人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに・・・・

日曜日、母が来月からラコンテで手毬展を開催する為に打ち合わせに同行しました。
もちろんグッチも一緒です^^

ここはドッグカフェではありませんが、テラスはワンコOKです。
でもうちのグッチは店内も顔パスなのです(⊃∀`* )エヘヘ♪
吠えないし、静かだし、スタッフの方にも可愛がられていますよ^^

店内はたくさんの掛け軸が展示してありました。
この次の展示が母の手毬です。
前回展示した時にとても好評だったらしく、今回2回目の展示になります。
ランチに・・・・_c0163878_10131662.jpg

今回は風が気持ちいいのでテラス席にしましたよ。
今の時期はいいですね~♪
真夏は暑いらしいのですが・・・
テラスの窓を閉めてエアコンつけたら~??
ランチに・・・・_c0163878_10133486.jpg

グッチも慣れたもので、お利口に椅子に座っています(*´ェ`*)…♥
ランチに・・・・_c0163878_10133712.jpg

おやつくれるの待ってるのかなぁ~^^
ランチに・・・・_c0163878_1013555.jpg

この日のランチです。。日替わりランチ通称まりちゃんランチ。。
ここの奥さんがまりちゃんなんですって!!
ランチに・・・・_c0163878_10135848.jpg

目の前には広いお庭があってご自宅に繋がっています。
お庭の中にもベンチがあったりして、ここでもお茶出来るそうですよ。
ランチに・・・・_c0163878_10141644.jpg
ランチに・・・・_c0163878_10141638.jpg

来月末まで展示してありますので近くの方は是非お越しくださいね~^^

ラコンテは福井県あわら市大溝2丁目38-21です。


おまけ
娘が父の日にネスカフェドルチェグストをぐっちパパに買ってあげました。。
ランチに・・・・_c0163878_10505397.jpg


======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by あんちゃんママ at 2012-06-19 20:20 x
素敵なカフェですね~♪
お庭も手入れがゆきとどいてて、素晴らしい。

大母さんの展覧会があるんですね!
来月末までって、私達間に合いますか?

ぐっちゃん、またかわいいワンピですね(⌒-⌒)
Commented by ハッピーママ at 2012-06-19 22:37 x
お母さんの手まり 人気なんですね。いろんな所で展覧会 凄いですね。
カフェもゆっくり・まったりできそうな所ですね。
グッチちゃんのお顔も まったり‥気持ちよさそう!!
父の日にプレゼント  優しい娘さんですね。
Commented by ぐっちママ at 2012-06-20 08:48 x
あんちゃんママさんへ
写真で見ると素敵に見えるね~^^;
なんたって田舎のカフェですからね・・・

きっとあんちゃんファミリーが見に来てくれると予想して日にちを7月いっぱいまでにしました^^
一応、お店には2ワン店内OKをオーナーさんからいただきました♪
ここはわん庵からも10~15分ぐらいだと思いますので、あんちゃんママさんのスケジュールに入れてくださいね^^
Commented by ぐっちママ at 2012-06-20 09:00 x
ハッピーママさんへ
うちの母は頼まれると断れないので^^;
今も台風の中、誘われて旅行に行ってます。。
田舎のカフェですから、来るのはおじさん、おばさんが多いよ(笑)
でものんびりできますよ♪

グッチももう慣れてるようです^^

娘は優しい子に育ってくれました^^
中学生の時は大変でしたが・・・^^;
パパとは仲良し親子ですよ(*´ェ`*)…♥
Commented at 2012-06-20 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-20 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケン母 at 2012-06-20 18:48 x
なになに?来月ここでお昼する?また手毬見られる?
ん?違う日?
かわいいグッちゃん、おせーてちょーだ~い!(^^)!
Commented by guccimama at 2012-06-21 09:26
ケン母さんへ
ここの近くにあんちゃんファミリーはお泊りなんですよ。
なのでたぶん日曜日かと^^

あんちゃんママさんのスケジュールを確認して、ここでゆっくり出来たらいいね♪
一応、カフェに話はしてあるんだよ~^^
Commented by レコママ at 2012-06-21 13:55 x
素敵なカフェ♪ 福井なんですね
お店の奥さんの名前から マリちゃんランチのネーミング
やっぱりローカルっぽいかな(*^_^*)
 
ドルチェグスト 買ったんですね
これで朝 カフェオレとか飲むと なんだかセレブにちょっとなったみたいな気分が味わえるよ
カップを暖めておくと 冷めないからもっといいですよ☆
Commented by ぐっちママ at 2012-06-21 17:05 x
レコママさんへ
福井って言っても金津なので、うちから15分くらいです^^
そうだね~!おしゃれって言うより庶民的って感じです。。
お店の人みんな優しくて親切だから、気楽ですよ~♪

ドルチェグスト、やっぱりコーヒーがおいしいね~^^
朝ね~^^;  セレブ気分味わいたいけど、お弁当作って洗濯して、ドタバタで出勤です(泣)
娘と夜2人でカプチーノ飲みました。
おいしかった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
by guccimama | 2012-06-19 10:43 | グッチとおでかけ! | Comments(10)