お休み中にお邪魔しま~す。

娘と2人でマーブルに会いに行ったのは3週間も前だなぁ~。。
母の入院でブログに載せるのが遅くなったけど、もしかしてマーブルファンもいるかなぁって思ってね!
今日はマーブル編で~す^^


車を降りてガヤガヤと近づいてもマーブルが出てこない。。。
いないの~?  っと思って覗いてみると、やっと気がついた~!
のっそりと起きて来たよ~^^
マーブルもおじいちゃんになって反応が鈍くなっちゃったね~^^;
c0163878_14313543.jpg

でも起きると元気いっぱいw((´ω`))wワオッ!!
久しぶりだねマーブル~。。
寒い冬を乗り越えたね~。。
このお家に来てから4度目の春が来るよ~♪
c0163878_1431444.jpg


お姉ちゃんにも甘え~♪  ってあら!!  顔ボカしてないo(>_<)o
あ~らごめんなさ~い^^;
c0163878_14315953.jpg

マーブルも久しぶりな娘にチュ(*´ェ`*)…♥
c0163878_14322533.jpg


この日は寒い日でね~!  マーブルを抱っこすると暖かいの~^^
マーブルは迷惑そうだけどね。。
c0163878_14323842.jpg

娘もマネしてマーブルを抱っこ(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_14324917.jpg

本当に迷惑な親子だね~(≧ω≦。)プププ
マーブルかなり驚いてるよ~(笑)
でも何されてもマーブルは大人しいね~。。
c0163878_1433037.jpg

娘の彼は前にマーブルに会ってからマーブルが大好きになりました。。
大きな体だけど、可愛い仕草にメロメロ」になります(*´ェ`*)…♥
一目会ったら大好きになるよ~♪
みんなもマーブルに会いに来てね~w((´ω`))w
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-03-07 15:11 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)

Commented by colaby at 2012-03-08 09:17 x
幸せそうなマーブル♪
マーブルはぐっちママに出逢えて本当によかった。
じーんとします。

これから先の時間がゆっくりゆっくり過ぎますように☆

いつか病院で逢えることを楽しみにしています。
移動の車中は大変でしょうけど~~~~^^;
Commented by ぐっちママ at 2012-03-08 09:29 x
colabyさんへ
優しくてお利口なマーブルは今では近所の人にも可愛がられていますよ^^
私もマーブルに出逢って、辛い思いをしている子達の事を教えられました。。

コラビさんにもマーブルに会ってほしいなぁ~^^
最近は私の助手が2人いるので、連れて行くのも楽なんですよ~♪
Commented by あんちゃんママ at 2012-03-08 17:26 x
甘えん坊マーブルくん
かわいいねぇ~(^^*))
喜びようが伝わってきます。

お姉ちゃんかママさんか・・・
上から撮ってるのわからないよ!(^^*))

ぐっちゃんも、家来を連れての久々のお散歩で
嬉しそうですね。
すっかり雪がなくなってよかったですね。
お母さん快復されてますか?
お大事になさってください。


Commented by ぐっちママ at 2012-03-08 17:44 x
あんちゃんママさんへ
甘えてくる仕草が可愛くてね~^^
あんなに喜んでくれると帰る時に辛いんだ~(´;ω;`)ウゥゥ

上から撮ってる写真~?
この丸いのはママですよ~(笑)

グッチ地方、やっと暖かくなって春に近づいて来て、心も弾むよ~♪

母もなかなか調子が戻らなくて、お薬のせいで胃が荒れて食欲もなく、もう少しお家でのんびりの予定なんですが来週には自宅での手毬教室があるので、なんとか元気にならないと・・・
同じお年だけどあんちゃん大ママさんはお若いですね~^^
Commented by ケン母 at 2012-03-08 20:34 x
この厳しい冬を、マーブルちゃん頑張ったんですね~!(^^)!
すごいよ~っ。
うちの近所のボーダーコリーが、
私たちを見つけると、このマーブルちゃんみたいに、
しっぽぶるんぶるんで、耳後ろにやっちゃって大喜びしてくれるの、
その仕草が、マーブルちゃんにそっくりでね^m^

↑ママさんたちも同い年で、大ママさんたちも同い年なんですね~、
すごい偶然だっ、
それに元気でパワフルなママさんたち、良く似てるぅー^m^
Commented by ぐっちママ at 2012-03-09 08:34 x
ケン母さんへ
車庫の中なんてマーブルには天国だよ!
昔はもっともっと悲惨な状態で何年も過ごしてたからね~(泣)
おとうさんが立派なハウスが買ってくれたのに、トラウマなのか暗くて狭い所が嫌いで一度も入らない^^;

大きい子って仕草が可愛いよね~(*´ェ`*)…♥
マーブルの幸せな姿を見るのが私の生きがいでもあるよ^^

そうそう!あんちゃんママさん親子と同い年なんです。。
あんちゃんママさん親子は素敵~ですから、ずいぶん家とは違いますが^^;
Commented by nana at 2012-03-09 16:45 x
マーブル君ほんとに甘えんぼさんで可愛いね♪
小さい子も可愛いと思うけど大きい子がめいっぱい甘えてくれるの見るとたまらないね。

おかあさん まだ本調子じゃないみたいだね

暖かかったり寒かったりだから・・

ゆっくり治してくださいね。
Commented by ぐっちママ at 2012-03-09 18:39 x
nanaさんへ
大型犬がこんなに可愛いなんて知らなかったよ~^^
でね!歩いてるとかっこいいんだよ~♪
時々甘えて来て突進されるとひっくり返るぐっちママですが~(笑)
マーブルもシニアだけど頑張って長生きしてほしいな!

母はまだ元気がないね~^^;
やっぱり年だから回復が遅いわ。。
改めて年を取ったんだなぁって感じて悲しいなぁ。。
ゆっくりでいいから元のパワフルな母に戻ってほしいです。。