友達の結婚式♪

土曜日の17時から片山津ホテルアローレにて、ぐっちパパの同級生の結婚式がありました^^
パパさんは歌とスピーチを頼まれて、出席しました。
それに便乗して私と娘は幸せのおすそ分けを頂きに行って来ましたよ^^

式場に向う途中! 浮かれてるそっくり親子(≧ω≦。)プププ  な~んかカップルに見えるじゃないか。。
ママはヽ(`Д´#)ノ
c0163878_10285536.jpg

チャペル外観! 湖に浮かんでいるようです。
c0163878_10291166.jpg

新郎新婦待ちです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
おすそ分けを貰いに行った私達お式に参列することに・・・・^^
c0163878_10292463.jpg

新郎新婦ご入場~♪♪
可愛い男の子が、指輪が入っている箱を持ってます。
c0163878_10552342.jpg

花嫁さんと腕をくんでいるお父さんが泣いていました。。
私も思わず涙が・・・
c0163878_10553588.jpg

チャペルでの結婚式なんて初めてなので、感動~!
花嫁さんのベールを持っているのはNくんの可愛い姪っ子たち。。
c0163878_10555192.jpg

Nくん、なかなかタキシードが似合ってるじゃない^^
いつも、作業着しか見たことないからね~(笑)
Nくんはうちのパパさんと同じでもうすぐ50才o(>_<)o
今流行の年の差婚でとっても若い花嫁さんはうちの息子とそう変わらないお年Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
って事は、私と親子ほど年が違うのよね~!
いいね~!若~いお嫁さん(*´ェ`*)…♥
c0163878_1056172.jpg

誓いの言葉。。  娘も感動してウルウルしてる~
そしてこの後誓いのキスヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
一応、チューーーの写真撮りましたが、本人さんの許可をとってないので載せれませんね^^;
おっさんのチューは刺激的でしたわ~(≧ω≦。)プププ
c0163878_10561344.jpg
c0163878_10562331.jpg

式が終わると外でライスシャワーじゃなくてクラッカーを鳴らしてお祝いします。
教会の鐘がキンコン~と鳴り響いています。
c0163878_10564373.jpg

素敵な結婚式に娘もうっとり。。。。
お2人さん、いつまでもお幸せにね~(*´ェ`*)…♥
c0163878_1575817.jpg

この後パパさんは披露宴に・・・・
私と娘は焼肉を食べにいきました^^
帰りの運転手もいるし、おいしい生ビールを頂き~∩(´∀`)∩ワァイ♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-23 15:15 | ぐっちママの事 | Comments(10)

Commented by ケン母 at 2012-04-23 19:47 x
そうそう、パパさんの同級生? えっ?
私と同じ歳?1つ上?
すごいね~、待ったかいがありましたね~(^^♪
しかも相手がお若い、いや、若すぎるの~^m^
可愛くてしょうがないだろうね~^m^
お幸せに~♡

娘さんと腕組んでるパパさん嬉しそうね~。
。。。ちゃんがお嫁に行く時号泣だろうな~^m^

焼き肉、素敵~!(^^)!
Commented by あすた at 2012-04-23 22:39 x
 素敵な結婚式でしたね♪
 このご夫婦・・・・きっと上手くいきますね♪
 みわけるコツがあるんですよ~(^ω^)長いこと結婚式がらみの仕事してたので、なんとなく・・・ね。
 あ、ただし式の時の様子での判断ですから確率はナイショです(≧▽≦)。
Commented by ぐっちママ at 2012-04-24 09:31 x
ケン母さんへ
そうなの^^
もう結婚しないと思っていたら、やるよね~(はるな愛風~)

若すぎるやろ!!
友達の嫁同士が親子の年ですよ^^;

もうメロメロのデレデレで始末におえません(笑)
きっと尻にひかれるでしょう~。。
でも幸せそうで私も嬉しい~♪

いつか娘も・・・・
ぐっちパパは人前では泣かないと思う。
影ではわからないけどね^^
私の方がきっと号泣で化粧ハゲハゲだわ^^;

焼肉は娘の彼も一緒で、いろいろ説教してやったわ~。。
でも私の話をちゃんと聞いてくれるんだよね~。。
Commented by ぐっちママ at 2012-04-24 09:34 x
あすたさんへ
素敵な結婚式でした~^^
新郎新婦もビックカップルで・・・存在感ある~(笑)

どうしてうまく行くってわかるの~?
そのコツ教えて~!
今度じっくり。。。
Commented by nana at 2012-04-24 10:18 x
素敵な結婚式でしたね

えーー今はやりの年の差婚?!
パパさんの同級生やるねぇ

こんな可愛い嫁さんもらったら仕事するのも張り切っちゃうねぇ


私も長男の結婚式 号泣だったよ(苦笑)
Commented by ぐっちママ at 2012-04-24 17:00 x
nana さんへ
19歳差だったかなぁ~?
まったく驚きだよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

旦那さんは会社社長だしお嫁さんは役所勤めだし羨ましい限りだよ^^

私も絶対号泣だわ^^;
息子でも娘でもね。。
Commented by あんちゃんママ at 2012-04-24 21:30 x
お姉ちゃんとパパさんの写真
どんなにか満面の笑みか浮かびますね(^m^)♪

バージンロードのお嫁さんとお父さん
お父さん泣いてるのぉ~~~(^_^;)
あげたくなかったのかなぁ~・・・
あまり自分と年の違わない男になんて・・・って感じなのかな(^_^;)
その時のお嫁さんってどんな気持ちなんだろう・・・

でも結婚式はいいよねぇ~素敵♪
末永くお幸せに~~~~~(ノ^^)乂(^^ )ノ

焼肉屋で彼氏に説教?!?!
ママさんも結婚式、他人事じゃないですね。
Commented by ぐっちママ at 2012-04-25 11:55 x
あんちゃんママさんへ
結婚式って楽しいですね~^^
み~んな幸せそうでね~♪

そうそう!お父さん泣いてたし^^;
お嫁にやりたくないよね~!
それもおっさんに・・・o(>_<)o
でもNくんは間違いなく幸せにしてくれると思いますよ^^

説教ってほどじゃないけどね! もし結婚するなら・・・・・
ってね^^
Commented by レコママ at 2012-04-25 21:53 x
今はやりの年の差婚だーー
若いお嫁さんを貰って これからご主人は大変かな^^
もうでれでれの毎日が想像できて ぶふふ・・・・・・

私も娘の時は 白無垢を見た瞬間から 最後まで泣きっぱなしだったな~ ママはきっと前の日からボロ泣きしそうだけど(*^_^*)



Commented by ぐっちママ at 2012-04-26 10:05 x
レコママさんへ
新郎さんは老後の面倒を見てもらうって言ってますよ(笑)
お嫁さんにあま~くて結婚式もお嫁さんの希望のように一生懸命頑張ってました。
うらやましい~^^

娘の時なんて考えたくないなぁ~。
そうそう!前日から泣いてたら目がポンポンに腫れちゃうよ~(汗)