自宅補液5日目。

月曜日から自宅で始めた皮下補液も今日で5日目。。
まだ食欲は戻りません。
やっと食べた流動食も全部吐いてしまった為、昨日から補液を朝8時半と夕方3時の2回にしました。
そのおかげか?吐くのは治まっています♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

その変わりにおちっこの量が増え、夜中も2回大量にします。
昨晩は1時半と4時に・・・・・
おちっこしたくなるとリビングのトイレに行きたがるので、私も起きてリビングに・・・・・
グッチは偉いよね~^^  ちゃんとトイレに行こうとするんだから^^
でもトイレまでもたなくて途中で出ちゃった~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
おむつしてて良かった~^^
ここで私は完全に目が覚めて、そして朝までリビング生活また始まりました(T_T)
ぐっちママ寝不足です^^;
朝が辛い。。。。。
昼休みにお昼寝してなんとか頑張るぞーーーーファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

今日はお昼にバナナを2口、ほんのちょっと食べてくれました^^
娘がごはん食べてるのとか、ジーっと見てるから、何か食べたいのかと、あれやこれやあげてみてもクンクンしてペロって舐めるだけ。。。
でもきっと食べたいんだと思います。  食べたいのに気分が悪くて食べられない。。。
悲しいです。゚(゚*ω⊂ グスン

前回の時は1週間ほどで食欲も元気も戻り補液も1週間で終了でした。
今回はかなり手ごわそうです^^;
本当に治るのか?  この年だから治る事はないのか??
まさか余命どれだけ。。。とかじゃないよね????
いろんな事が頭を過るけど、たとえそうでも今を頑張るしかない!!!


頑張るグッチに素敵なプレゼントが届きました^^
あれ?ブログに載せちゃダメだった??
いいよね~^^ケン母さん♪(´ε`*)

ねぇ~可愛いでしょう~♪
グッチが(ママが)大好きなブランドで、どこか派手なのです。
写真ではわかりにくいかな?  パンツの部分がキラキララメラメなんですよ~ヾ(*´∀`)ノ
首元のリボンもパールのネックレスも、とーーーーーっても私好みです^^
c0163878_1533472.jpg

それに先日もケン母さんがバギーを見てたお店!  私が東京に行った時にかならず行くんだ~って話したら、そこで笑ちゃんのお洋服を買ったのかと思ったらグッチのだったよ~(≧ω≦。)プププ
ねぇ~!このお洋服もスカートがモコモコでキラキラ宝石とおリボンがついてるよ~♪
c0163878_154672.jpg

いつもなら、さっそくファッションショーしてお写真撮るんだけど、現在グッチはこんな状態^^;
ブランケット3枚重ね。。。
c0163878_154483.jpg

もちろん頂いた時に着せてサイズはピッタリです^^
グッちゃん、衣装持ちになっちゃったから、このお洋服着てお出かけするんだからね^^

いつもいつもグッチの事を思ってくれて本当に有難いですm(__)m
こんなに可愛いお洋服を見ているだけで、ぐっちママは頑張る意欲がモリモリ ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

ぐっちママのお友達、グッチのお友達のみんなぁ~。。
本当にいつもありがとう^^

みんなの応援パワーがいっぱい届いています。。

きっと明日はもっと元気になってるはず!!!!

そしてこのお洋服を着てクリスマスするんだよ~^^

明日は午後から血液検査です。。
どうか少しでも良くなっていますように・・・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-12-07 15:53 | グッチの事 | Comments(11)

Commented by あすた at 2012-12-07 16:19 x
 コメント入れるの遅くなっちゃった(´-∀-`;)。

 点滴するとオチッコの量が増えるっていうしねぇ・・・ぐっちゃん、たくさん出してついでに毒素も出しちゃうんですよ♪。

 ケン母さんからのプレゼント、嬉しいですね♪。フリフリのスカート、暖かそうでいいなぁ(^ω^)。

 ぐっちママ、自分の調子が悪くならないようにしてね。
Commented by guccimama at 2012-12-07 18:02
あすたさんへ
可愛いお洋服でしょう~^^
みんなの応援、本当に嬉しいです。。

あの男の子用のおむつ、油断するとズレてチンチン出てて、大変な事に・・・・^^;

