人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪

日曜日は待ちに待った楽しい日。
9ヶ月ぶりに笑ちゃんファミリーに再会しました^^
遥々こんな遠い所まで来てくれました~♪♪

で、日曜日の出来事を綴ります。。。
ケン母さん達はまだ旅行中なのでお先に~。。

10時に接骨院に到着って事なので早めに行ってワクワクしながら待っていました(*`▽´*)ウヒョヒョ
笑ちゃんは接骨院は初めてだよね^^
到着して中に入ったらこ~んな感じ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1052244.jpg
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1052799.jpg

笑ちゃんはグッチと遊びたいんだけどグッチは遊び方を知りません^^;
ごめんねぇ~笑ちゃん。  じいちゃんだから許してね~(*´▽`*)ゞ 
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10522293.jpg

この後、私が笑ちゃんを抱っこしたくてワーーー!っと追いかけたら笑ちゃん逃げてビビッておもらしした(笑)
ぐっちママが怪獣にでも見えたのか??  そう言えばケンパパが横で「怪獣だ~」って言ってたような??
まあいいかぁ~(≧ω≦。)プププ
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10522553.jpg

ぐっちママが笑ちゃんにプレゼントした浴衣を着てくれました。
何を着ても可愛いねぇ~(*´ェ`*)…♥
モコモコフワフワでぬいぐるみみたいな笑ちゃん~。。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10523995.jpg

のび~ってするアンヨが大好きさ~^^
若くないとこんな事出来ないもん。。
笑ちゃんまだ1ちゃいだもんね~。。
グッチと16才違うんだね(≧ω≦。)
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10524314.jpg

おしゃべりしてたら止まらなくなっちゃうけど、そろそろおでかけしましょう~。
っと向かった先は山中温泉。。
一番最初にケンちゃんとこっちに来た時に山中温泉に行く予定でしたが、全国各地で熊騒ぎがあり山は怖いって事で東尋坊に変更したんだよね~。

笑ちゃんは車から降りると歩くき満々です^^
グッチもね車から降りてダッシュしたよ^^
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_105308.jpg

駐車場に車を止めて民家の中を抜けて・・・・
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1053534.jpg

山中温泉ゆげ街道に到着です。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10531932.jpg

まずはあやとり橋を渡り鶴仙渓・遊歩道を歩いてこおろぎ橋からまたゆげ街道に戻るコースです。
な~んて自慢げに行ってるけどぐっちママは長年住んでいるけど鶴仙渓・遊歩道を歩くのは初めて。。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10532163.jpg

あやとり橋から下を見ると川床が見えます。
ここで休憩っと思ったら満席でした^^;
しょうがないので遊歩道を歩きましょう~。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10533555.jpg

この日はとっても過ごしやすい日でした。
土曜日は2週間ぶりぐらいに雨が降って夕方には止んで、日曜日は朝から晴れ。
晴れだから暑いかな~っと思ったら爽やかな風が吹いて来たり、雲が出てお日様が隠れてくれたり、鶴仙渓・遊歩道は川沿いなのでもちろん涼しく、ゆげ街道も気持ち良く歩けました。
きっとケンちゃんがお空で神様にお願いしてくれたのかなぁっと思います。
そして笑ちゃんと一緒にグッチの応援に来てくれていたんじゃないかなぁ~^^
そうだったら嬉しいな^^  きっとそうだね~♪♪

遊歩道の石畳は濡れているので笑ちゃんもグッチも抱っこです。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10533914.jpg

グッチはバックインすると眠くなっちゃった~(≧ω≦。)プププ
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10535273.jpg

遊歩道を約15分(もっと長く感じた~) 歩いてこおろぎ橋に到着。。  この昇りの階段がきつくてぐっちママは辛かった~^^;  運動不足だわ~(泣)
グッチくんお目覚めなのでちょっとだけ自由に・・・・
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10535537.jpg

