徘徊用サークルって思ったら・・・

以前から少しウロウロしだして、危なくないようにと、このサークルをチェックしていました。
レコママさんがドンちゃんに買ったのを見て広くていいなぁっと思ってて、グッチもいずれ買おうと思ってました。
輸血後から急に痴呆が進んだようで徘徊しだして、テーブルの下で動けなくなってたりしてたので、購入しました。
ゆったり出来るようにとLを買ったら、デカイ。。。。。
うちの狭いリビングがグッチスペースでいっぱいです^^;
折り畳み式なので、簡単に出し入れ出来ます。
寝る時に準備すれば夜中に徘徊しても大丈夫でしょう~♪
c0163878_14344415.jpg

準備万端にしたら、最近徘徊も治まってきました。
このサークリの中にグッチを寝かせてみたらあ~ら不思議!!
夜も寝てくれるようになり、昨晩はトイレにも起きずグッスリ朝まで・・・・
c0163878_1444738.jpg


電気カーペットの上にサークルを置き、中にブランケットをいくつも引きつめて・・・・
もう~快適ですわ~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_14442253.jpg

小さい頃からゲージに入れてなかったので、狭いゲージは大嫌いで病院でゲージに入れようものなら大暴れヽ(`Д´#)ノ

でもこのサークルは広くて動き回れるので、入れられてる感覚がないようです。
私がウトウトして気づかなくても危ないないし~♪
c0163878_14443922.jpg

広いので人間も寝れます^^
グッチ一家は貧乏なので狭い所が落ち着く性格^^
もちろん娘もこんな所だ~い好きヾ(*´∀`)ノ
グッチと一緒に眠れます{[(-ェ-)]}zzz
娘は春から仕事で姫路に数か月行かなくてはいけないかもしれません^^;
グッチと離れるのは嫌だ~!っと言ってるけどしょうがないよね(泣)
私もとっても困る~!!
一番助けてもらえる娘がいないと不安です。。
お姉ちゃんが帰ってくるまで、グッチ頑張れるかなぁ~。。
c0163878_14445245.jpg

パジャマに着替える時に裸ん坊でアロママッサージをします。。
グッチも気持ち良さそうですよ~♪
c0163878_1445772.jpg

今朝はトリマーさんにわざわざ無理を言ってグッチのトリミングに出張してきてもらいました。
VIP待遇じゃないかぁ~^^
久しぶりにとっても可愛いお顔になりましたよ^^

次回にね~。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2013-02-23 15:07 | グッチの事 | Comments(8)

Commented by ルル at 2013-02-23 20:00 x
このいサークル優れものですね
うちも必要になるかな
ぐっちゃん
トリミング~してもらって
変身したのかな??
楽しみにしています

シニアライフ・・・少しでも快適に
かつ、のんびりゆっくり過ごせるように
頑張って支えていきましょうね

お嬢さんが助けてくれるんですね・・・いいなぁ
お嬢さんにとってもぐっちゃんは弟??ですものね
ずっとずっと一緒にいられますように・・・祈ります
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-02-23 21:19 x
グッチちゃん・・ぐっすり落ち着いて寝てくれてよかったですね。ママさんも少し安心して寝むれましたかな?
このサークル いいですね。我が家は・・・・極狭・・このサークルだけで、部屋が埋まってしまいそう。。たたんで使れるのも便利ですね。いいな。。なんて言う商品ですか?
グッチちゃんとお姉ちゃん。。仲良しですね。
いつもグッチちゃん・ママさんを優しく包んでくれる素敵な娘さんですね~♥行かなくて済むといいのにな・・・
アロママッサージしてもらうのに裸んぼになったグッチちゃんの目が、かわいいな!
イケメンになったグッチちゃん・・楽しみです。
ママさんが頑張ってカットした体も綺麗になって気持ちよさそうですね。
ゆっくり ゆっくり 陽が長くなってきてます。グッチママさん方面は雪がまだあると思いますが、春は、もうじきですよ。ママさん。。
Commented by アリス at 2013-02-24 12:46 x
グッチちゃんも熟睡♪安心してママさんも熟睡♪できるなんて ホント優れもののサークルですね!

きっと心も身体も ぬくぬくになって 体調も安定してくれますね(^-^)
Commented by nana at 2013-02-24 16:09 x
これならぐっちゃんもママも安心して寝んね出来ますね
これ一緒に寝れるっていいね ナナも必要になったらこのサークル買おうと思いました

早く暖かくなってぐっちゃんと思い切り散歩楽しめるといいですね
Commented by ぐっちママ at 2013-02-25 09:55 x
ルルママさんへ
これいいですよ。。
ちょっと目が届かなくても危なくないしね^^

そう!快適に、のんびり、ゆっくり・・・
毎日グッチの事だけしか考えてません^^

娘はグッチの事では家族で一番役にたちます。
グッチと離れるのが辛いみたいですが、仕事じゃね~(泣)

グッチお顔スッキリしましたよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-02-25 10:03 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
うちも部屋いっぱいになってます^^;
お昼はかたずけて、夜寝る時にセットします。
折り畳みソフトサークルで探すと出てくるよ。。

グッチは寝る時にマッサージするんだけど、グチの身体からラベンダーの香りがして私も癒される~♪♪
娘が私もして~っと狙ってます(≧ω≦。)プププ

娘が行くとしたら4月からなんだけど、車でも4時間かかるから遠いね~。
会社の命令じゃしょうがないけど困るーーー!
Commented by ぐっちママ at 2013-02-25 10:07 x
アリスさんへ
夜は電気カーペットの上に置いて回りのメッシュ部分にブランケットをかけて目隠しすると、暗くて落ち着くよ~^^
動き回っても危なくないしね^^

私は常に目は開くけど、グッチはちゃんと寝てるよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-02-25 10:10 x
nanaさんへ
これいいですよ^^
nanaさんはスマートだから、この中で寝れるよ。
とっても落ち着くから。。

今日も雪が降って、気温3℃。
グッチ地方は春はまだ遠いなぁ~^^;