人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチがお空に旅立ちました。

本日9月6日、午前2時18分にグッチがお空に旅立ちました。

17歳と19日、頑張って生きてくれました。

何度も危機を乗り越えて、本当に親孝行なグッチでした。                                

皆様、応援して頂いて本当に有り難うございました。                                                                                                                                                                                                                                               





ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented at 2013-09-06 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケン母 at 2013-09-06 20:59 x
本当によく頑張ったグッちゃんでした。
親孝行なグッちゃんでした。
6月に抱っこした感覚が忘れられません。

こんなにお利口ちゃんな子、
滅多にお目にかかれないと思います。

グッちゃんがいたから。。。
たくさん感謝です。

グッちゃんありがとね。
また会おうね。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-09-06 21:28 x
本当に本当にグッチちゃんの頑張り。。拍手を送りたい。。最後まで優しい顔のグッチちゃん。。ママさん どんなにグッチちゃんの顔見て安堵したと思います。
寂しいし、せつないだろうと思います。。。
本当に 生きることの大事さ・元気をいっぱいもらいました。
グッチちゃん。。ありがとう。。
Commented at 2013-09-06 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-07 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-07 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめ at 2013-09-07 20:30 x
ぐっちゃんへ
どうしてもぐっちゃんにお礼が言いたくて初めてコメントしました
去年の9月に私の大好きだった愛犬うめさんが、ぐっちゃんと同じ17歳でお空へ行ってしまいました
それからというもの、仕事場では何とか頑張ってみるものの、家では泣いてばかりの心穏やかでない毎日を今日までやってこれたのはブログで毎日ぐっちゃんの姿を見ていたおかげなんです

これから、ぐっちゃんのMAMAもきっと私と同じように、お酒を飲んでは涙を流す日や、どうして一人で行ってしまったのかとか早く帰ってきてとか言ってしまう日もあると思います
そんなMAMAをお空から笑って大丈夫だよって見守ってあげてくださいね
あとは、ぐっちゃんと違ってお友達の少なかったうめさんとお友達になってくれるとうれしいです

ぐっちゃん、本当にありがとう
大好きだよ
Commented by くみ at 2013-09-08 11:35 x
我が家に来てくれた時や軽井沢での可愛い顔
忘れられません。

いつかお別れが来ると思っていたけど
せつないです。

ママたち消失感がこれから襲ってきます。
寂しくなったら
誰のシーズーでもいいから撫でて
手が感触を求めるからそれを満たすと
切ない思いは消えませんが
多少落ち着きます。
by guccimama | 2013-09-06 04:35 | グッチの事 | Comments(23)