ゆげ街道に戻り何かおいしい物はないかと物色中!!
んーーーー??
お土産兼八百屋さんに・・・
野菜ソムリエの野菜ジュースの看板が。。
良く見るとおもしろいネーミング。。  これは飲んでみなきゃでしょう~♪
いろいろ悩んで各自決めたメニューがぐっちママとケン母さんが女子力UPジュース。。ストレスに効くとか、しみにいいとか??コラーゲンいっぱいとか書いてあったよ^^
ケンパパは美男(イケメン)ジュースじゃなくて疲労回復ジュースだよ~。。おやじくさいぞ~(笑)
笑ちゃんもおいしそうにペロペロ舐めてたね~^^
ぐっちママの娘は美女ジュースだって~(≧ω≦。)プププ
これ注文する時恥ずかしかったよ~^^;

注文してから果物やお野菜を切ってジューサーでジャアーーーーーってしてくれます。
もちろん余計なものは入っていなくて100%野菜と果物。
女子力UPジュースはレモンの酸味が運動した後の身体に効くーーーー!!

なんだかぐっちママははまってしまった。。 またジュース飲みに来よう。。。。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1054844.jpg

お嬢ちゃん、美女ジュースおいしいか~い(≧ω≦。)プププ
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10541191.jpg

さて喉も潤ったし、お腹も空いてきた~。。。
ランチにしましょうね~。。  いつもの加佐ノ岬倶楽部に来ました。
ワンコokはここしかないからね~^^;
それに木陰が涼しいの~♪
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10571011.jpg

笑ちゃんはお利口さんでカートイン。。
グッチも今まではお利口さんに待っててくれたけど、ここ最近はすぐ飽きちゃってブーブー言ってる(≧ω≦。)プププ
ちょうどグッチもお昼時間だからチューチュージュレを食べましょう~。。
グッチが食べてると笑ちゃんがジーーーーッと見つめてる~^^;
でも偉い笑ちゃんは我慢の子なのです。。  お利口さんだね~。。
本当に笑ちゃんは賢い子です。。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10542519.jpg

ランチが終わって、もうお別れの時間になっちゃった(T_T)
楽しい時間はアッと言う間です。。
もっともっと一緒にいたかった~。 
でもグッチが疲れるといけないのでここら辺でお別れです。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10543458.jpg

最後に玄関先で2ショット。。
グッチは眠いのか?眩しいのか?残念なお目めですが、一緒にお写真撮れましたよ^^
ではでは、また会える日を約束して、グッチがまだまだ元気でいる事を誓って、さようなら~(ToT)/~~~

今回あまり写真を撮っていません。素敵な写真は笑ちゃんファミリーの高級カメラでお願いしようと思ってね。。
笑日和を見てね~^^
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1054468.jpg

今回頂いたお土産です。。
宝石を散りばめたような、可愛いお皿とボールのセット。
ケン母さんが「17才のお誕生日にケーキをのせて・・・」っと「いつも地味だからさ~」って(≧ω≦。)プププ
確かに・・・・
ボールはグッチの流動食入れて食べようか??  きっといつもよりおいしく感じるはず^^
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10545055.jpg

娘には「割らないように・・・」っときつく言われ^^;
大切に使わせて頂きますね^^
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1055261.jpg

こちらは東京サイダー。
可愛いラベルですね~^^
娘と2人で頂きま~す。。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_1055660.jpg

グッチには新しいハーネスです。。
痩せてしまったグッチにサイズピッタリです。身体が安定するように上半身ガッチリだし・・・
色は可愛いし^^
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10552047.jpg

どうですか~?いい感じでしょう~^^
私とグッチのことはマルッとお見通しで、いつも素敵なプレゼントを頂きます。
笑ちゃんがグッチに会いにきてくれたの~♪♪_c0163878_10552920.jpg

本当にありがとう~^^
笑ちゃんから元気パワーをいっぱい貰ったので、この夏は超えられそうですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
ケン母さんが「グッちゃん20才いけるよ~」と言ってくれたので、まだまだ会えそうですね^^
これから暑くなってくるので、秋までお出かけは無理かな?
最高な天気に恵まれた今年前半の最後のお出かけでした~^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2013-06-17 17:43 x
石川県いいところだね。
私北陸地方に行ったことないの。
お父さんに加賀屋にとまりたいーって言ったら
定年になったらなって。ううう。
ぐっちゃん。元気で笑ちゃんに会えてよかったね(*^_^*)
Commented by guccimama at 2013-06-17 18:17
アニーママさんへ
いいとこだよ~^^
災害も少ないし・・・
田舎だけどね^^;
加賀屋ねぇ~。能登の和倉温泉ね。あそこは高級だよ^^
私も泊まってみたいなぁ~♪
来る時言ってね~^^

