人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの海。。

7月20日はぐっちママの30回目の誕生日(*`▽´*)ウヒョヒョ ←ウソだよ~。
30回目って言ったのはどれだけ前~??
悲しほど年を食ってしまった。゚(゚*ω⊂ グスン


娘が素敵なケーキを買ってきてくれましたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
夕暮れの海。。_c0163878_10142454.jpg

可愛いでしょう~。。
MAMAの文字のクッキーにハートがついてるよ^^
お嬢さん!何も教えていないのに、よく気が利く優しい女性に育ってくれましたね。。
ありがとうね~(⊃∀`* )エヘヘ♪



ピザを取って、唯一私が作ったパスタサラダでお祝いです。。
夕暮れの海。。_c0163878_1017163.jpg

グッチはチキンのいい匂いに釘づけ。。。
夕暮れの海。。_c0163878_10193756.jpg

ケーキを見せたら今にも食いつきそうな感じ(*`▽´*)ウヒョヒョ
夕暮れの海。。_c0163878_10205836.jpg

グッチのは来月買ってあげるね~^^
今日は匂いだけで我慢だよ~。。
夕暮れの海。。_c0163878_10212587.jpg



お腹はいっぱいだし、娘もいるし、夕暮れの海に行って来ましょう~。。
18時40分!  日が暮れるのが早くなりましたね。
今日の海は穏やかで、風が気持ちいいです。
夕暮れの海。。_c0163878_10214326.jpg

グッチも気持ち良さそうです。
夕暮れの海。。_c0163878_1022723.jpg
夕暮れの海。。_c0163878_10221919.jpg
夕暮れの海。。_c0163878_10222962.jpg

最近暑かったり雨だったりでゆっくりお散歩できなかったので、グッチも嬉しそう~♪
ズンズン進んで行くので、娘は「どこまで行くん~!もう帰ろうーーー」っと文句を申しておりました(笑)
夕暮れの海。。_c0163878_10223966.jpg

最近、超わがままで自分の行きたい方向じゃないと絶対に動きませんo(>_<)o
海のお散歩コースは気に入ってくれたかなぁ~^^
夕暮れの海。。_c0163878_10225199.jpg

歩き過ぎも良くないので、帰りは抱っこですよ~。。

あれからずっとふらつきもなく落ち着いています。
でも最近なんだか落ち着きがないんです^^;
昨日日中は大好きな母のお部屋に行ってもソワソワ・・・ハァハァ・・・っと興奮ぎみ!!
夜も寝室に行っても寝てくれなくて、すぐリビングに戻って何をするでもなくボーーーっと立ってる^^;
またう〇ちかな?と思って外に行っても歩かないし、う〇ちの気配もないし・・・

また寝室に連れて行って、またリビングに戻ってを繰り返し、ちょっとフードを食べさせたらやっと落ち着いて寝室で2時半まで寝てくれて、その後はリビングのソファで私と一緒に寝ました^^;

お腹が減ってるわけでもなかったし、どうしてかなぁ~??

今は仕事場で落ち着いて眠っています。。。
あまりハァハァと興奮していると心臓がやばくないかい??

どうか今晩は落ち着きますように・・・・
夕暮れの海。。_c0163878_1023312.jpg


======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by あすた at 2012-07-23 12:26 x
 ぐっちママ、30回目のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 いつの間にσ(´・ω・`)より年下になったんざましょ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 ぐっちゃん、元気すぎるくらい元気で良かった~♪。
 それはそれで心配なのかもしれないけど、今は元気でご飯もりもり食べてることを素直に喜ばないとね(*≧∀≦)。

 ぼけちゃってもアポロは多分「好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!」っていうと思うし、もちろんσ(´・ω・`)もぐっちゃん大好きだからね♪。

 ぐっちゃんの具合もだけど、心配しすぎてママが倒れないように気をつけてね~(●´∀`●)。
Commented by アニーママ at 2012-07-23 12:30 x
あっ、なんか2年ほど前のアニーにそっくりです。
夜中に一階と二階を行ったり来たりしてました。
寝てくれなくて丑三つ時に散歩に行ったたり。
それを思うと今の方が楽してる感じです。
お外も行かず部屋の中のお散歩だけだし。
夜はオムツ生活でおしっこの心配もしないし。
グッチくん海のお散歩楽しそうね。
まだまだとっても若い若い。
来月のお誕生日のケーキ楽しみね(*^_^*)
Commented by guccimama at 2012-07-23 14:43
あすたさんへ
年はバレバレだね~^^;
戻るなら30代をもう一度!だなぁ~

グッタリも心配だけど、元気なのも疲れないかと心配だよ^^;

最近めっきり年を取って来たって感じるようになりました。。
しょうがないけどね。。

私は大丈夫です。
手抜き主婦だから・・・^^;

Commented by guccimama at 2012-07-23 14:56
アニーママさんへ
エーー!アニーちゃんもそうでしたか?
高齢になると急にいろいろ変化しますよね。。

夜、リビングに行ったりっするなは、しばらく納まっていたのに、また最近始まったり・・・
アニーちゃんも夜中の徘徊でママさん眠れますか?

