マーブルも淋しの~?

グッチが調子が悪くなってからマーブルに会うのは2ヶ月ぶりです。

ソ~ッと見に行くと、ポッカポカのお日様を浴びて気持ち良さそうに寝ていました。
「マーブル~」っと声をかけると、起き上がって嬉しそうに駆け寄って来てくれます^^
c0163878_8545539.jpg

マーブルにグッチがお空に逝ってしまった事をお話しました。
いつもテンションの高いマーブルだけど、私の話をジーーーッと聞いていました。
なんだか話が解っているようでした。。
c0163878_855650.jpg

マーブルにはグッチが見えてるのかな? マーブルも淋しいのかな??
座ってウルウルしている私のそばに寄り添ってくれました。
c0163878_8551466.jpg

10月10日にマーブルはこのお家に来て5年が過ぎました。
長い間頑張って生きてきたマーブルだから、誰よりももっともっと幸せになっていいんだよ。。
まだまだこのお家で楽しく元気に過ごすんだよ~^^
グッチがきっと見守ってくれているからね。。
来月マーブルの予防接種の時に、また一緒に公園へ行こうね~♪♪
c0163878_8552256.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-10-14 09:24 | 保護犬マーブルの事