笑ちゃん可愛いよ~(*´ェ`*)…♥
パワーいっぱい貰ったよ~♪
Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-06-17 21:06 x
良かったね~ぐっちゃん
笑ちゃん一家が来てくださったんですね
笑ちゃんの若いエキスたっぷり貰って
また一段と男前になって
暑い夏を乗り切っちゃいましょうよね
新しいハーネスつけてのお出かけも
楽しみにしてるよ
ゆっくりゆっくり・・・頑張ろうね
ぐっちゃんの姿を見るのが
私の楽しみでーす
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-06-17 22:27 x
笑ケンファミリー・娘さんも一緒。。笑ちゃん・グッチちゃんのツーショット。。いいですね。
グッチちゃんも、笑ちゃんもイケメン同士。。
先日会社の一室でテレビ見ながらお昼食べているのですが、NHKのひるブラで、今回グッチママさん達が歩いたところロケで歩いてました。涼しげでマイナスイオンたっぷりで気持ちよさそうな所だな~(グッチママさん近くだ)なんて思いながら見ていたところだったのでビックリしました。天気もよく、涼しげで、気持ちよく歩けたのは、ホントに笑ちゃんファミリーと一緒にケンちゃんも応援に来てくれたんだと私も思います。
笑ちゃんへの着物のプレゼント。。とっても笑ちゃん似合っていて愛らしかったですね。
グッチちゃんへのグッチママさんへのお土産も、笑ケンパパさん・母さんの気持ちが・想いが込められていて。。
楽しそうな日曜日の様子。。とっても心 あったかくなりました。
楽しい・大事な ひととき 本当に本当に良かったですね。
グッチちゃん かわいいハーネス・黒のフリフリワンピ。。似合ってますよ!!バッグインのネムネムグッチちゃん・カートインでランチお利口に待ってる笑ちゃん。。どちらの顔も可愛いですね~
Commented by あすた at 2013-06-17 22:48 x
 報告待っておりました~~( ^∀^ )。
 ケン笑ご一家・・・・逢いたかったよぉぉ(ToT)。でも、アポロがガゥガゥするかなぁ・・・・。

 ぐっちゃん、若いパワーもらってまだまだ行けそうですね♪。
 また涼しくなったら、みんなでくみサンとこにでも行きましょう(^ω^)。
Commented by あんみゅママ at 2013-06-17 23:30 x
山中温泉の空気をありがとぅ~
みんなの笑い声が聞こえてくる感じしたよ
ぐっちゃん、お洋服着てくれてありがとう(*^^*)

ぐっちゃん笑ちゃんにおっかけられたのねぇ~(^m^)ぷぷ
あんちゃんよりずっと元気だから、ぐっちゃん大変だったね。
そこにみゅちゃん加わると凄いよぉ~!
みゅちゃんはかなりしつこいタイプです(^_^;)

ママさん好みの、かわいい器やハーネスも
ケン母さんの心配りはいつも素敵ね。

笑ちゃん甚平さん姿かわぁいいね
何か女の子みたい♪

グッチママさん、笑ちゃん抱っこできなかったの?
おぉ~っ!!!!て感じで、持ち上げるの時間かかるよぉ
すごいでしょぉ~!むきむき笑ちゃんd(-_^)good!

