マーブルとお散歩~♪

昨日、グッチをトリミングに連れて行って時間があるので、マーブルに会いに行って来ました。。

お父さんもお仕事のようで、マーブルが一人でお留守番していました。。

いつもはこの時間はお父さんがちょっとだけ近くを1週する2回目のお散歩の時間です。
マーブルはそれが解ってるから、玄関からお父さんが出てくるのを待っています。。
それじゃあ、ぐっちママはグッチが終わるまでたっぷり時間があるので、久しぶりに一緒にお散歩に行こう~♪
っと、マーブルを誘拐して楽しい時間を過ごしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

近所の人が見たら誘拐犯と間違えるかなぁ~^^;っと思いつつ、いつも行くマーブルのお散歩コースへ・・・・
c0163878_10372082.jpg

マーブル楽しそうですね~^^
後ろ足が少し弱ったかなと思ったけど、歩くのはまだまだ大丈夫です。。

歩くとお耳がピョンピョンします。。可愛いね~(*´ェ`*)…♥

c0163878_1037329.jpg

こわ~い顔していますが、これでも喜んでいるんですよ(笑)
c0163878_10374144.jpg

マーブルを少し走らせてあげようと思って、ぐっちママは走りながら動画を撮っています(´・ω・`;A) アセアセ
でも後で見てみると、マーブルは全然走ってないo(>_<)o
私はゼーゼー・・・なのですけど・・・・(≧ω≦。)プププ
やっぱり、のびーーるリードを持ってくるべきでした。。。

帰り道はマーブルはリードを引っ張ってくれたので、ぐっちママは引っ張られて楽ちん楽ちん~♪
ちゃ~んと引っ張って自分のお家に帰りましたよ。。
偉いね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

この日は久しぶりにマーブルとゆっくり過ごせました。
また一緒にお散歩しようね~。。
でも帰る時は辛いんだなぁ~。。
マーブルがジーーーッと見つめてるから・・・・
また来るからね。。元気でいてね^^
c0163878_1037527.jpg


そしてグッチをお迎えに行くと最後の仕上げをしていたので、ちょっと待ちます。
c0163878_1038231.jpg

今日のトリミングのお客様と一緒に遊んでるね~♪
可愛いシーズーちゃん。 まだ1才になっていないんだそうです。
お店の中を元気に飛び回っていました。
グッチもこんな時があったんだなぁ~。。
でもシニアになってのんびりしてるグッチも好きだなぁ~(*´ェ`*)…♥
c0163878_10381585.jpg

とても綺麗なお顔の柴ちゃん。カメラを向けると逃げます^^;
恥ずかしいのかな。。
c0163878_10382665.jpg

このトイプーちゃんはゲージの中に入って、この様子を見てて、出してほしいとアピールしていたので、出してもらえました。。
静かに近づいてきて可愛いお顔を撮らせてくれました^^
c0163878_10384051.jpg

ワイワイ遊んでいるとグッチくんの出来上がり~♪
可愛くなりましたね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_10384931.jpg


昨日はワンコまみれの1日でとっても楽しかったですよ~。。
ワンコって本当に可愛い~チュキ♪(´ε`*)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-06-16 12:06 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)

Commented by ケン母 at 2012-06-16 21:00 x
マーブルちゃん、楽しそうにお散歩しているね~、まだまだ元気いっぱいだっ!(^^)!ママさん、息あがっちゃってるじゃ~ん^_^;がんばれーっ(^O^)/グッちゃん、きれいきれいにしてもらったね~、若い子よりも、うんとかわいいよっ!(^^)!
Commented by ハッピーママ at 2012-06-16 22:53 x
マーブルちゃん おしっこしてる時の顔がちょっと怖い顔してるけど、ちゃんと可愛がってくれる人のこと わかってるんだよね~!!グッチママさん‥優しいな・。
グッチちゃん 今回もとっても とっても可愛く仕上がりですね。す!!
Commented by あすた at 2012-06-17 10:16 x
 ま~ぶりゅだ♪
 動画で見る限りでは、脚部に問題は無さそうですよ(^ω^)。
 写真だとちょっと太めかな?って思ったけど、お腹のお肉のたぷたぷがそれはそれで可愛いです(≧▽≦)。
 マーブルも逢ってみたいな~♪。

