人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端っこが好き??

警戒区域に取り残された動物達の為に署名お願い致します。。
警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名
簡単に出来ますので、一人でも多くの方の署名をお願い致します。



==========================================================





グッチは火曜日にトリミングに行って来ました~。。
寒いので部分的にしかカットしてなくて、もう伸び放題でブラッシングが嫌いな頑固じいさんの毛は毛玉が出来ました^^;
お洋服を着てるからちょっとカットしても大丈夫だよね。。
あーーースッキリした~♪
今回はボンボンを付けてもらったよ^^
端っこが好き??_c0163878_9163228.jpg

お天気がいいので足取り軽やか~なグッチは電柱が好き~(*´ェ`*)…♥
汚いと近づけないんだけど、かならず行く電柱があります。
自分の電柱なのかな??
端っこが好き??_c0163878_9164246.jpg

そしていつものように、いつもの場所を歩きます=3=3
私が違う方に誘導しても、ちゃんといつもの場所に戻ります。。
あまり車の通らない道だけど、端っこを歩くよ~^^
端っこが好き??_c0163878_9165321.jpg
端っこが好き??_c0163878_917219.jpg

着いた場所は桜並木の川沿い。。
桜の小さな芽が出ていました。。
今年の春もグッチと一緒に満開の桜が見れるよね。。
桜の中を元気にお散歩出来るよね。。
端っこが好き??_c0163878_9171281.jpg

久しぶりに“まぶちーー”ってお顔だね~。。
まぶしくてもお天気がいいね~^^
降ると日中もくら~いよね。。
端っこが好き??_c0163878_9172071.jpg

シェリーちゃんにも久しぶりに会いました^^
寝ていたのにグッチが行くと、ノソノソとグッチの所へ・・・・
端っこが好き??_c0163878_9175195.jpg

あれ~?いつもシェリーちゃんが近づくと逃げるのに今日は逃げない。。。
きっと“久しぶりね~”って言ってるんだね~^^
端っこが好き??_c0163878_91883.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by レコママ at 2012-01-19 14:57 x
今日は冷たい風が吹いて寒いね
ぐっち君のまぶちーお顔かわいいな~♪
頭のボンボンもお洋服と合っててグーだよ

電柱にぐっち専用ってマジックで書いたらいいかも(*^_^*)
さくらが咲く季節はもう少し先だけど
また 桜並木 元気にお散歩しようね~☆

コラビさんにHappyが来て びっくりしたよ(*^_^*)
みんなでお祝いしてあげたいね♪
Commented by guccimama at 2012-01-19 15:24
レコママさんへ
そっち風がありますか?
こっちは昨日今日は落ち着いています。。
寒いとお散歩もゆっくり出来ないから貴重な晴れ間ですね^^

そうだね~!マジックで書いておこうか~?
なんのこっちゃ~?って思うね(笑)

桜並木で会うワンちゃんの飼い主さん達にグッチの年齢言うとビックリされるよ^^
まだまだ元気だって事だね^^

はい!そうなんですよ~♪
おめでたいですね~(*´ェ`*)…♥
そうですね~!
みんなで「おめでとう会」しますか~?
Commented by ケン母 at 2012-01-19 20:13 x
グッちゃんもトリミングへ行って来たんだね~(^^♪
ボンボン、とっても可愛いよ~!(^^)!
いつもの桜並木の通りですねっ。。
今の時期はすっきりしているんですね~。
教えてもいないのに端っこを歩くなんて、
おりこうグッちゃん!(^^)!
また春になったら桜満開でお写真見せてね~(^O^)/
そして~、おりこうちゃんにお薬飲むんだよ~。
Commented by nana at 2012-01-19 20:45 x
ぐっちゃん きれいきれいにしてきたんだね

ナナも静電気でもう真っ黒でブラシも通らないほどなんだぁ
最近ナナもブラシイヤっていうようになってね

毛玉料金発生だわ(笑)


