マーブルと遊んだよ~♪

マーブルの所へ遊びに行って来ました^^
フィラリアのお薬も飲ませなきゃって・・・・思ってね。
マーブルは元気いっぱいです。
ちょうど1年近く前脳梗塞になって心配したけど、あれからマーブルはお家ワンコになりました。
おとうさんとお家でラブラブしています(笑)
でも気持ちのいい日はお外で寝っころがっています。
c0163878_14444680.jpg

元気になってごはんも食べるようになったら、またちょっと大きくなっちゃったマーブルくん(≧ω≦。)プププ
c0163878_14443128.jpg

マーブルはみんなが大好き(*´ェ‘*)…♥
あれだけ辛い思いをしたのに人を信じてくれます。
もちろんワンコも大好き。。
c0163878_1445628.jpg

グッチは抱っこしてたら「おろせーーー!」っと暴れて、下に降ろしたら脱走=3=3
グッチを追いかけて大騒ぎΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

マーブルはグッチの後を付いて行きますよ^^
やりたい放題のグッチに、きっとあきれてるかも(≧ω≦。)プププ
マーブルは離しても絶対遠くには行かない賢い子。
誰が教えたわけでもなく、何があっても絶対お父さんのそばから離れません。
グッちゃん、ちょっとマーブルを見習おうねぇ~^^;
c0163878_14444884.jpg
c0163878_14452371.jpg
c0163878_144552.jpg

先日マーブルの気持ちを聞いてから、もっともっとマーブルが愛おしくなりました。
お父さんにもマーブルの気持ちを伝えたくて、プリントアウトして持って行きました。
おとうさんは半信半疑でしたが、プリントを読んで、嬉しそうでした^^♪
マーブルは「もっと遊んでほしい。 もっと撫でてほしい。 ぎゅ~ってしてほしい。そうしてもらうとね。 身体中が幸せでいっぱいになるんだ。」って言うので、いっぱいナデナデしてギューーーってしたら、嬉しくて大きな体で甘えて来て、ぐっちママは押されてひっくり返っちゃったよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_14454096.jpg

帰る時、車まで近づいて来てジッっと私を見つめるマーブル。。
(T_T)帰り辛いよーーー。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-05-18 15:30 | 保護犬マーブルの事 | Comments(10)

Commented by テンママ at 2013-05-18 19:56 x
マーブルくんは人のやってる事言ってることが良くわかるお利口さんですね。本当に良い人達に囲まれて幸せだね♡それもマーブルくんが色んな事を駆使して引き寄せたんだね。一杯一杯ぎゅ〜してもらって元気で楽しく過ごそうね(*^^*)
グッちゃん、マーブルくんの生き方見習わなくちゃ(⌒▽⌒)
グッちゃんはマーブルくんに会ってテンション上がったちゃったのかなぁ〜*\(^o^)/*
♡♡♡みんな元気で幸せだね♡♡♡


Commented by あまおう at 2013-05-19 20:56 x
ぐっちママさん、こんばんは~♪

寒~い冬と違って、おひさまの日差しが眩しいですね~♪

我慢強くて、どんなにどん底の状況でも希望を捨てなかったマーブルちゃん!
グッチちゃんを追いかけて走る姿を見ていたら、ウルウルしちゃいました。

ちょっとふっくらしたマーブルくん♪
シニアでも脱走?を試みる元気なグッチちゃん♪(笑)
2人はいつまでも、いつまでも仲良しなお友達ですね~♪

ママ、愛する子が元気!って、本当に最高の喜びですね~~~~っ♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-05-19 22:43 x
マーブルちゃんも元気になって優しい家族の元でゆっくりまったり暮らせて幸せですね(´▽`)
グッチちゃんもマーブルちゃんもホントに楽しそうに自由に散歩してる。。かわいいな。。すごいな。。
マーブルちゃんのご家族・グッチママさん・娘さんの優しさがいっぱい伝わってきます(´∀`*)
Commented by あすた at 2013-05-20 07:54 x
 マーブル、元気そうで良かった♪。
 ぐっちゃんたら、マーブルのお兄ちゃんみたいなお顔して歩いてるね( '艸`*)。

 マーブルのラブラブアタック・・・・受けてみたいわ~♪。


 義父の具合を心配していただいてありがとうです┏○ペコ。
 22日に人工関節の手術をすれば、後はリハビリです。
Commented by ぐっちママ at 2013-05-20 11:31 x
テンママさんへ
マーブルはとってもお利口さん^^
ご家族もとってもいい人達で、今はとっても幸せに暮らしています。
私もマーブルに会うと元気がでるんだ~♪
そうそう! グッチも見習わなくちゃね(≧ω≦。)プププ
Commented by ぐっちママ at 2013-05-20 11:35 x
あまおうさんへ
マーブルの気持ちを聞いてから、なおいっそう愛おしさが募ります^^
マーブルに教えられる事がいっぱいあります。
何があっても絶対に怒らないしマーブルが起こった顔を見たことがありません。
マーブルはもっともっと幸せになってほしいです^^
グッチとマーブルがいてくれて幸せなぐっちママなのです^^
Commented by ケン母 at 2013-05-20 14:23 x
マーブルちゃんも元気ですねー(^_^)和んだ雰囲気が楽しそう♪グッちゃんは元気いっぱい、いろんなところでパワーのおすそ分けしてますね~\(^^)/溝に落ちそうなくらいに走ってるね~(^w^)らはらさしたゃったよ~(^_^;)
Commented by ぐっちママ at 2013-05-20 14:30 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
マーブルもグッチも逞しいでしょ~^^
仲良しなのか?何なのか??
マーブルはグッチのやりたい放題にいつも付いて行ってるよ(笑)
2ワンの楽しい様子にぐっちママはとっても幸せ~(*´ェ`*)…♥
この子達の為なら何でも出来るよ~^^
Commented by ぐっちママ at 2013-05-20 14:35 x
あすたさんへ
グッチはエラそうだし、そのグッチに付いて行く控えめなマーブル。
大きくて強面な顔つきから想像できないね(≧ω≦。)プププ

マーブルは誰でも嬉しくて突進してくるから、あすたさん、今度マーブルのとこ連れってってやるどーー^^
アポちゃんは怖くて吠えるかな?

あすたさんも毎日忙しいでしょうが頑張ってね^^
Commented by ぐっちママ at 2013-05-20 14:39 x
ケン母さんへ
2わん一緒で楽しかったよ~♪
マーブルのお家の前の道路がドッグランになってるよ(笑)
車があまり通らないからいいようなものの・・・
グッチの逃げ足についていけない(汗)
そうだよ!もう少しで溝にはまりそうなところを娘がキャッチ!!
グッチもマーブルも元気いっぱいさ~♪