寒いけど、元気にお散歩♪

寒いわーーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
朝は寒いのでグッチは暖かフリースに包まれて出勤。。
でも、冬はこれから・・・
寒さはこんなもんじゃないのに!  頑張れるかなぁ~おじいちゃんよーーーo(*・ω・)○ ファイトー!
特に天気のいい朝は寒いよ~^^;
お散歩の時間もグーーーンと遅くなってきて、グッチはフリースに包まれたまま朝寝中 zZZ.....

お日様も出てきたからお散歩に行こうね~♪
グッチはもちろん、中にヒートテック重ね着。。
頑張って行こうね~^^
最初は固まってるけど、しばらくすると歩きますp(*^-^*)q がんばっ♪
c0163878_91221.jpg

さっそうと歩く後ろ姿もかっこいいよ^^
これからの時期はスカートは春までお別れ。。。
腰の為にも足までスッポリ隠れるカバーオールを着ます。。
この真っ赤なカバーオールも春に買っておいたもの!!
還暦は過ぎてるけど、赤がよく似合うね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_911117.jpg

いやいや! 似合うねって褒めてたんだよ~^^
おっ!! 珍しくカメラ目線だね~♪
お目めもしっかり開いてるし~^^
c0163878_912275.jpg

エッ?? どうでもいいから早く行くよ~って~o(>_<)o
はいはい(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0163878_913158.jpg

いつもここでクンクンして~
c0163878_914074.jpg

何故か端っこが好きだよね~(≧ω≦。)プププ
真ん中歩いた方が気持ちいいのに・・・・
c0163878_915112.jpg

昨日は雲一つない青空で、とっても気持ちよかったね~^^
今日もいいお天気~♪
でも明日からは曇りや雨ばっかり。゚(゚*ω⊂ グスン
くら~い冬に突入ですね~p(`ε´q)ブーブー

今日のお散歩もグッちゃん走る走る=3=3
走るの速くてママは付いて行くのでやっとo(>_<)o
写真も撮れなかった~(泣)

走りながらガハッ!ゴホッ!!ゲヘッ!っと咳をして・・・
でも走る=3=3
ぶっ倒れるといけないので途中で抱っこして走るのを止めました(´・ω・`;A) アセアセ
ママも寒かったのに汗が出て来たよ~('・c_・` ;)
c0163878_92041.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-11-17 15:40 | グッチの事 | Comments(10)

Commented by ケン母 at 2011-11-17 21:27 x
すごいよ~、グッちゃ~ん!(^^)!
まだまだ走れるんだものね~。

もう、だいぶ寒いですか?
でもこれからが本番だものね、
グッちゃんもママさんも頑張ってくださいね!(^^)!
千葉から、ナマヌルイ空気を送ってあげたいわ~(^O^)/

お洋服もかなり温かそう!(^^)!
春から準備しておくなんて、さすがママさんだっ!(^^)!
Commented by ぐっちママ at 2011-11-18 08:35 x
ケン母さんへ
なんでだろ~?
小さい頃もあまり走らなかったし、シニアになってからのんびりお散歩だったのに、昨年ぐらいからお散歩行きたくて走るの楽しそうで・・・
不思議??
でも調子に乗ってると、またとんでもない事になりそうだから、ほどほどに・・・
腰の為には走ったらダメって言われてるからね^^;

特に朝が冷え込んで、お散歩は10時頃になったよ。。
グッチが寒くないようにとあれやこれやと考えてるよ^^
寒い地方にいるのに寒がりなグッチですo(>_<)o
Commented by えぶ at 2011-11-18 10:23 x
おはよっ
ほんとに寒くなってきたねっ。
グッちゃん、くりくりお目目でいいお顔だぁー。
赤もかわいいねっ。お似合いよっ。
週末お天気悪そうねっ。
Commented by あすた at 2011-11-18 12:11 x
 ぐっちゃん、アポロにその元気を分けてくださいな~。
 今週、旦那が遅出で朝の散歩がσ(´・ω・`)だったんですが・・・アポロさんたら「おとうしゃんが良いでつ、鬼婆はいやでつ。」って歩かないんですよぉぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
 寒いのかと思って服着せたらますます歩かないし・・・。ゾロはぐんぐん歩くので、ストレスになりそうで不安~(´-∀-`;)。

 赤いつなぎ似合ってますよ~♪雪の季節になったらつなぎのほうが良いのかもしれないですね(^ω^)。
 大雪になる前に忘年会の計画しなくちゃですね~。
Commented by nana at 2011-11-18 13:20 x
ぐっちゃん走るの すごいねぇ
ナナはうんちしたいときだけしか走らなくなったわぁ

赤のカバーオール暖かそうで可愛いね♪

うちもあったかいつなぎ探してるんだけどこっちは中々なくてさぁ
ナナも冬は可愛いフリフリはなるべく着ないよ
あったい服ばかり~
Commented by ぐっちママ at 2011-11-18 14:57 x
えぶさんへ
ロンちゃん6才おめでとう~^^
若いなぁ~!うらやましーーヾ(*´∀`)ノ

寒くなったね。
そっちはまだ暖かそうだね~^^
こっちはこれからしばらく雨だわ(泣)

赤、似合ってますか?ありがとう~^^
いつまでも若々しくいなくちゃ~。。
Commented by ぐっちママ at 2011-11-18 15:05 x
あすたさんへ
ダックスの方が走ったりして活発なのに??
アポロちゃんは箱入り息子ですね^^
パパさんの・・・
普通シーズーの方がダックスについていけないです。。
友達のダックス7ワンはすごいですよ~^^;
グッチは固まってるもん。。
アポロちゃんは控えめね~^^

雪が降ると毛について凍って固まるよね~o(>_<)o
足までカバーするといいと思うよ!
冷えにもね^^

忘年会でも新年会でもジャンジャン行きまっせ~♪♪
Commented by ぐっちママ at 2011-11-18 15:19 x
nana さんへ
時々ね!走るんだよ~^^
最近はよく走るけど・・・

以前はカバーオールって売ってなかったよね!
足まであると暖かいかなぁって思って・・・
冬はいつもこれ!!
私はぜ~んぶネットで探します。。
ペッパラではないですか~?
Commented by あんちゃんママ at 2011-11-20 21:36 x
ぐっちゃんのお散歩は歩くんじゃなくて
走るンだね~=3 =3 =3 =3 =3 =3
すごいわぁ~(*^.^*)

赤のパンツルックもお似合いですょ
下にヒートッテクも着ているなんて
着膨れしないのね(^m^)

温灸は慣れましたか?
腰も元気に冬を乗り越えてね~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-11-21 09:07 x
あんちゃんママ さんへ
調子がいいと走ります3 =3 =3 =3 =3
でもお天気が悪いとトボトボ。。。。
これからは春まで、過酷なお散歩になりそうなので、また春になったら走ってくれるかなぁ~?
年取るしなぁ^^;

ヒートテックじゃ薄くて重ね着に便利ですよ^^

温灸はまだまだです。。
背中はなんとか出来るけど、お腹の方がね~!
警戒心いっぱいで、横にもなってくれないんので難しい(泣)
無理するとストレスになるので、ゆっくり頑張ります
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!