人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いベビーちゃん~

母が日曜日から東京の友達の所に行きました。
今日はスカイツリーの展望台に行きます。いいなぁ~ヽ(`Д´#)ノ
あいにく雨なんだけどね^^;

なので、私は暇~!!!
あすたさんに遊んで~!っと言ったらのお友達のくみさんちに連れて行ってくれました♪
前から行きたかったんだ~^^♪

ちょうど、ゆきちゃんのベビーちゃんが産まれたと言う事でワクワクヾ(*´∀`)ノ

グッチはここどこ~?状態^^;
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8481112.jpg

ゆきちゃんはグッチに興味津々だけど、グッチは見ないふり~(≧ω≦。)プププ
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8481198.jpg

とっても優しいゆきちゃんは子育て頑張っています。。
ワンコってすごいね~。。  育児放棄や子供虐待した人ーーー!!
見習いなさいよ。。。。
可愛いベビーちゃん~_c0163878_849137.jpg

見てみて~! きゃっわいーーーーーチュキ♪(´ε`*)
こんなに小さい頃のベビーは見たことないです。。
可愛いベビーちゃん~_c0163878_84909.jpg

5つの小さな命。
ぐっちママは感動しちゃって涙が出てきたよ(´・ω・`;A) アセアセ
年取ると涙腺弱いから~^^;
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8492637.jpg

しばし、ベビーちゃんに癒されて下さいなぁ~




くみさんが「どうぞ抱っこしてください」って言うので、えーー??本当にいいのですか~^^;
でも触りた~い。。  ゆきちゃんごめんね~。。
では、恐る恐る┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
この子は穂の花ちゃん。
右側だけに柄があります。。  大きくなったらどんな風になるのかなぁ~?
可愛いベビーちゃん~_c0163878_849232.jpg

この子は誰かなぁ~?  見分けがつかない^^;
もうーーーー!可愛くて可愛くてポケットに入れて持って帰りたい。。
でも今日の服はポケットなし~o(>_<)o
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8494923.jpg

ゆきちゃんありがとう~^^
ゆきちゃんはとっても美人さんだからベビーたちも可愛くなるよね~^^
元気にスクスク育ってね。。
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8494887.jpg

アッ!!やべ!!グッチを忘れてた^^;  ごめんよ~(汗)
私の代わりにゆきちゃんがグッチを見ててくれましたよ^^
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8501633.jpg

一生懸命我が子のお世話をするゆきちゃん。。
すごいですね~!えらいですね~!!  
やっぱりワンコはいい~チュキ♪(´ε`*)
可愛いベビーちゃん~_c0163878_8502031.jpg

この後まだまだあります。。
写真がたくさんなので、明日まで待ってね~。。
笑ちゃんとみゅちゃんの兄弟と遊んだよ~♪
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by あまおう at 2012-11-06 11:44 x
ぐっちママさん、ちょいとご無沙汰しておりやんした!
今朝の拍コメ・・・読みながら〝グッチちゃん!頑張れぇ~!〟って、涙がじんわり・・・ウルウル。
もう、年とると涙もろくなってかないまへんです(汗)

それにしても可愛いシーズーさんの赤ちゃんに囲まれて過ごすなんて!!!至福の極みじゃないですか~!?
ぐっちママ、めちゃくちゃ羨まし~~~~~~~~~っ!
私も飛んで行きたいよぉ~!(大きなポケット付きの服着て~)
パピちゃんのお口の匂い(これがクセになる!)嗅ぎたいよぉ~!
こっちにはくみさんのような素敵なシーズーのブリダーさんは見当たりません(汗)
どこを調べても怪しげなブリーダーばかり!
いっそのこと、私も石川県民になろーかしら!?(爆)
Commented by ケン母 at 2012-11-06 11:46 x
ママさぁ~ん、ポケットなくて良かったねぇ~^m^あったらポケットの数だけ入れて帰ってるとこだね~^m^グッちゃんはどちたのー?ゆきちゃん怖いのか~?小さな小さな身体から出てくる、大きなパワーをグッちゃんもらってきたかな~(^^♪うちもね、この夏ココに行ったのが運命の出会い(^^♪ 1頭だけケンにそっくりな背中の模様、それが笑ちゃん!(^^)!なんだろねー、一生懸命に生きてるのがわかるからウルウルしちゃうよね~(T_T)グッちゃんもこうして生まれてきたんだよね~(^^♪みんな可愛いよねっ。ママさんのものすごいスピードの更新、かなり写真だけは撮りためていたんだねっ^m^楽しみ~(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2012-11-06 15:20 x
あまおうさんへ
おかえりなさ~い^^
いつもグッチの事応援してくれてありがとう~♪
あまおうさんも涙腺壊れてる~??
しょうがないよね~。。
私なんてすぐ泣くし^^;