ぐっちゃんもグッチママも元気パワー注入したね
あついあつい夏を元気でのりきってくださいね╰(*´︶`*)╯♡


美人ジュース、私ものみたぁ~ぃ╰(*´︶`*)╯
Commented by テンママ at 2013-06-18 00:15 x
ママさんが楽しく過ごした時間が伝わってくるよ(^O^☆♪
お天気良くて良かったね。

笑ちゃん若いネェ〜(⌒▽⌒)何か懐かしいよ〜。
ツーショット まだまだグッちゃんも負けてないよ!!
う〜ん20年行けるかも
細く長く長ーく頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑ちゃん浴衣良く似合うよ。
本当ヌイグルミみたいに可愛いね♡
イケメンだわ〜☆

スリリングに入ってるグッちゃんもカワイイねぇ♡
お姉ちゃんに抱かれて安心だね 気持ちよさそー

笑ちゃんは若いのにお利口さんだね
テンなんか5才位まで手に負えなかったよ(≧∇≦)
Commented by ぐっちママ at 2013-06-18 09:08 x
ルルちゃんず&ルルママ さんへ
グッチを見るのが楽しみだなんて、とっても嬉しいです^^
ますます頑張らなきゃね~p(*^-^*)q

とっても楽しい日曜日でした~♪
笑ちゃんと初めてあったのはまだ4ヶ月のお子ちゃまの時だから、今はいい青年になってました~^^
若いから元気いっぱいで、でも場所をわきまえててとってもお利口さんな笑ちゃんです^^

新しいハーネスでたくさんお散歩するよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-06-18 10:15 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
じいちゃんと孫の2ショットだよ~(笑)

山中温泉はよくテレビに出てるよ^^
ゆげ街道はお土産屋さんが並んでて鶴仙渓は新緑が綺麗でした。秋は紅葉が綺麗で景色は最高です^^
今日からこっちも梅雨入りでしばらく雨が続きます。
いつもならとっくに梅雨入りのはずが日曜日は暑くもなくお天気も良く最高の日でした^^
今までケン母さん達と会った日は雨が降った事がないんだよ。。
不思議ねぇ~。。

ケンちゃん絶対一緒に来てたよ^^
何度も来てるからグッチのとこは慣れてるし、グッチに会いに来てくれたんだよ~♪

笑ちゃんの浴衣姿可愛いでしょう(*´ェ`*)…♥
サイズもピッタリで似合ってて良かった~^^

頂いたプレゼントも私好みでね^^
もう嬉しくてテンション上がった~♪

グッチに会いに来てくれて、しかもグッチも元気で一緒にお出かけも出来て、本当に奇跡です。
また一つ楽しい思い出が出来ました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
Commented by ぐっちママ at 2013-06-18 10:19 x
あすたさんへ
笑ちゃん可愛くってメロメロですよ^^
抱っこするとズッシリだけどね(笑)

一緒にお出かけもして楽しい一日でした♪
あまり暑かったらゆっくり出来なかったから、最高のいい日だった~♪
グッチも笑ちゃんパワーで疲れも出ず元気です。
Commented by ぐっちママ at 2013-06-18 10:39 x
あんみゅママさんへ
爽やかな空気が届きましたか~^^
ママさんから頂いたお洋服軽くて着やすいんだよ~^^

笑ちゃんはグッチの年齢が解るようで、ちょっと遠慮がちにくっついていましたよ~。。 賢いよ~。。
待合室と治療室を行ったり来たりしてたけど、グッチが遊んでくれないから笑ちゃん、つまんなかったよね~^^;

素敵なお皿や可愛いハーネス、思いっきり私の好みなんです^^
ハーネスは買ってる時にお店から「どっちがいい~?」って写メ送って来たんだよ^^

笑ちゃんの浴衣も可愛いでしょう~。。
お洋服はこれからは暑いけど浴衣は夏だからね~^^

抱っこしたよ~。。  ビビリちっこした後にね(笑)
ズッシリしてた~(笑)
笑ちゃんは健康優良児だね^^
毛もフワフワで抱っこするとフワフワで暖かくて癒されるね~^^

楽しくワイワイと最高な思い出が出来ました~♪

美女ジュースおいしいらしいよ~^^
でも人気№1は私達の飲んだ女子力UPジュースだよ^^
まだ行ってジュース飲んでくるよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Commented by ぐっちママ at 2013-06-18 10:50 x
テンママさんへ
お天気は最高だったよ^^
風も気持ち良くてね。。
空も山もみ~んな応援してくれてたのかなぁ~^^

