チビグッチとレインボーチューリップ♪

今日はホワイトディーなんですね。。
すっかりスッカリ忘れてました^^

でもパパさんはちゃんと覚えていたらしく、お花をプレゼントしてくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_1732692.jpg

今年はレインボーカラーのチューリップですよ♪
2年前のホワイトディーにレインボーカラーの薔薇をプレゼントしてくれましたね。
こちら・・・
カラフルで明るいカラーが可愛いくて私好み~^^

レインボーの薔薇はその後ドライフラワーにして、綺麗な色もちゃんと残っています。。
チューリップはドライフラワーに出来ないよね~^^;
でもブログにちゃんと残せるから良かった~(*´ェ`*)…♥
c0163878_1734874.jpg

c0163878_1743680.jpg

グッチもお花の香りをクンクン・・・
c0163878_174465.jpg

これは食べ物ではありませんよ~^^
c0163878_1745875.jpg

なんですか~?グッちゃん!  つまんなそうな顔して~。。
ママと一緒に喜んで下さいな~(*`▽´*)ウヒョヒョ
パパさん本当にどうもありがとう~(*´ェ`*)…♥
c0163878_17201969.jpg

今は花瓶に入れて待合室のヒロヤマガタのシルクスクリーンの前に飾ってあります。。
後で持って帰って娘に自慢してやるよ~^^
c0163878_17597.jpg
c0163878_1751830.jpg

そして昨日遠い東京からチビグッチが届きました^^
ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私のシャクレーヌちゃんママさんがこっそりチビグッチを作ってプレゼントしてくれたんです♪
首を傾げた感じがグッチに良く似ています^^
とっても可愛い~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
また宝物が増えました。。
本当にどうもありがとう~w((´ω`))wワオッ!!
c0163878_1752930.jpg
c0163878_175382.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-03-14 17:48 | ぐっちママの事 | Comments(15)

Commented by nana at 2012-03-15 18:40 x
おーーラブラブだね♪

優しいパパさんで超うらやましいなぁ
うちはお花買って来てくれた事ないよ
作業服で入れるかぁって・・

ちびぐっちゃん 可愛いね♪

今日はメールありがとう
Commented by ケン母 at 2012-03-15 21:11 x
パパは優しいですね~(^^♪
うちも花なんて買ってきたことないよっ(ー_ー)!!

グッちゃん人形、可愛いね~(^^♪
グッちゃんもわかったかな?
Commented by ハッピーママ at 2012-03-15 21:46 x
ホント!素敵なパパさんですね。
レインボーチューリップ初めて見ました。
ちびぐっちちゃん‥可愛いです。こんな素敵な作品作れるなんて凄いですよね。
Commented by えぶ at 2012-03-16 12:04 x
素敵なパパさん、、うらやましいぃぃー。
レインボーチューリップ??
きれいねっ。初見だわぁー。
Commented by ちいまま at 2012-03-16 12:32 x
おっ!?レインボーチューリップですか?
初めて見ましたが、可愛い~キレイ~。。。
パパさん、やるぅ~♪
ママさん、幸せですね~。。。

ちびぐっちゃん!!
これもまた・・・・可愛いです。
宝物ですね~
Commented by ちいまま at 2012-03-16 12:34 x
お母さま、その後いかがですか?
あまりご無理なさらないように。。。。
グッチちゃん、癒しパワー全開でお願いしますよ。。
Commented by あんちゃんママ at 2012-03-16 22:21 x
ブログにあまり登場しないパパさんだけど
ぐっちママさんとこラブラブなんですね~(^-^)g
こんな珍しいチューリップ、何処で見つけてくるんでしょう?
すごい、やさしいパパさんですね。

うちのパパ!
ぎりチョコと同じ、お返しでしたよ。
まぁ~・・・物じゃないって・・ことにしておきます( ̄ー ̄)ふぅ~ん
Commented by ぐっちママ at 2012-03-17 08:21 x
nana さんへ
毎日20時間ほど一緒にいるから、ラブラブ~なんて感情はまったくないよ(≧ω≦。)
まあ義理花かな(笑)
一応14日だけは旦那に優しくしてやったよw((´ω`))wワオッ!!

