人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんのお誕生日。

今日、28日は息子の産まれた日です。。
こんな年になってお祝いも恥ずかしいけど、元気で大きくなった事への祝いをしました。
ちょっと大きくなり過ぎましたが^^;

母と買い物に行ってケーキも買ってきましたよ^^
本人はシャイなので、グッチが代わりにお写真撮りましょう~♪
パパが写真を撮ってくれているのに、横にいる私ばかり見るので、カメラ目線になりません^^;
お兄ちゃんのお誕生日。_c0163878_1714627.jpg

大きなローソクが3本。。  3才だったら可愛いのにね~o(>_<)o

でもいくつになっても可愛い息子。
早くお嫁ちゃんでも来ないかなぁ~^^;
結婚したら、もれなくこんなオトボケな母もついてきますが・・・(笑)
私の好みは、ってぇと~。。。
ワンコ好き!  いやいや!!ワンコをこよなく愛して大事にしてくれる人!!
ただそれだけ~^^   えーーー!息子じゃなくて~???

まあこれも縁のものだからね~^^;

昨日はグッチも楽しそうでしたよ~♪

でも今日になって朝から流動食を食べてすぐ吐いちゃいまして。。。
その後は爆睡してました。

今日は病院はお休みなのでどうしようか悩みましたが、グッチの顔を見てると緊急性はなさそうなので、様子を見ることにしました。
するとお昼は残したフードとバナナを食べて吐かずにすみました。
やはり肝臓が悪くて気持ち悪かったのかもしれないなぁ~^^;
一日置きの皮下補液は今日はお休みの日だけど、脱水になるといけないので、することにしました。

こんなに私が頭が回るのもケン母さんのおかげヾ(*´∀`)ノ
タイミングよくメールをくれたので、グッチの状態を話したらアドバイスくれました^^
あーーー!神様、仏様、ケン母様ーーー感謝感謝~(o´ω`)ノ・゜・

お兄ちゃんのお誕生日はお祝い出来たから、今度はお姉ちゃんのお誕生日をグッチも一緒にお祝いしなくちゃお姉ちゃん泣いちゃうよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
頑張ろうね~グッチ~^^
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ねーたんたん at 2013-01-28 21:46 x
こんばんわ
なかなかコメント書き込めず今日ようやくゆっくりPCに座れ遊びに来ました。
でも・・・なんて書き込めばよいか思案思案です。

お食事取れないようなのでグッチ君のこととても心配でした。
少しは食べてくれているのですね。
可愛い可愛いお顔をしていて調子が悪いなんて見ていて切ないです。
こんなに可愛い子、グッチママ辛いね~。
グッちゃんガンバレ!!
今日は大雪でしたね。
寒いね。
風邪引かないでね。
お家でぬくぬくでママたちとのんびり過ごしてね。
グッちゃんの事 祈ってるからね♪
Commented by ケン母 at 2013-01-28 22:02 x
お兄ちゃんお誕生日おめでとーっ(^^♪楽しい家族にお祝いしてもらって幸せだっ。グッちゃん昼間は心配したよーっ(>_<)でも少し落ち着いたから良かった~(^^♪私は何もしてないよ~ん、ママが頑張ってたよーっ!(^^)!雪は大丈夫かな?こっちはまた6㎝くらい積もったんだよーっ(>_<)夕方には溶けたけど~。今年は降るよ~、笑ちゃんが石川県から雪雲引き寄せているのかな~^m^
Commented by あすた at 2013-01-28 22:49 x
 お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 もしかして・・・祝・三十路??まさかね~(≧ω≦ )♪。
 ちらりとしかお見かけできませんでしたが(笑)シャイな感じ解ります。

 ぐっちゃんがいつもかかってる先生は月曜が休みなのね。
 アポゾロがお世話になってる所とはやし先生(野々市)は火曜休みなので、緊急の時は検討してみて下さいね。
 場所が解らなかったら先導しまっせ~♪。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-01-28 23:15 x
お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます。いくつになっても皆でお祝いできるなんて素敵なことですよね。私も、そう思います。あーーー!神様、仏様、ケン母様ーーー感謝感謝・・グッチママさんの気持ちが心から言ってる言葉だな・・ホントに頼れる人がアドバイスしてくれると気持ちが落ち着けますよね。良かった・・
グッチちゃん ちゃんちゃんこ そしてママ目線 とっても可愛いですよ^0^
Commented by あんみゅママ at 2013-01-29 00:01 x
お兄ちゃんお誕生日おめでとう(⌒-⌒)
家族にお祝いしてもらえるなんて、いいなぁ~。

