人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大好き16才^^

今日は変な天気~。。
雷鳴ったかと思えば晴れてくるし・・・
その晴れ間にお散歩行かなくちゃ(汗)

やっぱり走る=3=3
走ると言うよりうさぎみたいにピョンピョン飛んでる~
ママは走るの怖いよ~^^;  動画撮ってるし、また転びそうで・・・('・c_・` ;)

それに腰は大丈夫なのかなぁ~??
心配だけどグッチは走りたいみたいだし、ちょっとだけねぇ~。
走るの大好き16才^^_c0163878_17201778.jpg

走るの終わって歩き出すと、歩くのは遅い。。。。
なんで~??
走るの大好き16才^^_c0163878_17203051.jpg

最近はとってもよく食べます♪
今日はサツマイモも食べました。  シニア用の柔らかいフードも喜んで食べます^^
柔らかいものはカミカミ出来るようです^^
嬉しいね~嬉しいね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
食べれるって嬉しいね~^^
グッチが毎日楽しく幸せにいられる事がとても嬉しいです^^

いつか来るであろう辛い事。。。。
だから今の幸せは忘れないでいよう。。。。グッチの走る姿を目に焼き付けておこう。。。


明日はグッチのお友達が遊びに来てくれるんだよ~♪
楽しみだね~♪


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2013-04-26 21:27 x
うわーっ(@_@;)グッちゃん生まれ変わったか~?ものすごい走りだねーっ。これは長寿犬で本当にニュースとかに出るんじゃない?おばちゃんも一緒にニュースに出ようかな、厚化粧してそっちに行くからねーっ^m^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-04-26 22:12 x
今日もイケメン服で楽しく散歩(´▽`)ほんとにスゴォイ走りですね。とてもよく食べれるのもグッチちゃんの力のもとになってるんですね。ホントに凄い!!
(^0^)/お友達との様子。。たのしみにしてます(´∀`*)ウフフ
Commented by あすた at 2013-04-26 22:47 x
 ぐっちぃ、そんなに走ったらまたママ転ぶ~(≧▽≦)!
 ホント、うちのおっさん達より元気でビックリですよ。やっぱり輸血マジック?

 お友達・・・誰かなぁ、楽しみにしてますよ~♪。
Commented by あんみゅママ at 2013-04-27 01:07 x
ピョンピョン♪
ぐっちゃん跳ねてるね。
お散歩大好きなの体全体で表してるのね♪
本当に凄い・・・凄い・・・凄い(@_@;)

はぁはぁ~ママさんは大変だけど
嬉しそうなぐっちゃん見れるのは最高に幸せですね(⌒-⌒)

傷たいしたことなさそうでよかったです。
打ち身や筋肉痛もなかったの?
グッチママもすごいじゃないっ!!

Commented by ぐっちママ at 2013-04-27 09:40 x
ケン母さんへ
生まれ変わったみたい。。。
み~んなのパワーがグッチの身体に宿ったんだよ^^
病気する前もこんなにテンション高くなかったのに本当に不思議?

どなたかグッチをテレビに出して~!!
そうなったら呼ぶからね^^
その前に私はダイエットしておしゃれしなくちゃ~♪
誰が主役だ~(笑)
Commented by ぐっちママ at 2013-04-27 10:01 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
ねぇ~すごいよね~^^
よく若い子と間違えられるよ^^
若い頃のように食いしん坊になっちゃって、お散歩から帰ったらおやつほしくてソワソワしてます^^
その様子がおかしくて笑っちゃうよ~(≧ω≦。)プププ
Commented by ぐっちママ at 2013-04-27 10:04 x
あすたさんへ
そうです。私は毎日命がけです(T_T)
足も腰もガクガクです^^;

そうだね~。輸血してからかな?
貧血が治ったのも驚きだけど、こんなに元気になるとは思ってなかった^^
Commented by ぐっちママ at 2013-04-27 10:12 x
あんみゅママさんへ
ごはん食べて補液が終わるとお散歩に行きたくて落ち着かなくて私の後をついてきます。
お散歩行こう~って言ってるんだね^^

私のハァハァ聞こえてました~^^;
転ばないかと緊張してグッチに付いて行くので変な汗出ます('・c_・` ;)

私もすごい~?  もう顔の傷も治って来て今日はお化粧しました。
ファンデーションで隠れたよ^^♪
膝は打ち身で痛いけど筋肉痛もアザもないよ^^
私もスーパーミラクルおばちゃんだね~(笑)
by guccimama | 2013-04-26 17:39 | グッチの事 | Comments(8)