楽なのが一番いいですね^^
まあ私ものんびりやりますわ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
頑張りましょう~p(*^-^*)q

海は歩いて2分ほどなので、この時期は夕方のお散歩は最高ですよ~♪
介護も楽しく頑張れればいいなぁ~^^
Commented by ケン母 at 2012-07-23 20:06 x
わーいっ、30歳おめでとう~!(^^)!
ってこらぁーっ! サバ読み過ぎですから~っ! ^m^

グッちゃんは来月だね~っ、頑張ってるね~、
おばちゃん嬉しいよー(T_T)

そうそう、食欲の変化はたぶんステロイドと思うよー、
ケンもそうだった~、
うちの場合はそれでも食べてくれて嬉しかったよ~(T_T)
あとねー、落ち着きないのは歳のせいと思うよー、
ケンもそうだった~、
あと、ハアハアするのは、これまたステロイドのせいと思うよー、
ケンもしてたー^_^;

ステロイドのときは、感染症くれぐれも気を付けてね~。

あと少しで。。。
すでにウキウキモード突入なんだけど、
勉強しなくちゃいけないのに^m^
Commented by ハッピーママ at 2012-07-23 21:27 x
グッチママさん お誕生日 おめでとうございます。優しい娘さんがいて羨ましいなー!!
グッチちゃん‥海辺のお散歩 楽しそうですね。
色々 心配なことを、皆が、いろんなアドバイスをしてくれるから ぐっちママさん心強いですね。
グッチちゃんが、落ち着いて寝れますように‥グッチママさんも、休めますように‥
Commented by ねーたんたん♪ at 2012-07-23 21:55 x
お誕生日おめでとうございます。
グッチ君も元気で幸せなお誕生日を迎えられて良かったですね。
グッチ君、海にも行けて~楽しそうですね♪
少し安心しました(^_^)v

これからもみんな元気で幸せな1年になりますように(^O^)
Commented by nana at 2012-07-23 22:57 x
ぐっちママさん 30才のお誕生日おめでとうございます(^^♪
あれまぁうちの長男より若く次男より一つ下だったんだねぇ(笑)

ぐっちゃん楽しそうにお散歩してるねぇ
おばちゃん見てると嬉しくなっちまうよ^m^

ママさんまた一年素敵な年になりますように。
Commented by ぐっちママ at 2012-07-24 09:06 x
ケン母さんへ
息子を1ちゃいの時に産みまちた^^

私の誕生日よりグッチの誕生日の方が嬉しいよ♪
ハァハァとかはステロイドのせいなのか~?
興奮状態になるんだね。。
そうじゃないかな?とは思ってたけどやっぱり強い薬だからね~^^;
落ち着きないのは年のせい?? 
じゃあ私もか(≧ω≦。)プププ

最近ふらつきないので今朝はステロイドを半錠にしてみました。。

もうすぐだね^^
楽しみ~♪
Commented by ぐっちママ at 2012-07-24 09:23 x
ハッピーママさんへ
ありがとうございま~す^^
優しい娘でしょう~。。
褒めておきますね(笑)

高齢になると変化が激しくてどうしていいのか悩んだり不安だったり・・・
ケンちゃんもそうだったんだね~。。
勉強になりますよ。。

私は大丈夫ですよ~^^
手抜き主婦ですから・・・
それに、どこでも寝れますよ^^

Commented by ぐっちママ at 2012-07-24 09:31 x
ねーたんたんさんへ
ありがとうございますm(__)m
グッチもいてくれて幸せな誕生日でした^^

夕方の海は気持ちよかったです♪
グッチも楽しかったようですよ。。

少しでも長く元気にいてほしいと思います。
頑張りますよ~p(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2012-07-24 09:40 x
nanaさんへ
ありがとうござしま~す♪
うちの息子も来年早々30才なんだけど、お嫁さんちょうだ~い!!

