タヒチアンダンスショーを見たよ♪

今日はもう一つアップしますね^^
土曜日、日帰りでタヒチの海ににショーを見に行ってきました(笑)

ここはグッチの町のお隣の片野海岸。
うちの患者さんの美人姉妹が土曜日の夕方タヒチアンダンスショーで初共演をすると聞き、ぐっちパパとグッチと一緒に見に行って来ました♪
いつもうちの接骨院で会ってるけど2人のショーを見るには初めてで、いつもとちが~う(*`▽´*)ウヒョヒョ
別人だよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
とっても綺麗~。。素敵ーーー(*´ェ`*)…♥
c0163878_1704823.jpg


海に沈む夕日をバックにショーを見るなんて贅沢~♪
片野海岸が一瞬タヒチかハワイに見えたよ(≧ω≦。)プププ
c0163878_1724353.jpg
c0163878_1725269.jpg
c0163878_173219.jpg

セクシーなココナツのトップにへそ出し。。。
ぐっちママも20年若かったら踊ってみたいなぁ~^^
今はこんなに腰振ったらギックリ腰になっちゃうし、この身体じゃあ宴会の余興の腹踊りだよo(>_<)o
c0163878_176027.jpg

グッチも抱っこバックの中から見て拍手していましたよ^^
とても素敵な時間でした。。
c0163878_1761529.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-08-19 17:11 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2013-08-19 17:35 x
アロハ~(^^♪

ウキャッ きゃ~っ
夏の夕日の海辺~
最高だね~
素敵~(^^♪

グッちゃん17歳にして
ハワイアンな風が吹いていて
楽しそうで幸せだね~(^^♪

毎日ドキドキ ハラハラ
しんどい中
さすがママさんだっ!(^^)!

パワフルな生活態度
勉強になるよ~っ!(^^)!

ちなみに。。。
ハワイアンな動画で音楽流れたら。。
笑ちゃんが楽しそうに
はしゃいだよ~^m^
Commented by guccimama at 2013-08-19 17:51
ケン母さんへ
素敵でしょう~。。
ド田舎な海が素敵な海外の海に変身したわ~^^
踊りたくなったよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

夕方の海だから少しは涼しかった。。。
でもグッチは保冷剤入りのバックでね^^
ぐっちママはグッチを抱っこして砂浜歩いたらもう筋肉痛さ~^^;

笑ちゃんも踊ってる~♪♪
ぐっちママもノリノリだよ~^^

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-08-19 22:06 x
美人姉妹さんの踊り。。凄いですね~。。
又、海岸でダンスショーというのが、雰囲気出ますよね。。

ぐっちママさん。。介護の中でも 楽しみ見つけて 上手くコントロールしているのが、私も本当に 見習いたいと思いました。
ちなみに 私は、見るのは楽しいけど あの格好は、できないな。。そして 腰振り。。動かせないな。。アハハ
Commented by ぐっちママ at 2013-08-20 10:10 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
タヒチアンダンスは腰フリフリすごいよね~^^
そうそう!海でのショーってのがいいよね~♪♪

仲良しの患者さんが出るから見に行ったんだよ^^
知らない人ばかりだったら行かないよ^^;
いつもはダラダラと引き込もってるよ(笑)

私、昔よさこい踊ってたからこんな風に舞台に立つのは好き♪
でもココナツブラは無理だなぁ~^^;
それに今は腰が・・・