人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッちゃん、本当に元気なの??

輸血後の数値が先週木曜日は22パーセントまで下がってた^^;
あれからもうすぐ1週間。  どうなってるんだろう???
輸血しなきゃいけないほどに下がってるのかなぁ~??

明日はグッチの年齢が16才6ケ月と9日。
グッチのお友達、ケンちゃんが頑張って生き抜いた時間です。。
なんとかグッチは生きてます。。
ケンちゃん一家が追い越せ~追い越せ~っと祈っていてくれたから。。。
ケンちゃんがお空で助けていてくれてたから・・・・・
もうダメかって事何度もあったけど、グッちゃん頑張りました^^
そしてケンちゃんの記録更新します。。

だから明日病院へ検査に行って来ます。
輸血覚悟で、ぐっちママはグッチの付き添いの為お仕事お休み覚悟です。。
きっと良い方向に行く事を祈って・・・・

今日は長~い寒波も終わり久しぶりの良いお天気です。。
気温は低いけどお日様が差してると暖かいでした♪
グッチと少しお外に行ってみました。

4秒だけ走ったよ~(笑)


生意気にもママを引っ張って行くよ^^
グッちゃん、本当に元気なの??_c0163878_14463471.jpg

久しぶりにクンクンしてみたり・・・
グッちゃん、本当に元気なの??_c0163878_14464572.jpg

お外をキョロキョロしたり・・・
グッちゃん、本当に元気なの??_c0163878_14465959.jpg

少しの時間だったけど楽しかったかな~^^
グッちゃん、本当に元気なの??_c0163878_14471582.jpg

ぐっちママは毎日何度もお口の中が白いか?チェック!!
白いよね~^^;
悪くなってるかなぁ~?
でもグッチはグッタリしてないよ。。  いつも通りに生活してるし、お散歩だって行ったよ。。
頑張り過ぎてるのかなぁ~?? ママが泣くから心配かけまいと無理してるのかなぁ~??

どうか明日グッチが辛くありませんように・・・・・

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2013-02-26 17:11 x
グッちゃんトリミング、頑張ったねぇ(^^♪ママさんの人柄で周りに恵まれてるグッちゃんだよね(^^♪じいちゃんになってもきれいにしてあげたいもの、良かったね(^^♪いよいよ明日だね~、ケンを1年でも2年でも追い抜いてくれないとさ~、いろんなアドバイスやら祈りやら応援もらっているんだもの!(^^)!この調子じゃ~桜も夢じゃないねっ(^^♪梅~、桃~、桜~、全部眺めなくっちゃねっ!(^^)!明日の検査も良い結果だといいね、いや、いいはずだよ、走ってるんだから!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2013-02-26 18:01 x
ケン母さんへ
可愛くなったでしょう~^^
本当にケンちゃんにずごく似てきたね^^
1.2年頑張れるかなぁ~^^;
そうだね!  その気持ちで頑張らないとねp(*^-^*)q

お天気良いのはとっても嬉しい~♪
グッチも楽しそうだったし春って元気が出るよね^^
Commented by ねーたんたん♪ at 2013-02-26 20:08 x
走ってますね~♪
ウチの楽ちゃんも今日はたくさんお散歩できました。
しかし、福ちゃんは両目が見えなくなってホントに走らなくなりました。
なんだかグッチ君のほうが福より早く走れて元気なような気がします。
福のほうがオジサンくさいですよ(>_<)

わたしも毎日福のお口白くないか見ています。。。(~_~;)
まだ9歳なのにね(>_<)

グッチ君きっと明日も大丈夫!
がんばって!!
Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-02-26 21:42 x
ダッシュできたなんてすごい~☆
歩けるのもすごいと思います
さすが・・・ぐっち君
自分で様子を見ながらでも
一歩ずつ歩いてくれると嬉しいものですよね

明日の結果が良いものでありますように
春の足音聞こえてきてるよね・・
お花見しようね
ケン母さんの仰るように
梅・・・桃・・・桜
次々咲くよ~

ガンバレ~ぐっちゃん
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-02-26 22:23 x
グッチちゃん・・お顔スッキリ・・
グッチママさん方面は、雪の日が多かったから晴れ間が凄く嬉しいですよね。(´∀`*)ウフフ グッチちゃん楽しそうに散歩してる。
先輩ケンちゃんも素敵な犬性・グッチちゃんも素敵な犬生 送ってる。。とっても凄いことだと思います。
先輩 笑ケン母さん 言うとおりですよ。梅も桜も いっぱい眺めなくては。。
グッチちゃんは、無理してないと思います。グッチちゃんは、ママさんのそばに、グッチファミリーのそばに いたいんだと思います。
良い結果であるよう 願ってます。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-02-26 22:26 x
追伸

大変(>_<)漢字間違ってる・・・ケンちゃんの犬性→犬生です。
ごめんなさい。。トホホ(>_<)恥ずかしい 
Commented by nana at 2013-02-27 11:29 x
今頃病院かな・・

すごいすごい ぐっちゃん走ってるじゃないの(*^_^*)
この調子でガンバレ 
春はもうすぐそこまできてるよぉ
梅も桜もクンクンするんだよ
Commented by guccimama at 2013-02-27 15:23
ねーたんたんさんへ
今日はお会いできて良かったです^^
おいしいお菓子とグッチへプレゼントありがとうございましたm(__)m
いい結果で本当に良かったです。
悪かったら、ドンヨ~リしてたよね^^;
今度は福ちゃんにも会いたいと思います。。
また楽しくおしゃべりしたいなぁ~^^
Commented by guccimama at 2013-02-27 15:34
ルルちゃんず&ルルママ さんへ
ペットチニック試してみます。
今日先生に聞いて購入しました。
ありがとう~♪
おかげさまで現状維持できています^^
少しずつ暖かくなって早くお花見したいなぁ~^^
Commented by guccimama at 2013-02-27 15:37
ハッピー・ノンノン母 さんへ
漢字の間違い、気にしな~い^^
私なんて難しい言葉わからないおバカだから(笑)
ママさんがいつも優しい言葉で応援してくれるからグッチは元気ですよ^^
みんなの優しい思いが頑張る力になっています。
ありがとう~♪
Commented by guccimama at 2013-02-27 15:39
nanaさんへ
病院行って来ましたよ。
輸血せずにすんでいます。
頑張ってますよp(*^-^*)q
春はもうすぐです。
桜も見れるよね^^
by guccimama | 2013-02-26 15:12 | グッチの事 | Comments(11)