グッチも最近お散歩少な目だけど海は気持ち良かったみたいです^^

み~んな病気に負けずに頑張ろうねp(*^-^*)q
グッチもヨボヨボになったけど、記録更新するまで頑張る~^^
Commented by レコママ at 2012-07-24 11:28 x
ママ30歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
ママの30歳の時って どんなだったのかな~
もっと早くにお友達になれてたらな~なんて思いますね♪

Mちゃん本当に気が利いて やさしい子ですね
うちの子たちも見習ってほしいわーーー
きっと ママやお母さんを見て育ってきたからかな・・・(自分反省・・・)

ぐっち君落ち着きがないのはお薬のせいなのかな?
年が年だけに お薬も効きすぎちゃうのかな
上手にコントロールしていくのって難しいですね
どんも おしっこが大変なので おむつになりました^^
Commented by ぐっちママ at 2012-07-24 17:01 x
レコママさんへ
ありがとうございま~す^^
30才の頃の私は今の娘のように超ミニ履いてました。。
今で言うギャル系(30なのに若作り)だったよ。
今はデブ系だけど(泣)
私はレコママさんもみんな、ずっと以前からお友達のような気がしています♪
レコママさん褒め過ぎですって!!
浮かれちゃいますよ~♪(´ε`*)
レコママさん宅は素敵なお子様2人とも結婚して、落ち着いていいじゃないですか。うらやましいぞーーー(⊃∀`* )エヘヘ♪

お水よく飲むし、おちっこ大量なのもステロイドのせいらしいですよ^^;
ドンちゃんはステロイドで興奮ぎみになりませんか?
グッチもこのままだとおむつになるかな?
粗相が多くなったからね^^;
Commented by あんちゃんママ at 2012-07-25 00:57 x
ちょっとの間お姉さまぁ~ん
お誕生日おめでとぉ~ん(/*^^)/

私ももうすぐ30歳か・・・考えちゃうなぁぁ~~。。。。。(^_^;)


すっごいケーキだねぇ~(@_@;)
でも、ぐっちママさらしくっていいわぁ~♪
いいなぁ~~こんなケーキ買ってくれる娘がいてさっ ^^*

ぐっちゃんと娘ちゃんと
海行ってよかったですねぇ~。
ぐっちゃんからは元気になったぐっちゃん
最高のプレゼントでしたね。
Commented by guccimama at 2012-07-25 10:33
あんちゃんママさんへ
ありがとうございま~すm(__)m
お誕生日メールもありがとう~^^
もうね~!年は取りたくないんだけどね~^^;
あんちゃんママさんは秋だったっけ??

可愛いケーキでしょう~^^
特注らしいです。。
ほんとにいい娘~(≧ω≦。)プププ

海のお散歩、楽しかったですよ~。
一人で行っても写真が撮れなくて娘がいてくれてよかった~♪

グッチは元気なんだけど薬の副作用が出て、これもまた心配です^^;
Commented by ぐっちママさんへ at 2012-07-26 21:25 x
ぐっちママさん、こんばんは。
先日は温かいお気持ちの拍コメをありがとうございました。
心の声に素直になってブログの方は少しの間お休みしますが、やっぱり、頑張っている可愛い々グッチちゃんのことは気になるので、これからもおじゃまさせていただきたいと思っていますので、どうぞ、宜しくお願いします♪

そして、ぐっちママさん!
遅ればせながら30回目のお誕生日、おめでとうございます♪(笑)
・・・・ということは・・・ぐっちママさんと私は同い年か・・・な~んて!(爆)

美味しそうなケーキに大きなお目々が釘づけのグッチちゃん♪
元気になってくれて、本当に良かったですね~!
私もすごく、すご~~~~く嬉しいです♪

食欲旺盛&海辺をズンズン歩くなんて、スゴいなぁ~!!!
写真を見てるとグッチちゃんの楽しそうな足どりが伝わってきます。

まだまだ暑い々日が続きますが(我が家のベランダの温度計は連日、40度に迫る勢いです(大汗)
どうか、大好きなグッチちゃんが、笑顔で秋を迎えることが出来ますように。
Commented by ぐっちママ at 2012-07-27 08:44 x
あまおうさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
どうか無理をなさらずにゆっくりとなさって下さいね。
最愛のわが子を亡くしたのです、辛くて当たり前です。
もんちゃんもひなちゃん、ふうちゃんもきっと近くで見守ってくれているはずです。

グッチの事心配して下さってありがとうございますm(__)m
老犬代表?として頑張って行きますよp(*^-^*)q
今は落ち着いています。
このまま何もない事を願っていますが、何があってもグッチを支えて頑張りますよ^^

こちらも暑いですが40度ってすご過ぎます^^;
なんとか乗り切って秋を迎えます。。

きっとあまおうさんは同年ぐらい?
あんちゃんママさんと私は同年です^^
偶然、にも母達も同年。。
でもあまおうさんは可愛いお孫さんがいらしていいですね~♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
またメールしちゃうかも^^
by guccimama | 2012-07-23 11:12 | グッチの事 | Comments(18)