パパの誕生会♪♪と、ステキな贈り物。

娘がお休みの日パパにケーキを買ってきてくれました。。
今年はチョコレートケーキです。。
すご~く太りそう^^;
グッチの為に買ったパーティーグッズをパパに使い回してお写真撮りました^^
もちろんグッチも一緒ですよ~。。
遅い時間だけど、きっとそばにいたよねぇ~^^
まさか寝てて気が付かなかったなんて事ないよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_9424875.jpg

この日も柔道で帰って来たのは22時ちょっと前。。
いつもこれから夕食ですが、お腹が空いてるのを我慢して何度もポーズしたよ~(笑)

ぐっちパパ、お誕生日おめでとう(*`▽´*)ウヒョヒョ
これからも元気でいっぱい働いて下さいませm(__)m

って事で、ろうそくフーーー!したので、この時間からケーキ食べましたo(>_<)o


昨日の事です。
あんみゅママさんがグッチがいなくて淋しがってる私の為に素敵なプレゼントを送ってくれました♪♪
グッチの写真を加工して素敵な写真の出来上がりで~す(*`▽´*)ウヒョヒョ
このグッチのお顔は公園でおやつを待ってる時の写真です^^
今はこのお花畑の中で走り回って
私の方を振り返り「ママ~おやつちょうだ~い。」って言ってるんでしょうかねぇ~(ToT)
c0163878_102397.jpg

もう1枚はコスモスの中の写真です。
原っぱを走ったりクンクンしたりしているんでしょうね~。。
c0163878_1025661.jpg

どちらもとても素敵。。
最高の宝物です。。
あんみゅママさん本当にありがとうございますm(__)m



昨日の朝、久しぶりにグッチのお散歩の途中でいつも立ち寄る美容院へ顔を出しました。
仕事場のご近所さんでプリンちゃんというシーズーちゃんがいてマーブルの今の飼い主さんを紹介してくれた方で、お散歩の帰りグッチと一緒にここに寄って、井戸端会議していました^^

最近はお散歩も行かないようになり、寄る事がなくなってしまったので、ちょっとだけお邪魔しました。。
その方はいつもグッチがお散歩に行って寄ってくれるのではないか?っていつも思うそうです。。
そうしてグッチを思い出してくれる方達がいて嬉しいですね。。

グッチがいたから出会えた友達の縁を大切にします。。  本当にありがとう~m(__)m
c0163878_1027531.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-11-09 10:32 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2013-11-10 18:28 x
ぐっちパパち~ん
お誕生日おめでと~(^^♪
チョコレートケーキいいな~

グッちゃんの可愛い写真
良かったね~(^^♪
いつでもお花いっぱいで
グッちゃん幸せだ~(^^♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-11-10 23:12 x
ぐっちパパさん お誕生日 おめでとうございます。
また 顔が小さくなったのでは。。
娘さん 優しいですね。こんな大きなチョコレートケーキ買ってきてくれるなんて。。

あんみゅままさん。。すっごいですね。
グッチちゃんが花の中で笑ってる。。宝物ですね!!
Commented by ぐっちママ at 2013-11-11 08:59 x
ケン母さんへ
ありがとう~^^
チョコレートケーキおいしかったけど普通のサイズは食べれなかった。。甘くて~^^;
グッチはクリーム好きだったから写真のグッチの顔にクリームつけちゃったよ^^

素敵な写真頂いちゃったよ~^^
仕事場はグッチがいっぱいだよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-11-11 09:03 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
うちのパパさん、顔長~いの。。私がまん丸だから丁度バランスいい(笑)

ケーキを注文したのはいいけど、お金がなくて半分私が負担させられたよヽ(`Д´#)ノ
でもおいしかったよ~^^

あんみゅママさんすごいですよね~^^
この写真を見つめていると、グッチが今、お空で楽しくしていると思えるんです^^
Commented by テンママt at 2013-11-11 11:50 x
グッちゃんいつみても可愛い╰(*´︶`*)╯♡
表情が良いよ~
素敵な写真だね。
ピンクが似合うよ❤

パパさんノリノリだねぇ。
楽しそう♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うさグッちゃんがケーキ狙ってるよ~ん(^O^)



Commented by guccimama at 2013-11-11 12:30
テンママさんへ
ありがとう~^^♪
男の子なのにピンクが似合うでしょう~^^
こんな子なかなかいないよ~。。。
もうね。感動の写真ですよ^^

パパは私達にされるがままですよ(笑)
グッチもきっと喜んで食べてるかな??
チョコは禁止ですけど今なら大丈夫だね~^^