マーブル、愛されて5年目の春。

久しぶりにマーブルに会ってきました。。
寒い寒い冬をマーブルも頑張って乗り超える事が出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
このお家に来るまでの長い間、暑い夏も雨でも雪でも嵐でもずっと外に繋がれて一人ぼっちで耐えてきたマーブル。
今では暖かなお布団でお父さんとくっついて寝ています。

今年で5回目の穏やかな春を迎えます。
暖かな日、ガレージでのんびりと日向ぼっこをしていました^^
c0163878_912686.jpg
c0163878_9122775.jpg

グッチとも久しぶりに会いました。  そうだ!昨年のマーブルの健康診断の日以来だね。
c0163878_9183065.jpg

こんな風におしゃべりしてたのか?は不明だけど、いつもより長くお互いを見つめ合っていました^^
c0163878_9184564.jpg

グッチもマーブルもかなりなお年。  マーブルは保護して4年半がたち推定14歳?
大型犬だから人間だとグッチよりお年寄りかな??
昨年脳梗塞になってから現在は目立った後遺症もなく元気に過ごしています。
家族に愛され、近所の人にも可愛がられ、毎日笑顔のマーブルです^^
もう私が心配しておせっかいをする必要はないけれど、私の方がマーブルに会いたいんです♪
優しくてお利口で人間を信じる事をあきらめなかったマーブル。。
私にとってグッチと同じくらい大切です。
c0163878_919679.jpg

マーブルもずっとずっと長生きしてね。
今の幸せな毎日がずっと続きますように・・・・
c0163878_919332.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-27 10:32 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

Commented by あんみゅママ at 2013-03-27 14:57 x
ぐっちゃんとマーブルくんの会話・・・
うるうるしちゃいましたぁ。

きっとそんなお話ししているよね。
頑張りをたたえ合ってるのかなぁ~。

お姉ちゃん転勤なくてよかったですね。
グッチママも心強いでしょうけど
お姉ちゃんだって今はそばにいたいよね。
Commented by guccimama at 2013-03-27 15:21
あんみゅママさんへ
お互いにおじいちゃんだから、きっとそんな風に言ってるかな?ってね^^
2ワンとも元気に頑張ってほしいから、私の願望でもあります^^
特にマーブルは耐え抜いた辛い過去があるので、もっともっと長く幸せな日々が続いてくれますように・・・

写真を撮ったりする時、助手がいてくれると助かるよね~。
娘もグッチの事が心配で遠くには行きたくなかったから良かった~♪♪
Commented by ケン母 at 2013-03-27 16:28 x
死にそうやってん。こんな風に言えるように頑張ったよねー!(^^)!マーブルちゃんに顔見せに行けるまでになってさ、おばちゃん嬉しいよ(^O^)/マーブルちゃんもお口周り白くなったね。。大型犬で14歳は立派だよ。幸せな時間ですね(^^♪
Commented by guccimama at 2013-03-27 17:05
ケン母さんへ
死にそう!なんてグッチは理解してないよね^^;
一生懸命辛いのに頑張ってたもん(T_T)

マーブルも年齢のわりに元気で、毎日おとうさんとラブラブしてるし、幸せだよね~♪♪
毎日ブラッシングしてもらって、毛もツヤツヤだよ~^^

グッチもマーブルも元気でいてくれるから幸せだ~(*´ェ`*)…♥
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-03-27 21:47 x
グッチちゃんとマーブルちゃん長く見つめ合ってホントにママさんの言葉のように会話してそうですよね。
なんとも2ワン 頑張ったねぎらいをしてるようで気持ちがほっこりしました。
グッチちゃんもマーブルちゃんもあったかな家族と一緒。。幸せですね(´∀`*)
Commented by guccimama at 2013-03-28 10:22
ハッピー・ノンノン母さんへ
グッチとマーブル、お互いにどう思っているのか言葉がわかったら聞いてみたいです^^
2ワンとものんびりと楽しい毎日を過ごしていますよ。
マーブルはとっても従順な子で怒ったのは見たこともありません。
どんな時でも笑顔で性格は花◎ですよ^^