ちょっと鯖江まで・・・

日曜日の午後からぐっちパパとちょっと福井県の鯖江へお出かけしてきました。
行先はサンドーム福井。。
17時にここでKARAのライブがありま~す♪
c0163878_110717.jpg

先月、ぐっちパパが「KARAのライブ行かんけ~!」っと言うので私は「えーーー?今はそんな気分じゃない。。」っと言いつつ、しょうがない!!付き合ってやるかぁ~感覚でね^^;
今はしんみりした静かな曲ばかり聞いてるぐっちママですからノリノリになれるかなぁ~??っと思ってね。
でもグッチがきっと「パパママ仲良くしてねぇ~」って言ってる気がするので仲良く行って来ました。。
パパはKポップ大好き。。KARA大好きのロリコン親父でして(≧ω≦。)プププ
パパのノリノリ姿でも見て笑ってやるかあぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

駐車場が心配だったので、開演3時間前には到着。。
突然ぐっちママは晴れ女から雨女になったらしく、この日もずっと雨でね^^;
グッズを買ったりして、後は待機場所で座ってました。
いろんな人がいました。KARA命みたいな男の子軍団や私達よりも絶対に年上だろう!っていうおっさんや人間観察おもしろい(o´ω`)ノ・゜・
c0163878_11105215.jpg

買ったのはタオルとライブには必需品のペンライト。。もちろん2人分^^♪
c0163878_1242317.jpg

開演1時間前に入場し、私達の席は3階席の一番後ろ^^;
でも以外とステージが近くて数年前に浜崎あゆみのライブに行った時よりましでした。。
c0163878_1262519.jpg

予定通り始まって撮影不可なのですがちょっとだけ・・・
真っ暗な中にペンライトが綺麗でした。
c0163878_12758100.jpg

お付き合いのつもりで、しょうがない感覚で行ったぐっちママはペンライトを振って盛り上がっちゃったよ~(笑)
おまけにペンライト振り過ぎて右腕痛いーーー^^;

途中2回もでゴンドラに乗って近くまで来てくれたので興奮マックス状態でペンライトブンブン「こっち見てーーー!!」
もちろんずっと立ってたよ~^^

み~んな綺麗で細くて歌も踊りも上手で最高だよーーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ハラちゃん可愛かった~(*´ェ`*)…♥  っと老夫婦は2時間半を楽しんだのですよ~^^

その後興奮状態のままラーメン食べて帰りましたとさ。。。

「早く帰らないとグッチが待ってる」っと慌てて帰りたくなるけど、「そうだ。。もう待ってないんだ」っと我に返ったり、私の心は乱れてる。。。
どこでも自由にお出かけ出来るし楽なんだけど、帰りはやっぱり淋しくなるなぁ~。。

でもグッチがくれたプレゼントだからね^^

家に帰ってぐっちパパは「今日の復習だ」っと言ってまたKARAの映像をテレビで見てました(笑)
なので私も今日は車の中はKARAの曲ですよ^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-11-11 12:26 | ぐっちママの事 | Comments(14)

Commented at 2013-11-11 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんみゅママ at 2013-11-11 14:45 x
ぐっちゃんのアート写真、紹介ありがとう。
ぐっちゃんがお空で楽しくしているって思って
少し心和んでくれてるなら、うれしいょ~(>_<、)

パパの今年の帽子もよかったぁ~♪
こいうの見つけるの上手だねっv(^_^)

へぇ~カラ!私最近TVもあまり見ないので
からっきしうといけど・・・
コンサートとかは楽しいですよねぇ~♪
ママさんのペンライトふる姿想像(^^*))g

そういえば・・・
いつも何かに忙しくって
もう10年くらいはコンサートというもの行ってないかも・・・(;^-^A
Commented by ぐっちママ at 2013-11-11 15:21 x
あんみゅママさんへ
素敵な写真本当にありがとうございましたm(__)m
いつも見て、ニンマリしています。。

ケーキの帽子はグッチの17才のお誕生日に娘が被っていたものです。。
イベント大好きですからねえぇ~♪♪

ママさんは忙しいからねぇ~。。
何の趣味もない私はTV大好きっ子でして^^;
要するに暇なんですよ~^^;

私の姿想像して笑ってーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by guccimama at 2013-11-11 15:25
鍵コメさんへ
そちらは関ジャニで盛り上がっていましたか~♪ 東京ドームですね~。。 こっちとはスケールが違いますぅ~^^; 大倉、錦戸好きですよ^^ モモちゃん待ってるからダッシュで帰ったのね=3=3 でも待っててくれる幸せはいいなぁ~^^ おかえり~のお顔を見ると愛おしさ倍増ですね~(*´ェ`*)…♥
Commented by ケン母 at 2013-11-11 16:46 x
あははは~
KARA~!(^^)!
いいねぇ~

今ちょうど見ている韓国ドラマにギュリちゃん出ているよ~!(^^)!
うちの車に1つ少女時代の入っているよ~
運転で眠くなると良く聞いているよ~
ケンの病院の行き帰りにも
眠気覚ましによく聞いては熱唱しながら
通っていたよ~!(^^)!