 ぐっちゃん、綺麗になりましたね♪ホント、シニアには見えないですよ~( '艸`*)。

 そそ、この前の写真 プリントしたので7月に持って行きますね~♪。
Commented by レコママ at 2012-06-17 12:40 x
マーブルちゃん楽しそうですね
いつもお散歩する人と違うと 嫌がったり警戒したりするもんですが
まーぶるちゃんはほんとにママが大好きなんですね
アジサイが咲いてる道をお散歩して この時期らしいいい素敵なお写真ですね(ちっこ中じゃなかったらもっとよかったね^^)

ぐっち君いつもかわいいけど トリミングして益々かわいくなったよ


Commented by ぐっちママ at 2012-06-18 09:27 x
ケン母さんへ
私は体が重くて走れません^^;
気持ちは走ってるんだけど、足が前に出えてないわ(泣)
マーブルを走らせたいんだけどね~。。
あの子は絶対離れたりしないから一緒に走らないと・・・・^^;

じいちゃんなグッチだけど(あれ?これケン母さんのセリフだ)
若いもんには負けましぇ~んp(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2012-06-18 09:33 x
ハッピーママさんへ
見た目は怖そうだね~^^
だから誰も助けてくれなかったんだ~(泣)
グッチよりもどんなワンコよりも優しくて臆病な子なんだよ~^^

私のほうがマーブルといると元気もらえるんだよ♪
辛かった環境でも人を信じることを忘れなかったマーブルは強い!!

お顔回りをスッキリすると可愛くなりますね^^
今回も0成功~♪
Commented by ぐっちママ at 2012-06-18 09:41 x
あすた さんへ
足、大丈夫だよね。
マーブルは体の割に足が細いんだ~^^;
ダイエット食なんだけど、なかんか痩せなくてね~。。
でもガリガリなマーブルを見てるから、今は幸せ太りでいいかなぁ~ってね^^
今度マーブルにも会ってね。。
大歓迎してくれるよ~(笑)

グッチ、若く見える~?
まだまだ頑張ってもらわないとね~^^
写真楽しみ~♪ ありがとで~す。。
Commented by ぐっちママ at 2012-06-18 09:55 x
レコママさんへ
時々しか会いに行かないのに、顔を見るとすごく歓迎してくれるんだよ~♪
この前も私がお散歩のリードを持ったら自分からすり寄って来てリードつけるのを待ってるの!!
保護してから2週間毎日2人でお散歩したのを覚えてるんだと思うよ。。
辛かったけどマーブルとのお散歩は楽しい思い出です^^

この道は元火葬場があった場所で今は車の通りも少なくていい場所なの!
せっかくのアジサイなのにチッコ中の真剣な顔で怖いよね~^^;
やっぱりカメラマンへったくそだ~(≧ω≦。)プププ
Commented by nana at 2012-06-18 10:14 x
マーブルちゃん元気にお散歩してるぅ♪ いいね(^^♪

ぐっちゃん またまたかっちょよくなって(^_-)-☆
まだまだ若いよぉ
おめめなんかナナよりよっぽど綺麗じゃん。

フード情報もありがと(*^_^*)
サンプル取りよせてみたよ 食べてくれるかわかんないけど・・
Commented by ぐっちママ at 2012-06-18 11:26 x
nana さんへ
マーブルも元気だよ~^^
みんな頑張ってるね~。。

グッチもまだまだ若いもんにゃ負けないぞ~(≧ω≦。)プププ

フード食べてくれるといいね。。
グッチは少しお水入れてドロドロにして、お野菜入れるよ~。。
でもお口の回りがベタベタです^^;
Commented by あんちゃんママ at 2012-06-19 12:18 x
ぐっちゃん♪うふふ♪
益々かわいくなりましたね~♪
おめめがクリクリッ(*^-^*)

マーブル君も元気ですね。
かなり後ろのグッチママをきずかいながら
お散歩する姿が健気ですね。
本当に性格いいこ、かわいい子 ^^*



Commented by guccimama at 2012-06-19 15:45
あんちゃんママさんへ
可愛くなりましたか~?
お顔の毛をカットするとクリクリお目めになりますね~^^
最近足は自分でカットできるようになったけどお顔は難しいですね

マーブル、元気です(*`▽´*)ウヒョヒョ
お散歩も自分勝手に行ったりせず、ちゃんと人を見ています。
まるで訓練されてるみたいに・・・

優しくて強くて、とても立派なワンコですよ^^
とっても自慢の子です♪