うちの旦那は花を買ったりするのは平気みたい。。
でもレインボーカラーはネットでしか手にはいらないよ。。

またひとつ宝物がふえたよ^^
待合室はグッチだらけなの~♪
Commented by ぐっちママ at 2012-03-17 08:26 x
ケン母さんへ
優しいと言うより鬼嫁が怖いから^^;
この前ちょっといろいろあってね(≧ω≦。)
14日だけは優しくしてやったぜーーーw((´ω`))w
ケンパパさんはいつも優しいから十分だよ~♪

チビグッチ可愛いよね~^^
器用だよね~。。
こんなの作れる人、尊敬だわ~(*´ェ`*)…♥
Commented by ぐっちママ at 2012-03-17 08:36 x
ハッピーママ さんへ
昔は素敵に見えたの~^^
だから私の方がアプローチして旦那は騙されたんだよね。。
年上の私に・・・(≧ω≦。)プププ
今じゃ鬼嫁できっと後悔してるんだろうね。
可哀想に・・・
レインボーってどうやって作るんでしょうね。。
薔薇も豪華でしたよ。。

チビグッチすごいよね!!
心がこもっていて、とても嬉しです^^♪
Commented by ぐっちママ at 2012-03-17 08:42 x
えぶさんへ
昔はね!かっこよかったの~(*´ェ`*)…♥
一目ぼれだす^^
でも毎日一緒だと色褪せる。。。
お互いに・・・ね!!

でも花束貰うのっていくつになっても嬉しい~♪
今までもらったのは全部写真に収めてます。。

レインボーカラーはとっても私好みなんだよ^^
Commented by ぐっちママ at 2012-03-17 08:53 x
ちいままさんへ
レインボーチューリップ可愛いでしょ~♪
幸せ~??
そうだね!幸せなんだね~。。
いろいろあるけどね^^;
真面目だし、私が好き放題出来るのも旦那のおかげ^^

また可愛いグッチが増えたよ^^
待合室はグッチギャラリーになってます^^

おかげさまで母はなんとか普通の生活が出来るようになりました。
また友達と旅行に行ったり出来るようになってほしいです^^
元気で長生きしてほしいです。
私も親孝行しなくちゃね^^;
Commented by ぐっちママ at 2012-03-17 09:00 x
あんちゃんママさんへ
毎日一緒にいてもプライベートは別々だしね~^^;
旦那は仕事以外はほとんど柔道教室なので、どっこも一緒に行けない(≧ヘ≦ )プイッ!!
いいんですけどね~^^
たまにはこんなシャレた事するんだよねw((´ω`))wワオッ!!

そうそう!物じゃないんですよ。。
一緒にお散歩したりお出かけ出来るほうが羨ましい(*´ェ`*)…♥
14日だけは優しい私でしたが次の日から鬼嫁復活してますよ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんなもんです(笑)
Commented by あすた at 2012-03-17 20:39 x
 鬼嫁2号のあすたデス( ̄ー ̄)ニヤリ。
  
 いいなぁ~、お花。
 WDはお菓子だったから良いんですが・・・我が家、14日は結婚記念日だったのになぁ~って感じで(*`д´)。

 今度ゆっくり鬼嫁会議しましょ~ね~(*≧∀≦)。
Commented by ぐっちママ at 2012-03-22 09:10 x
あすたさんへ
鬼嫁2号さんお返事遅くなってすんません^^;
14日結婚記念日だったの~。。
おめでとうございます^^
うちはもういつだったか?何年たったか忘れた~(*`▽´*)ウヒョヒョ

あすたさんの旦那さん、優しくていい人よ~♪