人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もゆりの里公園へ・・・



日曜日に百合を見に行って来ました。。
ここは4年前に来てから毎年来ています。
今年はぐっちパパが柔道お休みなので、一緒に来ました。
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_12171624.jpg

昨年のブログでグッチと絶対一緒に見ようね。って約束したから、こうしてグッチも一緒に来ることが出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
グッチはお花なんてどうでもいいよね~^^;  でも毎年のイベントをグッチと一緒に行けるって事はママはとってもとっても嬉しいよ~♪
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1523131.jpg

今日も朝から晴れていて、しかも朝はそんなに暑くない^^
日曜日だからってダラダラ寝てないで早めに家を出てきました。
だからグッチを連れてのお出かけでも安心して楽しめました♪
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1554717.jpg

ぐっちパパに手伝ってもらって、グッちゃんはちょっと百合の花の中にお邪魔しました~(≧ω≦。)プププ
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1561392.jpg

たくさんの百合の甘い香りが風に乗って飛んできます^^
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1562971.jpg

毎回ここに来るのは母が百合の球根を買うから・・・
いろんな種類があって、たぶんお手頃価格だと思います。

あれれ?  おいしそうな飲み物があるよ~。
先週、山中でジュースを飲んでからジュースにはまってしまって、いろんな味を試してみたくて・・・^^
今日はここ「ゆりの里公園」ではゆりフェスタってのが行われていて、館内ではバザーをしていたり、屋外ではこんな屋台がいっぱいでした。
たこ焼きにラーメンに地元の食材を使った三国バーガーとか、ソースかつ丼の屋台とか、クレープ屋さんとかいい匂いが漂っています。。
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1564529.jpg

ここではメロンスムージーとスイカのスムージーを頂きました♪♪
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1565710.jpg

ママとグッチはスイカスムージーだよ^^っと言ってもグッチは笑ちゃんみたいにペロペロしてくれないのでお鼻にチョコンとつけてあげて、それをペロペロしてたよ~(≧ω≦。)プププ
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1571175.jpg

カートの中に保冷剤を入れてきたけど、涼しい風が吹いて来ていい気持ち~。。
なのでグッチも元気いっぱいですヾ(*´∀`)ノ
美味しい物があると一瞬だけど箱乗りまでしちゃうんだよ~^^  すごいおじいちゃんでしょう~(笑)
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1572344.jpg
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_1573499.jpg

母がお買い物している間にパパがなんだか食べてます(≧ω≦。)プププ
焼き鳥みたいな匂いがプ~ンとしてきて、我慢出来なかった。。
これは鉄人焼きなんだって!!
地元のおじさん達が町内で男の料理ってのを習っていて、そのグループで出してるお店だそうです。。
つくねを炭火で焼いたもので、2本300円。  もちろん私も1本食べたよ~。
玉ねぎ入ってるからグッチは残念だったねぇ~^^;
いろんなものを食べたかったけどまだお昼には早過ぎて、屋台の食べ物はあきらめて、お菓子を買って帰ってきました。
今年もゆりの里公園へ・・・_c0163878_157501.jpg

綺麗な百合も見たし、おいしい物食べたし、グッチは元気だし、先週に続きとっても楽しいお出かけでした~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2013-06-24 20:47 x
おーっ(゜o゜)グッちゃんは晴れわんこだね~。
毎週日曜日にお出かけ出来るなんて~
元気なおかげですね~!(^^)!

あー、美味しそぉーっ!(^^)!
笑ちゃんじゃないけど、ヨダレ出るぅー^m^
楽しいお出かけのジュースはたまんないよね~!(^^)!

えーっ(゜o゜)パパちん、またまた痩せてないですか~?
あんまり痩せるとママが。。。目立つから~^m^

そっかー、球根を買うんだ~
素敵だね~、大ママさんも元気そうで何よりです~(^^♪
Commented by テンママ at 2013-06-24 21:41 x
グッちゃん元気なら何処行っても楽しけど
年行ってる所に行けるって嬉しいよね~(^o^)

食べ物の屋台が一杯なんていいなぁ
私達なら1日張り付いてるよ!
パパさんも美味しそうに食べてるしお持ち帰り決定だねv(^-^)v

どうみてもグッちゃんおはじいさんには見えないんですど~❤
これから暑くなってもの日曜日だけは過ごし易い日が続くといいね(*^^*)

