人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おパンツ履いてお宅訪問~♪

グッちゃんは今日はおでかけです^^
スカート履いたけどおちりが寒いといけないので、パンツをはきました。
こ~んなの。。
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15203081.jpg

これは女の子用のサニタリーパンツで~す。
男のグッチには必要ないけど、おちりが寒くないでしょう~(≧ω≦。)プププ
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15224552.jpg
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15225318.jpg


今日は先日病院で初めてお会いしたねーたんたんさんのお家へ遊びに行って来ました。。
楽ちゃんとは会えたけど福ちゃんにもどうしても会いたくてね~^^
昨年から会ってみたいなぁっと思いつつなかなか機会がなくて、グッチの元気なうちにと思い、やっと実現しました。。
楽ちゃん、福ちゃんはこちらの会社の看板ワンコです。
広~い事務所の中に自由にくつろいでいます^^
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_1524375.jpg

楽ちゃんも福ちゃんもグッチよりもずいぶん若い子です。。
でも2ワン供お目めが見えていません。。

でもそんな事気にしな~い^^
ワンコって本当に逞しいですぅ。。
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15262858.jpg

楽ちゃんは福ちゃんより8ヶ月お兄ちゃんです。。
変なワンコが侵入してきたので、ちょっと緊張しております^^
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15264283.jpg

福ちゃんも固まっちゃった~(笑)
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15265926.jpg

そんな事まったく気にせず、グッチは自由犬~(≧ω≦。)プププ
いつも楽ちゃん、福ちゃんがくつろいでる場所をクンクン・・・・
直接本人にクンクンすればいいのにね~。。
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15272421.jpg

楽ちゃんも福ちゃんも、グッチの貫禄に驚いていますよ~(笑)
おパンツ履いてお宅訪問~♪_c0163878_15273523.jpg

またまたお昼休みの時間なので、短い時間でしたが、ねーたんたんさんとのおしゃべりは楽しくて私もドップリと寛いでしまいました^^
こんな風にお友達の輪を広げられたのもグッチのおかげですぅ~♪♪

ねーたんたんさんはとっても明るくて可愛い女性です。。
娘もそう言ってました~(*´ェ`*)…♥
出会えて良かった~^^
もちろん私よりも若いよ~^^

またずうずうしく遊びに伺いますね~♪♪
今日は本当にありがとうございました~m(__)m

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2013-03-16 20:48 x
グッちゃん暖かくなったらマスマス元気いっぱいで、
お出かけたくさんしていますね~(^^♪
ママも嬉しくて~、が伝わってきますよ~^m^
おめめ見えないわんこたち、愛されてますね~(^^♪
と~っても可愛いです(^^♪
グッちゃんの元気に驚いていたんじゃないですか~^m^
Commented by あすた at 2013-03-16 22:23 x
 ホントにお目々見えないの??
 綺麗なカワイイお顔とお目々( ^∀^ ) ねーたんたんサンの愛情を感じます♪。

 ねーたんたんサンもお花見要員に誘っておいてくださいませ~♪♪。
Commented by ねーたんたん♪ at 2013-03-17 01:15 x
グッチママさん~♪今日はお忙しい中お越しくださりありがとうございました(^^♪
わたしもブログアップしようと思ったら睡魔が襲い眠りこけてしまいました(~_~;)役に立たないわ~♪
グッちゃんの方がとっても若々しくてオドロキですよ!
可愛い天使みたいなワンワンですね(^^♪
1ワンコでおっとり~幸せオーラです♪