ナナも何故か大好きな電柱あるんだよ

へーぐっちゃんはちゃんと端っこ歩いておりこうさんだね

ナナは何故か真ん中歩きたがって怖いよ

桜の中早くお散歩したいね。
Commented by ハッピーママ at 2012-01-19 21:33 x
まぶちーーい顔 ホントに可愛いですね。
端っこを歩くぐっちちゃん ‥シェリーちゃんと挨拶してるぐっちちゃん  とっても楽しそうですね。
Commented by あんちゃんママ at 2012-01-19 22:07 x
ぐっちゃんもトリミングですね(^-^)g

ボンボンお洋服にもあってて、かわいいね。
ボンボンとぐっちゃんのお目目
まん丸4つ♪かわいいわぁ!
キラキラビームだねぇ~ ^^*

あんちゃんにクロでつなぎを探しているんだけど
なかなかないです。

あぐっちゃん
クロもシックでかっこいいよぉ~o(^▽^)o

桜のお写真また楽しみにしています。

あっ!東京も雨が降り始めました。
Commented by あすた at 2012-01-20 09:32 x
 ぐっちゃんのポンポン、めちゃカワイイ♪
 うちもそういうおしゃれなのつけてほしいんだけど・・・今回は自分トコからつけてったゴムだけだったんですよ(´-∀-`;)。

 コラビさんの報告会(あやかりたい会ともいう(笑))、小松あたりで考えないとですね~(笑´∀`)。
 σ(´・ω・`)、2月3日~13日まで横浜なのでそれ以外なら大丈夫ですよ~♪。
Commented by ぐっちママ at 2012-01-20 15:40 x
ケン母さんへ
真ん丸なボンボンが気になってカイカイしてるから、変形してる~!
私が端っこ歩くから、自然に覚えたのかな?
でも車なんか気にせず堂々と横断するけどね^^;

今年こそ満開の桜とグッチの写真を上手に撮らなくちゃね。。
やっぱり一人じゃ難しいね~^^;

ママはお薬の時間はグッチと格闘してるよ~(泣)
口に指を持ってった時点で噛む。。。
問題だーーー(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by ぐっちママ at 2012-01-20 15:53 x
nana さんへ
カットしてスッキリしたわ~^^
いつもお洋服着てるから、裸になったらボサボサでした~^^;

ナナちゃんもお気に入りがあるんだね。。
名前書いとかないと(笑)

端っこ歩きは立派だけど方向転換する時はど真ん中を車を気にせず横断しようとしますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

桜は待ち遠しいけど、ゆっくり春になればいいや~!これからは時間は止まってもいいけど・・・
Commented by ぐっちママ at 2012-01-20 15:57 x
ハッピーママ さんへ
久しぶりのまぶちーーお顔でした^^
今週はお天気も落ち着いていてグッチもお散歩楽しかったみたいです♪

シェリーちゃんにも久しぶりだったから、嬉しかったんだね~^^
楽しいと頭をグン~と上げてスタスタ歩くから、ママも嬉しくなってきます(*´ェ`*)…♥
Commented by ぐっちママ at 2012-01-20 18:08 x
あんちゃんママ さんへ
白黒のボンボンなので、黒のお洋服にしてみました^^

黒もいいですよね~♪
黒のつなぎかぁ~!!
素敵なのが見つかるといいですね^^

グッチは赤とか黒とかピンクのお洋服が多いよ~。。
ほとんどママの趣味ですが^^;

東京の雪は大丈夫ですか?
こっちから見れば降った内にははいらないけど、雪になれていないと大変ですよね。。
あんちゃんママさんはスキーできるから大丈夫だね^^
Commented by ぐっちママ at 2012-01-20 18:15 x
あすた さんへ
ゾロちゃんは真ん中にドーーンとおリボンつけて可愛いよ~^^
グッチも若い頃は頭の毛を伸ばして真ん中で結んでたんだよ!

あやかりたい会。。幸せのおすそ分けですね~^^
コラビさんは仕事と結婚の準備で今はきっと忙しいんだろうなぁ~。。
落ち着いてからみんなでお祝い致しましょうか??
小松がいいよね^^
by guccimama | 2012-01-19 09:46 | グッチの事 | Comments(12)