パパさん痩せたんっですか?
羨ましいわ~❤
どうすれば痩せるのか教えて欲しいしなぁ。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-06-24 21:56 x
晴れていて そんなに暑くなくみんなでお出かけグッチちゃんも楽しそうですね。グッチちゃんの楽しそうな顔は、元気が出ますね~。。。
ジュース。。ハマってるようですね。美味しそうだな。。
大ママさんもお元気そう。。美味しそうにジュース飲んでますね!
ホントだ。。パパさん痩せましたね。。赤いポロシャツパパさん。。雰囲気が違って見えました。
Commented by あすた at 2013-06-24 22:32 x
 σ(´・ω・`)のお友達も百合見に行ってたみたいです。シーズー2匹カートに乗っけてる方いませんでした(^ω^)?

 三国バーガー・・・気になる~!けど、食べたら身になっちゃう~(ToT)。
 パパさんみたいに痩せたいけど、めんどくさがりだからなぁ~(´-∀-`;)。

 ぐっちゃん、赤いフリフリ可愛いですよ~♪。
Commented by ぐっちママ at 2013-06-26 10:25 x
先週のお出かけで暑い夏はおでかけ禁止だと思ったら、本当にグッチは晴れワンです^^

スムージーおいしかったよ~。
でもやっぱり女子力UPジュースの方がいいよぉ~♪
グッチはずっとカートインだったのでつまんなかったかも^^;

うんうん!パパは13k痩せて今はプロティン飲んで筋肉増量中!
私は脂肪増量中~^^;
毎日柔道とジム行けば痩せるわい!!
私はグッチと引きこもり中だからね~。。
おやつ食べてさ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どうしようーーー(´;ω;`)ウゥゥ

母も元気です^^
お友達とあっちこっちお出かけで~す^^
Commented by ぐっちママ at 2013-06-26 10:34 x
テンママさんへ
昨日はありがとう~^^

屋台のある所って楽しいよね~♪♪
みんな食べてみたくなるね^^
ここはワンコは歩かせてはいけないのでグッチはつまらなかっただろうけど^^;
お花なんて興味ないだろうしね~笑

本格的な暑さになったら普段のお散歩も注意しなくちゃね。
今のうちに楽しもう~♪

うちのパパさん毎日柔道するか、スポーツジム行くか、の運動オタクです。
私は運動オンチで~す^^;
13kも痩せて。洋服全部ブカブカ・・・
まあ痩せて健康になって頑張って働けーーー!ってね(笑)

私はのんびりブクブクだよ~(泣)
Commented by ぐっちママ at 2013-06-26 10:41 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
ここはちょっと小高くなって風が通るから涼しいですよ~^^
私達は楽しんだけど、グッチは歩きたかったかなぁ~。。

スムージーおいしかったよ~♪♪
そうそう!ジュースにはまってる~^^

パパは痩せてサイズダウンしました。
ジムに通いだして1年、もちろん柔道もしてるし、毎日汗カキカキです。
私はブクブク更新中(´;ω;`)ウゥゥ
悲しいけど痩せない。。。
Commented by ぐっちママ at 2013-06-26 10:45 x
あすたさんへ
私達は開園すぐに行ったので見かけませんでした。

うちのパパさん食べるのはしっかり食べてるよ。。
でも運動量が多いから痩せるんだね~。
私はこんなに運動したら死ぬよ^^;

美味しい物は食べたいしさ~。
我慢できないよ~^^;
Commented by レコママ at 2013-06-26 21:39 x
今年もユリをみんなで見に行けてよかったね(^∇^)

ユリっていい香りがするし
私もお庭にうえてるよ

パパさん13キロも痩せたんだ!
痩せたいけどおいしい物は食べたいしなぁ〜🐽





Commented by ぐっちママ at 2013-06-27 09:08 x
レコママさんへ
グッチが一緒じゃなかったら、きっとここへは来なかった。。
でも今年もグッチと一緒に来れたことが嬉しいです。。

百合の甘い香りにウットリしながら園内をお散歩しました^^

そうなの~。13kもね^^;
私は太る一方なのに・・・
まあいいかぁ~(笑)
えーーー!レコママさんは痩せてるよ~。
ってか、小さいよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
by guccimama | 2013-06-24 17:03 | グッチとおでかけ! | Comments(10)