グッチ、酸素室へ・・・

昨日、肺の水も抜けて、少しホッとしていたら。。。
昨晩11時少し前、寝室のベットの上で寝ていたら、いきなり咳をしだして、それもいつもよりも苦しそうで喘息みたいな感じで息が出来ないようでした。慌てて抱きかかえリビングに・・・・
ぐっちパパに仕事場に置いてある酸素室を持って来てもらいました。。

酸素室を持って来てくれる15分ほどの間、グッチを抱えて震えました。。
落ち着いて行動しようと思っててもイザとなったらオロオロしちゃうo(>_<)o

届いた酸素室をセットしてグッチを酸素室に入れてみると、楽になったのか、静かに寝てくれました。。
ゲージの中とか入るのが嫌なので酸素室も入ってくれるかなぁって思ってたけど、グッタリしているから動かないんだよね~(T_T)

酸素室に入って3時頃まで寝てくれました。
その時に私も眠ればいいんだけど、気が立ってるし心配だし眠れません。。。
やっとウトウトした頃にグッチが酸素室の中で動き出しました^^;
扉を開けてからしばらくして中から出してあげました。
すると今度はウロウロと徘徊が始まりました。

あまり広範囲に動くと危ないので部屋の真ん中に物を置いて行けないようにして、しばらく自由にさせてみました。
1時間ほどウロウロして、ようやくまた眠りました○o。.(´c_` *)zZZ.....

6時にぐっちママは起きなければなりません。。
今日も寝なかったなぁ~^^;

朝、仕事に来る前にまた少し、酸素室に入れました。
c0163878_158508.jpg

いつかは使うようになるのかも?っと酸素室はチェックしていたけど、いよいよその時が来ました。。
c0163878_1585930.jpg

こんなに静かなグッチは2月の貧血の時以来です。。
あの時も復活して走れるようにまでなって、グッチは不滅だーーー!!な~んて喜んだけど、今回はどうかなぁ~??
c0163878_159528.jpg

情けないけど頭の中が不安でいっぱいです。。。

そんな状態の時にルルママさんから届いたラインメールを読んで、遅い時間なのに、思わず電話してしまいました。。
ルルママさん、遅くに本当にごめんなさいね。。
いろいろ教えてくれてありがとうございましたm(__)m

この情けないぐっちママが頑張れるように、みなさん、喝をいれて下さいまし。。

仕事場に来てからのグッチは少し寝てはブーブー文句を言って診療室の中をウロウロ・・・・
そしてまた寝る。。です。。
いつも一緒にお昼寝するから、少しは寝れるかな?っと思ったら甘かった~^^;
30分で起きちゃってまたウロウロ・・・・・
グッチのウロウロに付き合ってるのも疲れるので自由にはしているけど、ほったらかして寝る事は出来ない。。

そんな訳でぐっちママの頭の中はボーーーッとしています^^;
ブログの文章もなんだかおかしいかもしれません。。
とりあえずグッチの記録だけは残しておきたいので・・・・

負けないぞーーーーーー!!!!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-09-04 15:30 | グッチの事 | Comments(10)

Commented by アニーママ at 2013-09-04 16:32 x
グッちゃん。
グッちゃんママ。
がんばれ!!
Commented by ジジ&くるみ at 2013-09-04 18:43 x
ウロウロすると ママさんは大変かもしれないけど ある意味 歩く力があるってこと。

早く落ち着いてくれるといいです。。。

ママさんも睡眠不足なんだから せめて栄養あるもの食べてくださいね。
Commented by ケン母 at 2013-09-04 18:58 x
ゆっくり
静かに時が流れますように。。。

ただただ
祈るばかり。。。
Commented by あんみゅママ at 2013-09-04 20:41 x
あんな元気なお顔してたかと思うと・・・
本当に油断ができませんね。

ぐっちゃんにあんみゅパワーが届きますように・・・. .・゜゜*★
Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-09-04 21:34 x
ぐっちゃん穏やかにしてるかな?
ママは酸素吸ってるかな
体力勝負、まだまだこれからだよ
いつでも電話してきてね!
一緒に頑張ろうね。
色々想定しながら、できることをやる!
ぐっちママ食べてるかい?
チュウチュウでもいいから
栄養しっかりね
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-09-04 21:48 x
ママさん ちっとも情けなくないですよ。。グッチちゃんに一生懸命やれることをやって 見守ってあげてるもの。。
ママさん・グッチちゃん。。祈ってます。
Commented by あすた at 2013-09-04 22:28 x
 ぐっちゃん、調子良い時と悪い時の波が激しすぎておばちゃんビックリよぉぉ ∑(゚ω゚ノ)ノ!。
 ママの生命力をちょこっと横取りしても良いから(笑) 頑張るんだよぉぉ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 
Commented by レコママ at 2013-09-04 22:38 x
酸素室に入って少しでも楽になればいいね

次々に不安がおそってくるかもしれないけどみんな見守ってるから
ママも体休めてね
頑張れー
Commented by ちいまま at 2013-09-05 10:32 x
ぐっちママさん、
気持ちすごくわかりますよー。
ママさんもグッチちゃんも
頑張って!
Commented by 3わんこかぁさん at 2013-09-05 11:43 x
グッチママさんを自分に置きかえたら・・
冷静ではいられないし心折れそうになると思います
(T-T)


頑張っているグッちゃんの為にママさんも精一杯頑張って!!

無理をしないでと言ってもきっと無理をしてしまうでしょう・・・


でもママさん自身の身体も大事ですから。


睡眠不足心配です(>_<)


休める時に身体を休めて ママさん体力温存、維持して下さいね。