人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから7週間たちます。

グッチと共に病気と闘っていたルルママさんのアンディちゃんが桜が舞い散る3月31日にママの腕の中で息を引き取りました。
アンディちゃんも貧血や腎不全・・・グッチと同じくたくさんの病気を抱えて頑張っていました。
そして最後はママのお顔を見つめながらママの腕の中で静かに息を引き取りました。
オフ会でたくさんの方に見守られながら・・・・
最後までママと一緒で良かったね。。

何を言っていいのか?? 言葉が出て来ません。。

頑張っても頑張ってもいつかお別れがきてしまう。。。
解ってはいるけど辛い。。。

いつか来る別れ。。  グッチは私にちゃんとお別れのご挨拶ができるのかな??

輸血後からもうすぐ1ヶ月半がたちます。
あの時のグッタリのグッチはどこにもいません。
病気が全部治ってしまったように錯覚してしまいます。。
でも確実に年を取って行く。。。
考えたら苦しくて怖くて・・・・

今はまだ大丈夫だよね。
グッチはもう少し頑張れるかな??
これ以上病気が増えないようにしなくちゃね。。。


グッチ地方は今日は雨。  昨日の暖かさで桜もかなり咲いてきました。
昨日はいつもと違う場所に桜の観察。
桜越しに江沼神社の茶室の長流亭が見えます。
満開だったらもっと綺麗でしょうね~^^
あれから7週間たちます。_c0163878_1563483.jpg

グッチは写真を撮ってるママが歩いてくれないので怒ってる~o(>_<)o
ごめんよ~。。。
あれから7週間たちます。_c0163878_157142.jpg

あれから7週間たちます。_c0163878_1591094.gif

しだれ桜も満開になったらもっとピンクで綺麗だよね~^^
あれから7週間たちます。_c0163878_1510325.jpg

途中でワンちゃんに会いました。
この子達、先日初めて会ったワンちゃんで1才のアメリカンコッカーちゃんと2才のウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアちゃん。。
今日も偶然会いました^^
アメコカちゃんは気が合わないと吠えるんだとか。。
2ワンともグッチには友好的でしたよ~♪♪
あれから7週間たちます。_c0163878_15102214.jpg

みんなお年寄りをいたわってくれてるんだね~^^
グッチも嫌がらずに輪の中に入っていましたよ~(o´ω`)ノ・゜・
あれから7週間たちます。_c0163878_15103220.jpg

この季節のお散歩は最高に素敵ですね^^


アンディちゃんいっぱい教えてくれてありがとう。。
グッチはもう少し頑張ってからそっちに行くね。。
だからその時まで見守ってね。
アンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2013-04-03 16:32 x
さっきルルママさんとお話ししてグッちゃんの頑張りを
すごいねって言い合いました(*^_^*)グッちゃんは頑張ってる子の希望の星だよ。アニー今はたてなくなってるけどまだ
お茶碗に顏をうずめる力はあるみたいなの。お口にAD缶ほりこむのも復活。グッちゃんやグッちゃんママを見習って頑張るよ。
グッちゃんのお散歩姿を見てたらアニーももう一度お散歩できるような気がしてきたよ(*^_^*)
Commented by guccimama at 2013-04-03 18:09
アニーママさんへ
グッチを褒めてくれてありがとう~(T_T)
でもね。アンディちゃんもアニーちゃんもすごいよ。。
自分で頑張ってごはん食べるし生きる為に一生懸命。
アンディちゃんは血尿や下痢で大変だったけど最後は苦しまなくて良かったね~。
アンディちゃんの最後の写真を見て泣いたよ(T_T)

アニーちゃんがまた復活して元気にお散歩出来るように祈っています。
アニーちゃんもグッチのアンディちゃんの分まで生きようねファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!



Commented by ケン母 at 2013-04-03 20:36 x
アンディちゃん、ルルママさん、頑張ったね。。3頭が次々にだから、比べ物にならない大変さだったと思います。大変なときにぐっちママさん守ろうとコメント来てくれたね。。グッちゃんにアドバイスまで。。ありがたいですね。おかげで桜見れたね~、応援に応えて頑張りを見せなくちゃねっ。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-04-03 22:06 x
ほんとですね。ご自分もアンディちゃんのお世話しながら。。グッチママさんにアドバイス。。ありがたいものですね。
グッチちゃん 桜の花咲く道を歩いてる。途中で逢ったワンコとも友好的。犬生 楽しんでますね。いっぱい いっぱい楽しんでほしいです(*´∀`*)
Commented by ぐっちママ at 2013-04-04 10:28 x
ケン母さんへ
3ワンの介護本当に想像も出来ないくらい大変でしたよね。
アンディちゃんが大変な時にグッチの事まで心配してくれて、いろいろ教えてくれて本当に感謝しています。
ルルママさんもケン母さんも、しっかり介護して最後を見取って・・・
私に出来るかなぁ~^^;
しっかりしなくちゃグッチが怒るね。
グッチの今の目標は「17才を迎える」です。
Commented by ぐっちママ at 2013-04-04 10:33 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
ルルママさんはすごい人ですね。
仕事に介護に大変なのにグッチの事までアドバイス頂いて、感謝しています。
みんなが応援してくれるから驚異の回復が果たせたし、奇跡のような元気なグッチです。
今年の桜をグッチと見れて、今度の目標は17才の誕生日です^^
by guccimama | 2013-04-03 15:31 | グッチの事 | Comments(6)