パピちゃんのお口の匂いって~??
嗅ぐの忘れた~。  今度嗅いでみるよ^^
あまおうさんも飛行機でビューーーンって飛んでおいで~。
くみさんのとこのシーズーちゃんはみんな幸せよ~。
悪徳ブリーダーは否定してきたけど、くみさんとこはまったく別。。
今はグッチに全身全霊捧げてるから、ブレーキかかったけど、もしひとりぼっちだったら連れて来ちゃってたかも^^;
ワンコの魅力はすごいわ~♪(´ε`*)
Commented by ぐっちママ at 2012-11-06 15:33 x
ケン母さんへ
たまんないわ~。。
何時間見ててもあきないね~。
今は、グッチに私のすべてを捧げているからストップできたよ^^;
で、なかったら誘拐犯になってたかも^^;

ここにいるだけで、生命のパワーを感じるねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
グッチはこの後笑ちゃんとみゅちゃんの兄妹と遊んだ??よ~^^

帰ってからもグッチは疲れもなく元気でした。
みんなのパワーもらったね~♪
Commented by レコママ at 2012-11-06 15:39 x
ベビちゃんから いっぱいパワー貰ってきたかな
くみさんは ほんとにワンコに対する愛情があふれてる人だから
こんなブリーダーさんなら 安心できるね
ママ ポケットなくてほんと良かった(*^_^*)


Commented by ぐっちママ at 2012-11-06 17:58 x
レコママさんへ
触ったらもうダメだねぇ~^^;
誘拐したらゆきちゃんが悲しむから我慢我慢(笑)
あんなに小さいの、私のデカイ足で

本当にくみさんはいい人ね~。。
とってもおおらかで素敵です。。
シーズーほしいならくみさんとこね^^
グッチもね~くみさんに褒めてもらったんだよ~。。
うれしい~♪♪
Commented by あすた at 2012-11-06 22:03 x
 動画撮ってたの??!!ベビ達にメロメロだったから写真も撮ってないと思ったのに(゚∀゚ ;)タラー。

 ホント、今にも誘拐しそうな勢いでしたね~♪気持ちは解るけど( ^∀^ )。

 あ、あまおう様へ。
 くみサントコの子は日本全国いろんな所に行っております。
 ので、ぜひ旅行がてらいらしてくださいませ~♪。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-11-06 22:39 x
グッチママさんのお友達のワンちゃん・猫ちゃんに癒されたり、本当にシーズーを、こよなく好きで大切に育てているブリーダーさんのおうちのベビーちゃんや、育てている母犬 見てたら ジーンとするし、飽きませんよね。グッチちゃんの見ないふりの仕草が、笑えますね。
グッチママさんも、グッチちゃんも いっぱいパワーもらえましたね。
次の写真も楽しみにしてま~す。
大切にシーズーをこよなく大切に育てるブリーダーさん・・いいな
Commented by ぐっちママ at 2012-11-07 09:27 x
あすたさんへ
ベビーの動きが可愛くて、動画モードにしたよ~^^
こんな貴重な体験はしっかり残しておかなくては・・・
でもヘタクソカメラマンはボケたのばっかりでした^^;

ベビーちゃんの成長が楽しみ~♪
Commented by ぐっちママ at 2012-11-07 09:34 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛い子達と触れ合える瞬間は至福の時ですね~^^
グッチはまったく興味なし^^;
でもみんなの匂いでお鼻がピクピク動いてました(笑)
ここは生命のパワーが溢れています。。
グッチも元気になったよ~♪
by guccimama | 2012-11-06 10:43 | グッチとおでかけ! | Comments(10)