人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんはボクの妹???

最近、娘は残業がないので、帰りはとても早く、私が帰る頃にはお風呂から上がってドライヤーをかけていました。
その娘のお股に私の愛しい愛しいグッちゃんがいるではないですか(≧ω≦。)プププ
それも娘のデカイ太ももに寄りかかって・・・・
お姉ちゃんはボクの妹???_c0163878_11594117.jpg

ウトウトしてて私が帰っても知らんぷり(泣)
よっぽど娘の太ももは寝心地が良かったんだね~^^

私が炊事している間は娘とベッタリしています。。
寝る時は浴衣を着るので、お着替えしましょうねぇ~。。
でも娘の言う事はなかなか聞いてくれません^^;
お座りして~!っと言っても伏せてるし(≧ω≦。)プププ
アニマルコミュニケーションしてもらった時にグッチは娘の事を妹だと思ってるようで、態度もその通りです^^
お姉ちゃんはボクの妹???_c0163878_14313637.jpg

でもグッチはママとお姉ちゃんがワイワイしているのが好きなんだよね~♪♪
お姉ちゃんはボクの妹???_c0163878_1431549.jpg

いつも8時頃になるとジーーーッとママを見つめるグッチです。。
寝る前に食べると太るのはママだけで、グッチは少しお腹に入れて寝ないと空腹過ぎると朝、胃液を吐いたりするので・・・・
ちゃんと時間になると解るんだよね~。。
だから帰る時間が遅くなるとママは8時までに、する事しなきゃいけないので大忙しですよ^^;
お姉ちゃんはボクの妹???_c0163878_1445749.jpg

バナナを少し食べてお水を飲んでおちっこして寝ましょうね~○o。.(´c_` *)zZZ.....
お姉ちゃんはボクの妹???_c0163878_14451825.jpg

一日何事もなく元気に過ごせました^^
明日も元気でいられますように・・・・っとグッチが寝る時にお祈りします。。
お姉ちゃんはボクの妹???_c0163878_14452485.jpg

とっても暑い夏を乗り越えられますように・・・・


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ルルちゃんず&;ルルママ at 2013-07-11 17:03 x
ぐっちゃん・・・いいんだいいんだ~
お肌ピチピチのつるるんお肌の
お姉ちゃんのお股は最高だよね

ルルちゃんずも
ブルルンのおばちゃんのお股でさえ大好きだったよ~

今年の夏も半端なく暑いですね
本当に・・・どうなってるんでしょうね

ぐっちゃんは
ネンネするとき浴衣着てるんだね
さすが~おしゃれさん
寝ている間にはだけちゃって
ヒモだけになんてならないんだよね
・・・それっておばちゃんだけだろうか。。。プププ・・・

少しずつでもいいから
お腹に入れて
我儘いっぱい言って
やりたい放題になって
ぐっちゃんライフエンジョイしなきゃね

ぐっちママさんは
熱中症に気を付けてね
ちゃんと食べるんだよ



Commented by ケン母 at 2013-07-11 17:59 x
贅沢な枕してるね~グッちゃ~ん^m^
まったりが幸せそうでいいね~(^^♪

暑いし忙しいし、
ママさんも倒れないでね~!(^^)!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-07-11 21:19 x
なんか いいな~・・
とっても のどかな 優しい時間が流れているのを感じます。

楽しいのどかな時間を、いっぱい いっぱい過ごして欲しい。。
ママさんが、グッチちゃんが眠るときに お祈りしてる。。なんか深~くて いい話だな。。

ママさん。。皆が言われる通り体調 崩さないようにしてくださいね!!
Commented by あんみゅママ at 2013-07-11 21:33 x
まったりぐっちゃん
お姉ちゃんのひざまくら
いい感じなんだねぇ~(^m^)

明日も、いい日になりますように~. .・゜゜*☆.:*:'
Commented by テンママ at 2013-07-12 00:14 x
いつも兄妹で仲良いよね❤

こんな1日の終わりってあたりまだけど
幸せな時間だよね~(*´∀`*)

ママさんこの時期バナナの管理って大変よね。
家のバナナ真っ黒クロスケになってたよ!!

Commented by ぐっちママ at 2013-07-12 09:16 x
ルルちゃんず&;ルルママ さんへ
グッチが寝ているところに娘が侵入したからグッチはきっと“しょうがないなぁ~”って思ってるかも^^

寝る時も冷房の中にいて冷え過ぎ防止で浴衣着てますよ。。
マジックテープだからはだけないんだよ(笑)

グッチは暑くなっても食欲モリモリで大好きなものならどれだけでも食べちゃいます^^;

私も熱中症とは無縁の生活で食欲モリモリ^^;
どうしましょう~(泣)
Commented by ぐっちママ at 2013-07-12 09:20 x
ケン母さんへ
娘とまったり仲良しでしょう~^^
この後息子が帰ってきてごはん食べてる時も息子に張り付いてたよ(笑)

暑さに無縁な生活だし休みはどこへも行けないからお家でゴロゴロだし倒れないよ~^^
Commented by ぐっちママ at 2013-07-12 09:24 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
こんなのんびりした時間がグッチは好きなんでしょうね~♪♪
グッチのそばには必ず誰かいてくれるから安心です。。

時々フッと不安が押し寄せてきたりしてどうにもならない^^;
今は穏やかに時間が流れるとこを祈るのみです^^

私はとっても元気です~^^
ゴロゴロしてるし夏バテより逆にデブるんです(泣)
Commented by ぐっちママ at 2013-07-12 09:30 x
あんみゅママさんへ
まったりしていいでしょう~♪♪
娘がグッチとこうしてる間に家の事出来るからね^^

グッチは体調も良くとっても元気です。。
一日でもこの幸せが続きますように・・・・
Commented by ぐっちママ at 2013-07-12 09:37 x
テンママさんへ
いつもと変わらず普通だけど、それが一番いいんだよね^^
何処に行くよりもグッチとこうしてお家にいる事が一番好きです♪

バナナこの時期は大変だよ^^;
週に3回はバナナ5本入り買って、グンニャリしたら捨ててしまいます。バナナは安くて助かるよ^^
冷蔵庫入れたら少しは持つけど冷たすぎてね。。
by guccimama | 2013-07-11 15:02 | グッチの事 | Comments(10)