私は大丈夫!!
見かけ通り頑丈だからね^^
ありがとう~^^
Commented by ケン母 at 2012-12-07 20:14 x
そうなんだよねー。。補液するとね。。しっこが、じゃぶじゃぶ^_^;心臓への負担もあるから、気を付けてくださいね。特に補液の夜は、夜中に起こされるんだよね~^_^;うちはパパと交代で面倒みていたから良かったけど、ママさん一人じゃこの先は大変かもですよ~。おーっ^_^;お洋服~。。、グッちゃんの足長おばさんとでも言いましょうか(足短いけど^_^;ずうずうしく)、どんなときでもおしゃれなグッちゃんでいるのが、元気への近道かな~なんてね^_^;それよりママさんが元気になるかな~なんて思ってね^_^;少しは楽しくなるものねっ(^^♪毎日お祈りしているからねーっ(^O^)/
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-12-07 22:04 x
グッチちゃんとグッチママに素敵な人からお洒落で可愛いプレゼントに元気がでますね。
グッチちゃん クリスマスにケン母さんのプレゼント着て見せてね。楽しみにしてますよ~!
グッチママさん 体調 壊さないようにしてくださいね。
グッチちゃんの血液検査の結果が少しでも良くなっていますように。。祈ってます。
Commented by あんみゅママ at 2012-12-07 23:46 x
毎日ね、あんみゅにね
グッチ先輩にパワーおくるんだよ~って
言ってるからね。きっと届くよ!!

かわいぃ、可憐なお洋服
ステキじゃないですかっ!
プリプリだね~♪
うん!このお洋服きてるぐっちゃんみたいよ~♪
きっと似合うね。

ママにはいいパワーですね。
さすが!ケン母さんは行動が早いわ~v(^_^)

Commented at 2012-12-08 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐっちママ at 2012-12-08 10:06 x
ケン母さんへ
そうなの。。
おちっこ大量^^;
でもね!しんどくても起きておトイレに行こうって起きるグッチは偉いでしょう~^^
私は大丈夫よ。。
どこでも寝れるし今のとこ体力あまってるp(*^-^*)q
誰も私の変わりはできないし、まかせても私も気になって寝られない^^;
グッチの事だけはね・・・・

本当に感謝してもしたりません。。
お洋服、毎日見てはニコニコ^^
どんな時でもかっこいいグッチでいなくちゃね~♪
Commented by guccimama at 2012-12-08 10:15
ハッピー・ノンノン母さんへ
グッチとママの足長おばさんですよ~(笑)
これまでどれだけ助けてもらったか。。。
本当に有難いです^^

もう少し元気になったらお洋服着てお見せしますね。。

1時から病院に行って来ます。。一人では怖いので娘を連れて・・・・
Commented by guccimama at 2012-12-08 10:19
あんみゅママさんへ
あんちゃん、みゅちゃんのパワーすごいよね~^^
届いてるよ~♪
私もいっぱいパワー貰ってます。
そうじゃないと頑張れないよ~^^;

可愛いお洋服でしょう~^^
私の好みを知り尽くしている足長おばさんだからね~(笑)

早く着せてみんなに見せたいなぁ~。。
トリミングもいたいんだけど・・・・
Commented by R at 2012-12-09 05:29 x
ぐっちゃん、がんばってくれてるね  ありがとーー

食べたい意欲はあるから生命力は健在よ~~
何とか、上手に消化して栄養のあるものないかな。。

砂糖なしのアイスリームとか・・・
アイスは負担かな・・

血液検査、少しでもいい結果が出ますように

余命・・・そんなのなーぃ!と思いたいよ。
目指せ老衰だもん
走り回れなくても、のんびり暮らせるまで回復しなきゃ

ぐっちゃん、ファイトだぞ~~~
Commented by ぐっちママ at 2012-12-10 08:44 x
Rさんへ
頑張ってるよ~^^
ごはんはドロドロにしてシリンジで食べさせるから、たぶん消化はいいと思うんだ~??

アイスもグッチは大好きなんだよね。。
でも強制給餌以外何も口に入りますん(泣)
元気になって好きな物たべさせたいです。

のんびりでいいから、辛くなく過ごしてほしい。。
グッちゃん頑張りますo(*・ω・)○ ファイトー!