人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチもママもいい気分~♪♪

昨日また行って来ちゃった~^^
娘がベビー見たいと言うので・・・・
もちろん私もなんですが^^;
忙しいのに何度もごめんなさい(汗)
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_858082.jpg

生後21日、みんなお目めも開いてお顔がしっかりしてきたよ~。
なおいっそう可愛くなってきました~^^
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8491686.jpg



でね!もうヨチヨチ歩くんですよ~^^   あーーーー!!! かわえぇーーーーっ♪(´ε`*)
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8492387.jpg



み~んなとっても可愛いお顔で、ゆきちゃんが一生懸命育ててとくみさんが愛情込めてお世話しているから、みんな元気で良い子に育つね~^^
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8494897.jpg

ありゃ~~おもちゃ抱えて寝てるよ~(*´ェ`*)…♥

あーーー!! ゆきちゃんベビーがほしい~。。  ダメダメ・・グッチがいる。。。
ぐっちママの頭の中で凄まじい葛藤が・・・・o(>_<)o
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8495753.jpg

ゆきちゃんはとってもいいお母さんで、ちょこちょことベビー達の様子を見に行きます。
ゆきちゃんが頑張って頑張って産んだんだから、み~んな幸せになってね~^^
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8502556.jpg

私達がベビーに集中してる頃、グッチはお部屋の中をウロウロ・・・・
くみさんがグッチを撫でて「可愛いね~グッちゃん可愛いね~」っと言うと、あ~ら不思議!!
グッチはくみさんのそばでジーーーーッとしています。。
くみさんの言うように声をかけてあげるとワンコはとっても気分が良くなるそうですw((´ω`))wワオッ!!
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_85569.jpg

グッちゃん、くみさんから離れません^^
どんだけ家でいじめられてるのか~(≧ω≦。)プププ
くみさんの声はとても優しくて心地いい~(*´ェ`*)…♥
ガサツなぐっちママは声のトーンを2オクターブ上げてみました(笑)
ダメだ^^;  続かねぇ~(泣)   ごめんよ~グッちゃん。。
またくみさんのとこ行っていっぱい誉めてもらおうね~ヾ(*´∀`)ノ
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8552169.jpg

帰ろうと外に出たらお向かいのお宅のワンちゃんがいました。
くみさん所が出身地のホッペちゃんですぅ^^  可愛いでしょう~♪(´ε`*)
髪の毛長くっておしゃれトリミングでとっても綺麗~。。
一度でいいからこんな風にしてみたかったね~。。  でもグッちゃんはブラッシング嫌いですから~(泣)
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8555290.jpg
グッチもママもいい気分~♪♪_c0163878_8555333.jpg

今回も癒され、グッチも、くみさんのおかげでいい気分だし、パワーいっぱい注入してまいりました^^
ありがとうございました~m(__)m
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2012-11-17 20:18 x
ベビーちゃんかっわいーねっ!(^^)!動画でくみさんの声がしたら、笑ちゃんがすごい反応だよーっ(゜o゜)覚えているのかな~(^^♪グッちゃんにもよい刺激だね~、ますます元気になるよーっ!(^^)!
Commented by あすた at 2012-11-18 19:36 x
 ウゴウゴかわえぇぇ!!
 穂の花と花音はお嫁入りが決まりましたよ( ^∀^ )。早くしないと全部決まっちゃうぞ~・・・と誘惑してみたりして( ̄ー ̄)ニヤリ。

 ぐっちゃん、くみママのハンドパワーでメロメロ?
 また遊びに行く時は声かけてくださいね~♪。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-11-18 21:15 x
ベビーちゃん 可愛いですね。グッチちゃんもベビーちゃんや、たくさんのワンコの中にいるとパワーもらえるのかな?
くみママさんにも たくさん いいこ してもらえてグッチちゃんもいい気分だったろうし、グッチママさんも娘さんも 可愛いベビーちゃん見ると いい気分になりますよね。 ホント いつまでも見ていられそう・・
良いブリーダーさんのもとで育てられるワンコ そのワンコを家族に迎えられる人は幸せですよね。育て方見ていて、本当にそう思いました。
Commented at 2012-11-18 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまおう at 2012-11-19 21:11 x
ママ・・・もうダメ~!
どぼちてベビわんこはこんなに可愛いのぉ~!?
んもぉ~!パソコンの前で悶えまくりですよ~!

