グッチもルンルンのパパのバースディ♪

6日はぐっちパパの50回目のお誕生日♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
いつもは家族が揃う日曜日にお祝いするけど、ケーキ担当の娘が今年いっぱいまで変則勤務で日曜日もお仕事なので、この日にお祝いしました。
可愛いケーキでしょう~^^
中はレアチーズで甘さ控えめでおいしかった~ヾ(*´∀`)ノ

キャンドルも豪華ですが、たくさんあり過ぎて火をつけるのが大変でした(汗)
c0163878_9513066.jpg

ハッピーバースディーのメガネをかけて記念撮影です^^
パパも嬉しくてノリノリだし~(≧ω≦。)プププ
c0163878_9515623.jpg

たくさんのキャンドルをグッチと一緒にフゥーーーーー。。
c0163878_9521074.jpg

フゥーーーした後は先にごはんにしましょう~。。
実はパパは今日は柔道がお休みの日で仕事帰りのスポーツジムの日。。
ですが、パパが帰ってくるのを待ってたら10時になるので、ジムはお休みしてもらって・・・
でも帰るのは8時。。  娘もお腹が空いてたので私と先にお寿司食べちゃいました。
息子はまだお仕事中!!  母は東京さ~。。

グッチもいつもと違う気配にルンルン~♪
c0163878_9521431.jpg

私が食べ始めると言われもしないのに私のお腹にお手!!!
きゃっわいーーーー(*´ェ`*)…♥
c0163878_955598.jpg

グッチは寿司飯が大好きです。
お刺身はたべたことがないので、怖くてあげないけど、寿司飯の匂いがたまらないらしく(≧ω≦。)プププ
c0163878_9555914.jpg

この鉄火さび抜きでグッチには良かった。。。
このままでは食べれないので、海苔を外してお寿司を分解し、寿司飯を食べました^^
c0163878_9562282.jpg
c0163878_9564286.jpg

寿司飯が上あごにくっついて、こんな変顔になっちゃた~(≧ω≦。)プププ
舌長いね~。。
c0163878_9565788.jpg

この後、もちろん娘の食べるケーキをもらっていました。。
グッチも楽しいパパのお誕生日だったね~♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-11-08 10:33 | ぐっちママの事 | Comments(11)

Commented by ケン母 at 2012-11-08 19:26 x
パパさんお誕生日おめでとぉーっ!(^^)!ド派手なめがねで、と~っても楽しそっ(^^♪グッちゃんとろうそく消したのね~、良かったですね~!(^^)!ママのお腹にお手くれるんだ~、ぽにょんとしていて乗せやすかったのかな^m^寿司飯食べるんだ~、へぇ~、グッちゃん渋いねっ^m^長生きしているご褒美だよ~、たくさん美味しい物もらうんだよ~グッちゃ~ん!(^^)!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-11-08 21:35 x
パパさん お誕生日おめでとうございます。バースデーメガネあるんですね。ほんとにノリノリで楽しそう。。グッチちゃんも楽しいことがある日の雰囲気とかわかるんですね。とっても楽しそうに笑ってるように見えます。美味しいの もらえて良かったね。寿司飯 好きなわんこちゃん 初めて見ました。長生きしているご褒美か~!!ケン母さん言うとおりですね~
Commented by あんみゅママ at 2012-11-08 21:58 x
パパさぁ~んお誕生日おめでとうございます。
面白メガネでノリノリですね。

ケーキもすごいわぁ~。
お姉ちゃん作ったの?プロになれる♪

へぇ~!?ぐっちゃん酢飯好きなの。
長生きするとご褒美があるね ^^*

沢山食べて~
これからもまだまだいっぱいご褒美もうらってね~。

Commented by あすた at 2012-11-08 22:57 x
 ぐっちパパさん、御誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

 ねぇねぇ、また痩せたでしょ~!いいなぁ、やっぱり運動せなアカンねぇ・・・。

 ぐっちゃん、お寿司初体験は最高だったみたいですね(≧▽≦)。

 また元気な姿見せにきてね~♪♪。
Commented by guccimama at 2012-11-09 16:00
ケン母さんへ
旦那に変わってどうもありがとう~^^
娘がなんかのイベントにでも使っためがね持って来てね~。嫌がりもせずなんでもします(≧ω≦。)プププ
なぬーーー!!お腹ポニョンってーーー(汗)
その通り~(泣)

グッチは普通のごはんは食べないのにお寿司は食べるよ~^^
しゃりの違いが解る男なんだぜ~(笑)
Commented by guccimama at 2012-11-09 17:55
ハッピー・ノンノン母さんへ
旦那に代わってありがとう~♪
いろんなグッズが売っててね。
おもしろいね~^^
パパは嫌がらずなんでもしますよ~。。
ある意味アホ!!(笑)

グッチもみんなが笑ってると楽しいんだね~♪
とっても元気だよ~。。

そそ!!ケン母さんの言うとおり長生きするとたくさんご褒美あるよ~^^
みんな、ご長寿目指そうね~。。
Commented by guccimama at 2012-11-09 18:03
あんみゅママさんへ
ありがとうございま~す♪
楽しいパーティーでしょう~(笑)
ケーキはお店で買ったんだよ~。。
いろいろ希望を聞いてもらえるんですよ^^
こんなの作れたら職人になれるよ(≧ω≦。)プププ

グッチはもうなんでも解禁です^^
今まで我慢してきたからね。。
好きな物食べてもらいましょ~ヾ(*´∀`)ノ
まだまだご褒美は続くね~♪
Commented by guccimama at 2012-11-09 18:12
あすたさんへ
ありがとうございます~^^
痩せたかなぁ~??
なんたって運動大好きですからね~。。
わたしゃ動くより寝る。。。
私は太って旦那は痩せる!!
なんかいじめてるみたいではないかぁ~^^;

グッチはお寿司喜んで食べたよ~^^
でも、すぐ飽きて食べなくなったりするんだけどね(≧ω≦。)プププ
Commented by ぐっちパパ at 2012-11-09 18:49 x
ぐっちパパです。  みなさんありがとうございます。 いつまでも元気でマッチョなおじさんめざし頑張ります・・・・・・(笑)
Commented by レコママ at 2012-11-09 21:54 x
パパさんお誕生日おめでとうござます~
こんなメガネどこで見つけてくるのかな^^
パパさんもちゃんとノリノリでつけてくれるから 楽しい雰囲気が伝わってくるよ~
ぐっち君 すし飯が好きなんだ ---実家のワンコと一緒だ☆
パパの誕生日 ぐっち君も一緒にお祝いできて パパうれしかったんじゃないかな(*^_^*)

 
Commented by ぐっちママ at 2012-11-10 08:37 x
レコママさんへ
ありがとうございますm(__)m
本人も↑お礼を言ってます(≧ω≦。)プププ

パーティグッズを売ってるお店で買ったのかな?
変なおやじだよね~(笑)

ドンちゃんは食べない?
寿司飯って食べやすいんじゃないかな~?
もう好きな物はなんでもありだよ^^
食べて体力つけて冬を乗り切ろうね~p(*^-^*)q
痩せると寒そうだからさ~。

グッチはケーキに一点集中ですよ~^^