笑ちゃんねぇ~。可愛いねぇ~。。
グッチもテンちゃんもこんな時があったんだねぇ。。
元気いっぱいで何の心配もいらなかったよね~。。

元気いっぱいな笑ちゃんだけど、賢くてとってもいい子だよ^^
甘えん坊さんでもうメロメロだよ~(*´ェ`*)…♥
毛もね~。  いっぱい詰まっててフワフワでモコモコで本当にぬいぐるみだよ。。  
グッチにちょっと毛をちょうだ~い(笑)

浴衣姿も可愛いでしょう~。。
ちなみに笑ちゃんも石川県生まれなんだよ~^^
Commented by レコママ at 2013-06-18 14:09 x
笑ちゃんファミリーとの楽しい時間
みんなの笑ってる顔が浮かんできて 私も嬉しくなりました
加佐の岬でランチしたんですね
昨年はケンちゃんもドンもいたんだなって思うとちょっと泣けてしまいましたが 
みんなの幸せな様子が見れて 良かった(*^_^*)
笑ちゃんにパワーをもらって 暑い夏も乗り切れるね
Commented by ぐっちママ at 2013-06-18 15:35 x
レコママさんへ
遠い所をグッチの為に来てくれて、感謝です。
グッチが頑張って元気でいてくれるから、こうして笑って楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ケンちゃんが繋いだ縁が笑ちゃんに受け継がれたんだね~^^
昨年の5月はドンちゃんとケンちゃんとグッチと3ワンで頑張っていたのに、グッチが残っちゃったよ~(ToT)
懐かしい思い出に涙が出ますが、思い出すのは、みんなが心の中に生きているって事。。。。

レコママさん、まだまだ辛い日があると思います。。
何でも話して下さいね。
ちょっとでもスッキリすると思うからね。。
Commented by ケン母 at 2013-06-18 21:50 x
ママさん笑ちゃんの写真撮るの上手だぁ~^m^
うちじゃー、こんなふうには撮れないんだよ~^_^;
ブログで見てたグッちゃんより
はるかに元気いっぱいなグッちゃんで
もうびっくりだったよ~(@_@;)
お姉ちゃんの背中を飛び越えたときは
声出ちゃったよ^_^;
ケンも去年はこのくらいな大きさだったんだね~
でっかい笑ちゃんと毎日いるから
感覚がズレちゃったよー^_^;
グッちゃんの体力でよく遊んでくれたね~
それにママさんもさー、
疲れがたまったときの病気だからー、それー。
頑張り過ぎないでね~(^O^)/
レコママさんと同じこと言ったね~、
「去年はここにケンもドンちゃんもみんないたのにね~」って。
グッちゃんだけになっちゃったね~ってさ。
抱っこバッグINのグッちゃん見て
ケンとだぶらせて、ウルウルしていたパパでした^_^;
Commented by ぐっちママ at 2013-06-19 09:32 x
ケン母さんへ
昨日からこっちも梅雨入りして今日は大雨です。
日曜日は本当に最高な日だったね~♪

笑ちゃんの写真撮るの上手~??
そうか~い^^
腕がいいのかなぁ~(笑) (調子に乗り過ぎ^^;)

そうだよね~。私も飛び越えた時ビックリしたよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉ
きっと笑ちゃんや母ちゃんパパさん達に元気なとこ見せたかったんだと思うよ^^

ブログでは見てたけど笑ちゃんの大きさにビックリ!!
グッチも昨年より1k以上小さいからね。
年取ると縮むんだよ~^^;一生懸命生きてるからさ。。

私は大丈夫だよ!
っていうか疲れたって感じが解らなくなってる。。
ここで頑張らなきゃいつ頑張るんだーー!って思ってるからね^^
グッチもきっとそう思ってる。。
ケンちゃんとドンちゃんも生きてみせるよーーー!!ってね^^

ケンちゃんもこうしてバックインしてたよね(T_T)
思い出すよね。。

今回もとってもとっても楽しい思い出になりました^^
遠い所を本当にありがとう~m(__)m
ぐっちママはボケても忘れないよ(前にも言ったよね^^;)
by guccimama | 2013-06-17 17:21 | ケンちゃんと笑ちゃん♪ | Comments(16)