あ~~~ん!今すぐにぐっちママの住んでる町に飛んで行きたい!
でも、今、こんなにキュートなベビわんこを見たら、私、絶対に誘拐犯になっちゃう!
たまらん・・・ホントにたまらんです・・・(汗)
くみママさん・・・お願い!!!福岡でブリダーさんやって下さ~い!!!(本気を書いてマジ!)

くみママさんパワーにグッチちゃんもメロメロ~♪
やっぱり、優しい声で話しかけてもらえると人間も嬉しいですものね~!それはワンコも同じですよね~♪(・・・って、もんのおとーしゃんには優しい声で話しかけられない鬼嫁なワタシ・・・)
Commented by ぐっちママ at 2012-11-20 08:27 x
ケン母さんへ
可愛すぎます~^^
お目めが開いて、み~んな綺麗なお顔してるんだよ~。
くみさんとこは美男美女揃いだね。
笑ちゃんも整ったぐっちママ好みの美男だよね~(*´ェ`*)…♥

くみさんの声に笑ちゃん、反応したの~?
へぇ~!覚えてるんだね~^^  くみさんの声って心地いいの。。。
グッチもデレ~ってなってたよ。
Commented by ぐっちママ at 2012-11-20 09:02 x
あすたさんへ
会えなくて残念でした。
っと、お誘いありがとね~^^
シニアグッチなので、状態を見て参加出来たらいいなぁ~^^

穂の花ちゃんと花音ちゃん、同じ所に行くんだね~。。
よかったね~♪

グッチはくみさんの可愛いね~って言われて、くみさんから離れません。
すごい魔法だわ~^^
Commented by ぐっちママ at 2012-11-20 09:06 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛いでしょう~^^
産まれたてのベビーなんて見たことないから、こんな体験貴重です~。。
グッチはベビーにはまったく興味なしで、くみさんのが好きなようです^^
私と娘はグッチを忘れちゃって^^; ベビーにメロメロ・・・
もう少ししたら一緒に遊べるかなぁ~♪
Commented by ぐっちママ at 2012-11-20 09:15 x
あまおうさんへ
好きでしょう~^^こんな映像(*´ェ`*)…♥
たまらんね~^^ビューーンってひとっ飛び、グッチ地方に来て下さい。。
ご案内致します~♪
くみさんのとこのワンちゃんは全国に行ってるそうです。。
空輸もできるそうよ~。。
くみさんとこは美男美女揃いですよ~。。(誘惑してる~)

くみさんは魔法使いよ~(笑)
グッチはくみさんから離れないの^^;
いつも私のガラガラ声を聴いてるから、綺麗で優しい声は心に響くのね~^^
あまおうさんと同じーーーー!!
私は超がつく鬼嫁で~す(≧ω≦。)プププ
ワンコには優しく慣れるのに何故だろう~^^;
Commented by あんみゅママ at 2012-11-20 19:12 x
ベビたん、また見に行ったの~♪いいなぁ~♪
もうお家が決まっちゃうなんて・・・
さすがですね。

ぐっちゃんも甘え上手だねぇ~。
およその人に「かわいい」って言ってもらえるのって
とても嬉しいんですね。

本当にくみさんとこ出身の子は美形ですね。
その中でみゅちゃんは、これまた特別ですけどねo(^-^)o♪pププ
Commented by ぐっちママ at 2012-11-21 10:36 x
あんみゅママさんへ
何かと理由をつけて遊びに行ってる感じ~^^
娘がベビー見たいってんでね~。。

いえいえ!!グッチは甘え上手ではないんです。。
むしろシニアになってからはとってもマイペースで一人ぼっちが好きなんですが、くみさんはそんなグッチをおいで~って言わなくても引き寄せますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すごいわぁ~。。

もちろんみゅちゃんはとっても美人さんですよ^^
いい子と巡り合えてママ幸せね~(*´ェ`*)…♥
by guccimama | 2012-11-17 10:27 | ぐっちママの事 | Comments(11)