グッチがお空に逝って4週間。。

もう4週間たちました。
1週間は長く感じるのに4週間は早い。。
グッチの温もり、可愛い姿が見えなくなって4週間。。

ブログを書き続けているけどみんなからのコメントを見ると仕事中に泣いちゃいそうなのでコメント欄閉じています。
でもお友達は毎日のように優しいメールをくれます。。
中には「首吊りは死体が汚いから」「ガス自殺はむごたらしい」とか、ってメールくれるよ(≧ω≦。)プププ
さて誰でしょう^^

グッチが繋いでくれた縁は最強ですからぐっちママはなんとか立っていられます。。
本当にありがとうm(__)m

昨日、ちょっとした知り合いの人がグッチが亡くなったのを知らずに来ました。
その人、霊が見えるらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
グッチが私から離れずにいるんだって!!

そうだと思います。。  きっとそばにいてくれるんだろうって。。

んーーー!!でもその人、ちょっと信用できない人だから本当に見えてるのかは不明^^;

昨年の今頃は今日のように、とてもいいお天気で、グッチの大好きな公園をお散歩したよね^^
c0163878_9492062.jpg
 
ちょうど悪かった肝臓病が落ち着いてきた頃で、とても元気でした。

お姉ちゃんと一緒にいつものカフェも行ったね。。
グッチの大好きなバナナを食べたよね^^
c0163878_9513133.jpg
 
1年前の事が昨日の事のように思えます。。

私はこのグッチとの思い出があれば生きていけます。。
ブログをしてて本当に良かったです。。
そうじゃなきゃ写真もこんなに多くはないね。

もっとグッチが小さい時から始めていたらよかったなぁ~。
その頃はまだブログなんてなかったのかな?

いつまでも永遠に大好きだよグッチーーーーー(*´ェ`*)…♥

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-10-04 10:00 | ぐっちママの事