ぐっちゃんもどしちゃったのぉ~・・・
あぁごめんね、そんな時に弱気のメールして。
ちょっと滅入ってた・・・(^_^;)

ママの愛情ごはんと
パパの愛情皮下補液で元気に
お姉ちゃんの誕生日パーティーも一緒にお祝いしてね(^-^)g
Commented by ぐっちママ at 2013-01-29 09:59 x
ねーたんたんさんへ
心配してくれてありがとう~^^
グッチは流動食はちゃんと食べてくれるから、まだ大丈夫ですよ^^
みんないつかは通る道なのです。
私も1年前までは思ってもみなかった^^;
でも介護も慣れてくると苦になりませんよ~。
24時間グッチにベッタリで買い物以外どこも行けないけど、辛いなんて思いません^^
今はグッチと一緒にいられる事が幸せなので、お付き合いはすべてキャンセルです^^

まだまだグッチには頑張ってもらいたいので、ぐっちママも頑張りますよ~p(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2013-01-29 10:16 x
ケン母さんへ
息子に変わりありがとう~♪
でももうおっさんなんだね~(泣)

昨日はありがとね~♪
慌ててると気づかない事があるから、アドバイスしてもらえると冷冷静になれるし、判断間違えないし助かります^^

昨日はそっちも降ったの?

笑ちゃん石川生まれだから雪遊びがしたかったんだよ~^^
こっちは20センチぐらい積もったかな?
今日はちょっとだけお散歩行ったよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-01-29 10:29 x
あすたさんへ
もしかして・・まさか・・・じゃなくて、ローソクの数見たでしょ~^^;
3才じゃないからね。。
あすたさんのお顔で可愛いお嫁ちゃん探してきて~。。
私に似ずシャイだけど、優しいよ~^^

緊急の時はそちらの病院を紹介して下さいね。
そういう予定していると、パニックにならなくてすみますね^^
助かる~♪
Commented by nana at 2013-01-29 10:32 x
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても可愛い息子・・その気持ちよ~くわかります
そしてお嫁ちゃんの条件も一緒~

ぐっちゃん大丈夫ですか?
ママの愛情たっぷりのまんまでお姉ちゃんのお祝いもねっ(^_-)-☆
Commented by ぐっちママ at 2013-01-29 10:44 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
息子に変わりありがとうございま~す^^
この年まで親と誕生会するとはね~^^;
違う意味で泣けてくるよ。゚(゚*ω⊂ グスン
でもグッチにお祝いしてもらえて嬉しそうでした。
グッチにはとっても優しいお兄ちゃんです^^

ケン母さんは介護のスペシャリストだからね^^
助かってる~♪
心強い友達が私にはたくさんいるよ~^^
ハッピー・ノンノン母さんもだよ~^^
Commented by ぐっちママ at 2013-01-29 11:00 x
あんみゅママさんへ
息子に代わってありがとうございま~す♪
いくつになっても大切な息子。幸せになってほしいんだけどねぇ~^^;
いいえ~とんでもない^^
弱気になるのはしょうがないよ。。
頑張ってる分だけ悩みも大きいよね。。
私も落ち込むとドヨヨ~ンってね。なるよ^^;

みゅちゃんはまだ若くて体力もあって元気だから、きっと大丈夫^^
グッチみたいにヨボヨボじゃあちょっとした変化も危ないけどさ~。
ママ!頑張れ~p(*^-^*)q  力を抜いてね~^^
Commented by ぐっちママ at 2013-01-29 12:17 x
nana さんへ
息子に代わりありがとうございま~す♪
はい!いくつになっても可愛いです^^
nana さんはお孫さんもいて、みんなに囲まれて幸せですね~。。

グッチはなんとか頑張っています。
まだまだ大丈夫だと思います^^
by guccimama | 2013-01-28 17:46 | ぐっちママの事 | Comments(12)