あれからウチの固まり坊ちゃん達・・・特に楽ちゃんはすぐに爆睡(笑)福ちゃんは小さいオモチャでエキサイトしていました。
その後 充電した楽ちゃんは大きい方のオモチャで楽しく遊んでおりました(^_^)v
お互いに好みが違ってよかったです。
可愛いのや美味しいのありがとうございました。
また後日アップしますね~(^_^)v
色々Thank Youです~☆
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-03-17 09:36 x
楽ちゃん・福ちゃん。。優しい家族・明るく可愛いねーたんたんさんに愛されて幸せですね。
グッチちゃん・・(^0^)/パンツ可愛い ワンコ用あるんですね。
スマイルワンピで楽しくママさんと、娘さんと お出かけ ワンコ友達とも仲良く挨拶できて たくさん小春日和を楽しんでいますね~!
Commented by ねーたんたん♪ at 2013-03-17 21:23 x
「グッチ君ご来訪」ブログアップしました♪
見てね(^O^)
Commented by ぐっちママ at 2013-03-18 09:50 x
ケン母さんへ
元気で~す^^
元気過ぎて怖いくらい^^;
楽ちゃん福ちゃんにやっと会えました~^^
近くにいるのにねぇ~^^;
2ワンともグッチに圧倒されてたみたいです(≧ω≦。)プププ
お目めが見えないなんて信じられないくらい上手に歩いてましたよ。
建築会社の看板ワンコです^^
Commented by ぐっちママ at 2013-03-18 09:52 x
あすたさんへ
2ワンとも可愛いでしょう~♪
体格はゾロちゃんみたいな感じだよ。。
とっても大事にされて、お目めが見えなくてものんびりまったり過ごしています^^
み~んなでお花見出来たら最高に嬉しいですね~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-03-18 10:15 x
ねーたんたんさんへ
こちらこそお仕事中にお邪魔しましたm(__)m
グッチが元気になって会いに行けて良かったです♪
そうグッチは天使です^^
でも時々悪魔に変身するけど~(笑)

楽ちゃん福ちゃん、変な軍団がお邪魔して怖かったね~^^;
2ワンともとってもおっとりで大人しくて・・・
愛されてのんびり暮らしているからなのね~^^
おもちゃ気にいってもらって良かった~♪
グッチはもうおもちゃに興味がないからワンコがおもちゃで遊んでるの見ると可愛い~って思うよ^^

また会いましょうね~ヾ(*´∀`)ノ
Commented by ぐっちママ at 2013-03-18 10:24 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
楽ちゃん、福ちゃん、名前の通り幸せワンコですね~^^
いつもねーたんたんさんと一緒だもんね。。
グッチはまたお友達が増えて喜んでます^^
ぐっちママもね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

おパンツ、ネットで探したよ~。。
履いてる方がお尻冷えないでしょう~。。
女の子のだけどね(≧ω≦。)プププ
なんでも活用しちゃうよ~^^
Commented by あんみゅママ at 2013-03-18 20:51 x
ぐっちゃんのおちりからはじまてるぅ~(⌒-⌒)ぷぷぷ
グッチママ、元気にお出かけしてますねぇ~!

お昼休みちょこっと気分転換で
ぐっちゃんにもいい刺激になるのかな。

2わんとも目が見えないの?
お母さん大変ですね。
でも、楽ちゃん、福ちゃん、お名前のように
明るくって素敵なご家庭のようですね。

パパさんは毎年お花プレゼントしてくれて
やさしいのねぇ~~ラブラブ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-03-19 09:06 x
あんみゅママさんへ
いきなりおちりでごめんなさ~い^^;

グッチの元気なうちにみんなに会ったり、お出かけしたり思い出作りに忙しいです^^

どっちかって言うとグッチは午前中のお出かけの方がいいんです。
お昼からは電池切れで眠たいんだけど、楽ちゃん福ちゃんがいたから刺激になって良かったよ~^^
帰ってから爆睡でした。

お目め見えなくても上手に歩くんだよ。
ワンコってすごいわぁ~。
とてもお利口さんな楽ちゃん福ちゃんでしたよ♪

年に一度のバラですよ^^
少ないおこずかいの中で買ってくれて、感謝です^^
by guccimama | 2013-03-16 15:53 | グッチとおでかけ! | Comments(11)