人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってるよ~

皆様、たくさんの励ましのコメントやメールを本当にありがとうございました。

昨日のブログでは耳の腫れが原因かな?と思いましたが、そうではないらしく、また頭の中がモヤモヤしています。
血液検査を生化学検査は甲状腺ホルモンが少し低いそうですが、これが問題でもないようで・・・・
やはりそなると脳神経なのか???

造影剤を入れてCTを撮ってみようか??
でもやはり確定するのはMRIです。
そんなあいまいな検査の為に、グッチの寿命を縮める事になるのは避けたい。。。
治療が痛くても、辛くても、それで治るのならママは心を鬼にして治療をしてもらうよ!
でも検査でグッチに過度のストレスを与える事はしたくありません。

火曜日、水曜日、元気に歩いていたグッチですが、昨日夕方また歩き方がおかしくなりました。
頭を傾ける事はしなくなったけど、前に歩きたいのに左にヨロヨロ進んでしまって勢いあまって尻もちをついてしまいます^^;
動画に撮って病院で見てもらおうと思って慌ててカメラを・・・・・


でも、この状態は10分程度で、また普通に歩いています。。
今朝は雨の中レインコートを着て2メートルほど走りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

食欲もあります。
フードも食べれるようになって、バナナもパクパク食べます^^
嬉しそうに食べるグッチを見てママはウルウル・・・・・(ToT)
がんばってるよ~_c0163878_1017133.gif

がんばってるよ~_c0163878_10542742.jpg

まだもう少しグッチの可愛い笑顔を見ていたいです。
どうか、どうかこれ以上、病気が増えませんように・・・
グッチが楽しく過ごせますように・・・・
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by レコママ at 2012-07-06 18:44 x
いつも元気なぐっち君しか見ないので
ちょっとふらついているのをみて びっくりしました
耳が原因だと思っていたので すごく心配になってきました

これ以上 病気が増えないと信じています
ぐっち君がんばれ~ ママも頑張ってね

Commented by ケン母 at 2012-07-06 21:12 x
ほんと、まだ16歳にもなってないよーっ、
グッちゃんがんばれーっ。
Commented by ハッピーママ at 2012-07-06 21:56 x
グッチちゃん‥
ケンチャンパワーやたくさんの友達のパワーもらって頑張れ!!
バナナをぱくっと食べる顔もがんばるもんの顔も最高だよ。
撮った動画を先生に見て貰い、原因が何なのかが、わかるといいな~
どうか グッチママさんの願いが、通じますように‥
Commented at 2012-07-06 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんちゃんママ at 2012-07-06 22:50 x
ホントだぁ~
ぐっちゃんヨロヨロしちゃってるね。。。( i _ i )

でも元気でパクパク食べて
救われるね・・・( i _ i )

ぐっちゃんまだまだたくさんバナナ食べれるように・・・
ママもがんばれぇ~!!

あんちゃんパわ~送るからね~
Commented by ねーたんたん♪ at 2012-07-06 23:02 x
グッチ君歩き方にヨロつきがあるようですが、食欲があるのであれば良かった。
少しでも痛くありませんように、辛くありませんように。。。
ただただ祈るばかりです(~_~;)

食べられるのだから大丈夫ですよ♪
きっと大丈夫♪
信じてがんばってくださいね!!
Commented by ちいまま at 2012-07-07 10:17 x
う~ん。ヨロヨロしてる。
10分程度でということなら何か発作みたいな感じ???
実家のベルちゃん、グッチちゃんと同い年なんだけど
心臓の弁の動きが時々悪くなって瞬間貧血になって倒れるのね。数分で元に戻るんだけど・・・・。
検査しようにも、全身麻酔でしょ。
そんな負担はかけられないもの・・・。そのお気持ちもすごくわかります。

食欲があるということは嬉しい。大きなこと。
食べることは生きることだもの。
だから大丈夫よ。

ごめんなさい。こんなことしか言えなくて・・・・(;O;)
Commented by nana at 2012-07-07 10:30 x
ほんとだ ふらつくね
でも長い時間じゃないから・・何が原因なのかね

でも大好きなバナナパクパク食べてるぐっちゃんみて嬉しい

ぐっちゃん ガンバレ~~
Commented by guccimama at 2012-07-07 10:58
レコママさんへ
いつも元気な姿をお見せしてるから驚くよね~^^;
加佐ノ岬で走ってたのにね。。
突然の事でショックが大きくてね。。
でも向き合って頑張りますp(*^-^*)q
ドンちゃんも頑張ってね。。
また遊びに行くからね♪
Commented by guccimama at 2012-07-07 11:42
ケン母さんへ
ケンちゃんに追いつかねばーーー!!
追い越さねばーーー^^;
こんなになるとは思ってなかったのででプレッシャー^^;
Commented by guccimama at 2012-07-07 11:45
ハッピーママさんへ
けん母さんが昨日ケンちゃんの病院で聞いてくれた結果は脳腫瘍です。
私もそう思います。。
老化防止とかいろんなサプリ飲んでても病気は防げないんだね~^^;
でも、最後まで負けずに頑張るからね~p(*^-^*)q
Commented by guccimama at 2012-07-07 11:47
あんちゃんママさんへ
あんちゃんパワーもらって頑張るよ~p(*^-^*)q

おいしいもの食べれてグッチが幸せなら、それで良し!だね。。

もっと頑張らなきゃいけないのはぐっちママだね~^^;
Commented by guccimama at 2012-07-07 11:49
ねーたんたんさんへ
ありがとうございます。
やはり脳腫瘍だと思います。。
悪性なのかは、やはり大変な検査なので、やりません。
少しでも元気に過ごせるように、ごはんが食べれるように、痛くないように・・・支えて行きます^^
Commented by guccimama at 2012-07-07 11:58
ちいままさんへ
ありがとうね~^^
ベルちゃん心臓悪化しましたか~。。
お薬飲んで頑張ってほしいですねp(*^-^*)q
グッチはよろつきが10分で治まったり、またなるのは腫瘍が動くからだそうです。
神経を圧迫すれば歩けないし・・・

グッチの場合は心臓はまだ初期の段階なので全身麻酔は大丈夫だけど、やはり辛く怖い思いはさせたくありません。
このまま最後まで頑張っていくつもりです^^
Commented by guccimama at 2012-07-07 12:02
nana さんへ
脳腫瘍だよ~^^;

まだそんなにひどくはないのかな?
何があっても負けないよp(*^-^*)q
ありがとね~^^
Commented by ねーたんたん♪ at 2012-07-07 23:44 x
そうですか・・・
たとえ脳腫瘍でも悪性ではないかもしれないしそれ以上大きくならないかもしれないし。
今、元気にご飯食べている様ですからママさん辛い悲しい切ない気持ちでしょうが、優しく強い気持ちで見守っていてあげてください。
ぐっちママが沢山のワンちゃんの命を助けてきたのですからきっとグッチ君は守られますよ♪
天は見ています。
グッチ君&ママさん御家族様みんな頑張ってください♪
グッチ君が辛くなりませんように、痛くありませんように祈っています。
大変な中~コメ返 ホントにありがとう。
Commented by guccimama at 2012-07-09 14:45
ねーたんたんさんへ
S先生もとても気にかけて、私の心までも心配して下さっています。
私も先生を信じてグッチと共にがんばりますからね^^

ありがとうございますm(__)m
by guccimama | 2012-07-06 11:06 | グッチの事 | Comments(17)