人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のプレゼント♪♪

お盆休みの昨日、みんなでお花参りに行きました。
もちろんグッチも一緒です。。
亡き父はグッチを知らないけれど、犬好きだったので、きっとグッチを守ってくれるでしょう~^^

グッチの誕生日は明後日です。
毎日、時間のたつのが早いです。。
ゆっくり年を取ってほしいのにそんなわけには行きませんね(泣)

昨日さくらママさんからたくさんのプレゼントが届きました。。
こ~んなにたくさんです。。
お誕生日のプレゼント♪♪_c0163878_1512460.jpg

私にまで楽しいプレゼントをありがとうございますm(__)m
酒飲みの私にビールのそそぐ音が出るカードを頂きました。。
でも音を聞くとビールが飲みたくなります(´;ω;`)ウゥゥ
お誕生日のプレゼント♪♪_c0163878_15174110.jpg


お盆休みは昨日だけで今日から普通にお仕事です。。
もちろんグッチもね^^
昨日はお風呂に入って大暴れして、おまけに食べたもの吐いちゃって心配したけど、その後はケロッとしてました。
でも夜12時頃に起きて3時まで寝なかったので朝は眠いようで仕事に来てもこ~んな感じで寝ています。。
お誕生日のプレゼント♪♪_c0163878_16552053.jpg

首は苦しくないのかなぁ~??

明日は病院に検診に行ってきます。。
良い結果でありますように・・・

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2013-08-16 21:06 x
嬉しいプレゼントだね~(^^♪

ケンは16回しか誕生日こなかったよ~
グッちゃんうらやましいーっ!(^^)!
ってケンが言ってるよ~(^^♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-08-16 22:18 x
嬉しい・楽しいプレゼントですね。
グッチちゃん 17回目の誕生日 みんなが祝福してくれてますね。
みんな 1日でも長く一緒にいたいと想う気持ち・心を わかってくれてるから。。ほんとに大切な誕生日ですね。

夜 寝れなかったみたいで仕事場で寝てるグッチちゃんの首が。。
首 痛くないのかな??人間だったら首の筋 ちがえてしまいそうですね。
検診 良い結果でありますように
Commented by あんみゅママ at 2013-08-16 22:53 x
明日の検診結果はきっといい結果でますよね♡
だって体調悪い子は、こんなアクロバティックな寝方はしないでしょっ!
ぐっちゃんいいキャラしてるぅ~ ^^*

さくママさんのプレゼントは楽しいのがいっぱいね
ビールの音がするカードなんてあるのねっ!!

前記事のスマフォのカバーもよかったです。
私もいい写真撮れたら、あんみゅで作りたいな♪

誕生日来るのは、嬉しいけど・・・
年を重ねる事が寂しかったりもしますよね。
いいお誕生日になりますように・・・☆.:*:'
Commented by ぐっちママ at 2013-08-17 10:21 x
ケン母さんへ
みなさんの気持ちが嬉しくて、泣けてきます。。

私も昨年16回目のお誕生日は最期だと思ってたんだよ^^;
それがまたお誕生日を迎えれるなんてね。。
本当に奇跡(o´ω`)ノ・゜・
ケンちゃんがいてくれたからグッチも頑張れるんだよ^^
ありがとうねm(__)m
Commented by ぐっちママ at 2013-08-17 10:26 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
グッチを思って、グッチの誕生日を喜んで頂けるだけで幸せです。
本当にありがとう~m(__)m
みんなの応援に応えて頑張らなきゃヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

最近夜中に起きちゃって、私もちょっと寝不足^^;
だからお休みはゴロゴロとグッチと一緒に寝だめしてます^^;
首すごいでしょう~(≧ω≦。)プププ
エクソシストみたいですぅ(笑)
Commented by ぐっちママ at 2013-08-17 10:31 x
あんみゅママさんへ
お昼に検診行ってきます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
たぶん大丈夫だと思います。。
そうだね。。こんな寝方辛かったら出来ないよね(≧ω≦。)プププ

ビールのカードはとってもリアルな音でね。。
ビールを注ぐ音と泡が弾ける音。あーーー!たまんない~^^;

17才のお誕生日は元気で迎えられて嬉しい反面、怖い気持ちです。
フッと、これからどうなるんだろう。。とか考えちゃってね(泣)
by guccimama | 2013-08-16 16:59 | グッチの事 | Comments(6)