うちも今の時期は
賑やかなのが聞けなくて
音なしで走っていたな~。。
なかなかね~、
でもこういうきっかけって必要だよねっ
パパさんGOODでしたね~
Commented by guccimama at 2013-11-11 17:33
ケン母さんへ
おおぉ~ケン母さんもちょいと詳しいじゃないですか^^
ギュリちゃんてどの子だ~??
旦那に聞いてみよう。。。
生おしりダンスも見たよ~♪
思わず私もフリフリしそうになったよ(笑)
小さいお尻は可愛いよね~^^

うちも少女時代やら旦那ちゃんはいろいろ聞いてるよ。。
私の今の定番はミーシャの「逢いたくていま」だよ。。
これ聞いて車の中で大泣きしてるよ(T_T)
泣いて泣いて1歩ずつ進んでいるんだと思う。。。

KARAの
Commented by あすた at 2013-11-11 22:28 x
 パパさん若いなぁ~( ^∀^ )。
 そういえば・・・KARAの解散騒動はどうなったんでしょ~ね~??ニコルちゃんが辞めちゃうとかって話でしたが・・・。

 σ(´・ω・`)、韓流好きな母の影響でちょこちょこと見てました。
 母はCNBLUEというバンドや東方神起にハマッてます♪。

 ぐっちゃん、ママとパパの間で「楽しそうだなぁ」って見てたんじゃないかなぁ~(≧▽≦)。
Commented by テンママt at 2013-11-12 14:46 x
どうしておじさんは若いこが好きなの( ´艸`) 
まんちゃん(義理兄)もAKB聴いてるよ~
車の中で眠気が襲うとかけてます。
けっこ聞いてるのにほとんどそら歌だよ(^O^)

韓国の娘はみんなスタイルいいし顔も綺麗だからね。
それでパパさんのノリノリ姿みれたの~?
言わなくてもいいよイメージが崩れてしまうからねぇ~
復習する姿も想像つかないよ
今度会ったらじっくり見てもいいパパさん(笑)

ママさんも最初からペンライト買ってヤル気満々じゃん( ´艸`) 
チビグッちゃんは行かなかったのかな。
Commented by ぐっちママ at 2013-11-12 16:47 x
あすたさんへ
ニコルはどうなるか解らないけどKARAは解散しないって言ってたよ^^
とっても楽しいライブで老夫婦盛り上がりました♪
もちろんグッチも一緒です。。
娘は来月名古屋でBIGBANGのライブ!!
私もそっちの方がいいなぁ~^^


Commented by ぐっちママ at 2013-11-12 16:55 x
テンママさんへ
帽子の似合うまんちゃんもロリコン~(笑)
うちのパパもAKB好きだよ^^
気が合うかも~♪
うちのパパさん昔、モー娘も行ったよ(笑)
こんなのになるとノリノリさぁ~^^;
一見まじめそうに見えるでしょう~。。
違うよ~。  しょうもないおやじジャグも言うよ~^^;
イメージ壊れた~??

いつもいつも韓国の歌番組見てるし。。。
一人で踊ってたりしてね(キモッ!!)

グッチも一緒に行ったよ~^^
でも興奮して落とすといけないからバックの中でお休みしてました^^;
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-11-12 21:24 x
パパさん KARA好きなんですね。。若いな~
パパさんと仲良くコンサート出かけてグッチちゃんも喜んでますね。
パパさんもぐっちママさん元気出るようにしてくれていて優しいですね。

私は、会社の友達がものすごくドリカム好きで一緒に行くようになりました。まだ「2回しか行ったことないけどドリカムの歌に涙しました。
ぐっちママさん ノリノリ。。いい汗かきましたね!!グッチぐるみもバッグの中でノリノリだったかも。。。 
Commented by ぐっちママ at 2013-11-13 10:04 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
私も娘もKARA好きだけど。ぐっちパパほどでは・・・^^;

ドリカムいいですね~^^
歌の上手だし私も好きです。。
田舎は都会と比べてライブが少ないからね~。。
娘は大阪、名古屋と飛び回っていますよ~。
私もまた行きたいなぁ~。。
いつもは淋しくてしょんぼりしてるから良い刺激になりました。。
Commented by レコママ at 2013-11-18 17:02 x
ぱぱさんとKARAのライブに行って来たんですね〜
ぱぱさんやっぱ若いな〜
ママにはしょんぼりは似合わないからぱぱさんさそってくれたのかな??
内の旦那だったらKARAってなんや??
だよ(≧∇≦)
二人でお出掛けして少しの時間でもママが楽しくしてればぐっちゃんもきっと上から一緒にペンライトふってるよ

Commented by ぐっちママ at 2013-11-18 17:46 x
レコママさんへ
うちの旦那ちゃんはそんなに気は利きませんよ^^;
自分が行きたかっただけ~。
一人では淋しいから私を誘ったのよ。。
私もそんな気にはならなくて娘に頼んだら仕事だったから、しょうがないって感じで行きました。。
でも行けば行ったで楽しかったけどね^^