春のイベント!素敵なプレゼント(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日はホワイトデー。。

ヤマト運輸のイケメンのお兄ちゃんからプレゼントをもらった~^^
って、ウソウソ(≧ω≦。)プププ
送り主はぐっちパパ!
でも私の手に届けてくれたのはイケメンのお兄ちゃん。。  (しつこいぞーーー)
そのお兄ちゃん、荷物を渡す時にニヤニヤしてた~。。
お花だからホワイトデーのプレゼントってわかったのかな?
キャーーー!!いい年して恥ずかしいーーー(≧ヘ≦ )

何かなぁ~何かなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
私の好きな赤い薔薇。。  その名もレインボージャパンだそうな。。
c0163878_10285088.jpg

パパさんどうもありがとうm(__)m
こんな鬼嫁だけど、これからもどうぞよろしくヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

グッちゃん! 春のイベント、また一つクリアしたね^^
嬉しいね~♪
c0163878_10275391.jpg


グッチからは毎日プレゼント貰ってるよ^^
元気と言うプレゼントね^^
c0163878_10372567.jpg

グッチと一緒の楽しい時間をプレゼントしてくれるね^^
c0163878_10373746.jpg

電柱から電柱へと何度もダッシュ=3=3
大丈夫なのか?と心配になるけど、グッチは楽しそうだね~^^

お散歩から帰ると、ニュートリカルをチューチュー舐めてる。。
c0163878_1038068.jpg

体重が減ったからハイカロリー栄養補給食をあげてみたら、かなりお気に入りで、固形物を食べなくなったグッチのおやつだね^^
c0163878_10381127.jpg

この勢いだとどれだけでも舐めちゃいそうΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でもグッチの体重だと1日チューっと1.2センチだからね。。
c0163878_10382481.jpg

今日も1日楽しく過ごしましょうね~♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-03-15 10:54 | ぐっちママの事 | Comments(9)

Commented by ケン母 at 2013-03-15 20:41 x
ねぇねぇーっ、どうした?グッちゃん
ものすごい勢いで走ってるじゃん(゜o゜)
こんな16歳見たことないんだけどぉーっ(゜o゜)
ルルママさんからいいの教えてもらったからかな?
ほんとにすごい(゜o゜)
パパさんも優しいね~(^^♪
ママさんも冗談言えるようになるくらいに
余裕が出てきた感じで~(^^♪
嬉しいです~(^^♪
桜だって、夏のひまわりだって見れると思うーっ(^^♪
Commented by ねーたんたん at 2013-03-15 22:06 x
グッチ君ダッシュ!!ひぇ~~~\(^o^)/すごい!!

楽福ダッシュできないよ~(>_<)6歳も若いのに毎日ノラリクラリですよ(>_<)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-03-15 22:31 x
グッチちゃん。。。ホントにすごい散歩 楽しんでますね。
ホントにミラクルグッチちゃんだ。。ママさんのグッチちゃんから毎日 元気というプレゼント 楽しい時間を もらってる。。素敵な言葉だな~
パパさん 綺麗な花をプレゼントしてくれて 優しいですね。レイボージャパン 珍しい色のバラですね。初めて見ました。
Commented by ぐっちママ at 2013-03-16 09:05 x
ケン母さんへ
もうすぐ16才7ヶ月に突入します^^;
最近とっても調子いいの^^
私もルルママさんが教えてくれたペットチニックのおかげかと思ったら、先生がそんなに単純なものじゃないって^^;
きっと雑種のワンちゃんの血が良かったのかな?
若い子だったし。。
まあ何でもいいよ!元気になってくれればね^^
これからまた何があるか不安だけど、今は素直に喜ぼう♪
ぐっちママも毎日笑ちゃんみたいにデヘデヘ顔だよ~(笑)

デヘっ!幸せだぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by ぐっちママ at 2013-03-16 09:09 x
ねーたんたん さんへ
ダッシュするのは最初だけだよ^^
後はのんび~り歩いて帰りは抱っこです。。

楽ちゃん福ちゃんはお目めが見えないからしょうがないよ。。
特に福ちゃんは心臓悪いから気をつけなくちゃね。。
ノラリクラリでも長生きしてくれれば嬉しいよね^^

今日は2わんに会えるから楽しみ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-03-16 09:56 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
今のこの幸せがずっと続くといいのになぁ~。
グッチがいてくれたら、何にもいらないよ~^^
辛かった時を乗り越えたから、最高に幸せ♪
限界が来るまでグッチと共に頑張りますよ~o(*・ω・)○ ファイトー!

レインボージャパン綺麗でしょう~^^
いくつになっても花束は嬉しい物です♪
できるならぐっちパパから渡してほしいけどね^^

昨年はレインボーチューリップでしたよ^^
Commented by アリス at 2013-03-16 13:48 x
レインボーシャンパンというお名前の薔薇 素敵ですね~♪

優しいパパさんで グッチママさんは 幸せですね(^_^)

グッチちゃんには…「元気というプレゼント」
何よりの最高のプレゼントですね!!

一生懸命 気持ちよさそうにダッシュして…すこぶる体調がいいのが伝わってきます。
嬉しいです(^-^)

大気の環境は ちょっと心配ですが 本格的な春は もうすぐそこですものね♪
Commented by ぐっちママ at 2013-03-16 14:52 x
アリスさんへ
素敵なバラでしょう^^
ぐっちパパは優しい人です。
私は鬼嫁ですけどね~^^;

こんなに元気になるなんて思ってもいませんでした。。
何と言う回復力でしょう~。
年齢も年齢なので今回は厳しいかもって思ってたけど。
元気になってくれて最高のプレゼントです^^

新緑の季節を楽しんで、これから来る暑い夏に向けて体力をつけて乗り切ってほしいで~すo(*・ω・)○ ファイトー!


Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-03-17 07:19 x
うわぁ~綺麗なバラ
レインボージャパンっていうんですか??
パパさんから花束ってすごく素敵☆
結婚生活33年目を過ぎて・・・一度ももらってな~い
素敵なパパさんでうらやましいです

ぐっちゃんがペロペロしている
ニュートリカル・・・うちも上げていますよ
アンディはスプーンでゴックン・・・です
食べたくないときに少し舐めさせると
それがきっかけになって食べ始めたりします

ぐっちゃんも
「チームミラクル」の仲間だね
ゆっくり頑張ろうね