさんへ
クッシングですか~。。 私の友達ワンコもそうでした。そうですよね~。だいたいみんな同じ病気になるね。 グッチは貧血と脳疾患もあって、でも最期まで頑張り通したから、みんな愛するママの為に頑張るんだよ~。。モモちゃんも看板ワンコで頑張ってるし、ももきちさんと一緒にいる事が最高の幸せなんですよ^^
あら~^^  ももきちさんもすでにお友達だよ~ん^^♪
一度お会いしたら、もう馴れ馴れしいぐっちママです(笑)
Commented by ぐっちママ at 2013-11-26 10:09 x
テンママさんへ
テンちゃんはテンちゃんなのにグッチと重ねちゃってごめんねぇ~^^;
初めて会った時はテンちゃんも緊張してたんだよね。
覚えていてくれたんだねぇ~(T_T)
それに本当にグッチに似ててしぐさも匂いも抱き心地も不思議なくらいそっくりだったよ^^
動画を撮ってる時ちょっとウルウルきた~^^;
テンちゃんのおかげで久しぶりに楽しいひと時でしたよ。。

私もブログや写真見て。楽しかった事を思い出しています。。
いっぱい笑ったねぇ~^^

お洋服似会ってたよ~(*´ェ`*)…♥
女の子は可愛いね~。。着てくれて嬉しかったです♪♪

ねえねえ!ほんとに~??  本当にいつものテンちゃんの匂いと違ったの~??
あれはやっぱりグッチだったの~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
不思議な事いっぱいだったね。。
まだまだお話したいよ~。。 あんなに話したのに(笑)
男たちは呆れてたかぁ~(笑)