可愛い笑顔^^

久しぶりにマーブルに会います。
先日行った時はトリミングに行っていて会えなかったんです^^;
12日土曜日のマーブル!
この日は娘と行って来ました。
c0163878_936554.jpg

グッチ先輩にもご挨拶^^
c0163878_9371534.jpg

フ~ンフ~ンって甘えた声も可愛いね~(*´ェ`*)…♥
グッチは娘に抱かれ固まっていましたが・・・^^;



そして、昨日! グッチがトリミングに行っている間に寄ってみました。
そ~っと覗いてみると寝てた~{[(-ェ-)]}zzz
耳も遠くなって私の足音も聞こえにくくなったかな?
c0163878_9373845.jpg

今年もツバメがマーブルハウスにやってきたよ。
昨年、ここで生まれた子かな?
マーブルがちゃんと守ってくれることを知っているのかな?
天敵はマーブルが寄せ付けないからね。。
安心して子育てして下さいね^^
c0163878_9375564.jpg

久しぶりに会ったので私の膝に顔を乗せて甘えてきます(*´ェ`*)…♥
可愛いね~マーブル~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_9381186.jpg

マーブルの鳴き方で私がいるのがわかったようで、お父さんが出て来てくれました^^
今から2回目のお散歩だって~。。
マーブルは毎日3回お散歩に行きますよ。
お散歩中もピッタリお父さんにくっついて歩きます。
c0163878_9382855.jpg

リードをはずしても絶対に離れないし、マーブル~!って呼ぶとすぐ戻ってきます。
誰も教えてはいないのに、なんて賢いんでしょう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
グッチは私に捕まるとお薬飲ませられたり、
嫌な事をするので呼んでも絶対来ないのに・・・o(>_<)o
ちょっとはマーブルを見習おうね~!!
c0163878_9384547.jpg

お散歩用のリードを持っているおとうさんの所に行ってリードを付けてもらうのを待っています。。
本当になんて賢いんだ~♪
c0163878_939189.jpg

マーブル!幸せだね~。。  いい笑顔しているね~。。 ぐっちママは嬉しいぞ~♪♪
いつまでも、いつまでも・・・
お父さんのそばで幸せに暮らせますように・・・・
c0163878_9392589.jpg

マーブルも最近、後ろ足が弱ってきました。
お散歩の時は大丈夫なようですが、コンクリートの上では後ろ足に力が入っていないようです。
負担がかからないように、なんとかしなくちゃね~!!
c0163878_9394365.jpg

いつも明るくて人が大好きで誰にでも優しいマーブル。。
近所のプリンちゃん(グッチのお友達)は自分のごはんは食べず、お散歩の途中にマーブルのごはんを食べるそうで(笑)
最近では仲良く一緒に食べてるそうです^^  プリンちゃんはシーズーなので、大きさはずいぶん違うね^^
想像すると笑えるよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも、歯磨きガムだけは、譲れないそうでプリンちゃんがくると隠してしまうそうですよ(≧ω≦。)プププ

お散歩に行くマーブルとお父さんの姿がほのぼの~っとして、マーブルの幸せオーラがいっぱいで、ずっと見ていたいわ~。。
c0163878_940314.jpg

元気で頑張ろうね。マーブル^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-05-18 14:34 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2012-05-18 19:07 x
マーブルちゃんも元気そうだし、ママさんもすっかり元気になってくれたみたいで、とっても嬉しいよ~っ!(^^)!大きなわんこなのに、甘え方がね、無邪気だよね~^m^お父さんにも可愛がられて、幸せになったよね~、ずっと続きますように、千葉からも祈っているよーっ(^^♪
Commented by ぐっちママ at 2012-05-18 19:49 x
ケン母さんへ
マーブルも私も元気だよ^^
私が元気なのはケンちゃんファミリーのおかげです(*´ェ`*)…♥

マーブルは可愛いんだよ~♪
今度マーブルにも会ってほしいなぁ~^^
すんご~く喜ぶから(*`▽´*)ウヒョヒョ

マーブルも推定14才。。
大型犬だから、かなりの高齢^^;
この幸せがもっと続きますように・・・
Commented by ハッピーママ at 2012-05-19 22:06 x
マーブルちゃん 良い飼い主さんに出会えて幸せですね~。
読んでいて嬉しくなります。
グッチママさんを元気にしてくれたケンちゃんファミリー最高ですね。
Commented by あんちゃんママ at 2012-05-19 22:59 x
本当にかわいい子
こんなにかわいい性格なのに・・・
なんで辛いめにあうんだろうか
いつもいつも・・・不思議に思います。

長生きしてほしいですねぇ~(⌒-⌒)

HPあれから進めてなくて、ごめんなさい。
ちょっと体調崩してました・・・けど、もう大丈夫です。
もうちょっとお待ちくださいね ^^*


Commented by ぐっちママ at 2012-05-21 15:16 x
ハッピーママさんへ
マーブルの幸せを喜んでくれてありがとう~^^
私もケンちゃんファミリーに助けられ、頑張ろうって元気が出ました。
感謝してもしたりないです。^^;
最高の友達ですよ^^

Commented by ぐっちママ at 2012-05-21 15:21 x
あんちゃんママさんへ
飼育放棄されて叩かれて…(´;ω;`)ウゥゥ
ワンコにとってはとっても長い間。。
なのに人間が大好き~^^
こんなマーブルだから私も助ける事が出来たのですね。
秋になったら幸せ4年目記念です。
長生きしてほしいです。
私もずっとサポートしていくつもりです。

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
27日行けなくなっちゃうよ^^;
まったく慌ててませんから^^