嬉しいと走るんだ~♪

朝、出勤時、グッチが寒くないように車の中を温めて、パジャマのままでご出勤^^
過保護なママは寒いといけないので、パジャマの上にちゃんちゃんこを着せるよo(>_<)o
可愛いでしょ~!いちごのちゃんちゃんこ♪
パピーみたいでしょ~^^
c0163878_940499.jpg

さてグッちゃんがお目覚めになって、お散歩行きたいモードになったのでお着替えしましょう~。。
風が冷たい日は洋服の下にヒートテックの肌着を着ます。。
c0163878_9405673.jpg

その上にお洋服を重ね着。。
これから来る寒~い冬のお散歩には、この上にコートを・・・・
c0163878_941255.jpg

さて出発~♪
嬉しくていきなり走り出しました=3=3


そして今日はまた走るw((´ω`))wワオッ!!
おバカなママがカメラ持って走ってる影も映ってる~^^;

どうしたんでしょう?? 少し休憩して、また走る=3=3=3
ひぇーーーー!!  そんなに走って腰がーーーーー(汗)
ママもカメラ持ちながら走るのきついんですけどーーーーファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!


走った後の、このスッキリした顔(≧ω≦。)プププ
まだまだ若い者には負けませんぞーーーーp(*^-^*)q がんばっ♪
って、あまり無理しないでね~o(>_<)o
でも、ママもグッチが走る姿見ると嬉しいんだ~♪
グッチがおじいちゃんじゃないような気がして・・・
きっと何かの間違いじゃないかって・・・・
c0163878_941963.jpg
c0163878_9411564.jpg

この日は少し風が強かったね~。。


頭の上に葉っぱが乗ってますけど(≧ω≦。)プププ
c0163878_9412291.jpg

いつまでもいつまでも楽しいお散歩が出来るように頑張ろうね~o(*・ω・)○ ファイトー!

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2011-11-04 10:28 | グッチの事 | Comments(18)

Commented by レコママ at 2011-11-04 13:51 x
今日もぽかぽかのお天気だね~
でも ぐっち君雪だるまさんみたいにいっぱい着せられて
うける~(*^_^*)
ぐっち君 はしるはしる~ すごいよ~
ドンもたまにうんぴの後に走ったりすることがあって
そんな時は 思わず笑顔になってしまいます♪
まだまだ こんな風に走れますようにって願いますね

Commented by ケン母 at 2011-11-04 16:20 x
グッちゃんすごいわ~、
風をきって走っていても、咳が出ないー(゜o゜)
今のケンには信じられない光景ですよー(゜o゜)
まだまだイケルよっ!(^^)!

なんだか我慢大会なみに着せれれたグッちゃんですね~^m^
そっちは寒いんだねー。。。
パジャマにちゃんちゃんこ、とってもぷりてぃーだっ!(^^)!
Commented by guccimama at 2011-11-04 18:05
レコママさんへ
朝はいつもこんなに着て出勤です(≧ω≦。)プププ
腰を冷やしたくないからね。。
さすがに今日はヒートテックは着てないですよ~^^

ドンちゃんも走りますか~!
この日はなんだかすごく走ったよ♪
お天気がいいと嬉しいみたいです^^

腰の方も今の所はひどくはなっていないようで、ホっとしています。
来年も元気に走れますように・・・
ドンちゃんもあの食欲ならまだまだ大丈夫だね
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
Commented by guccimama at 2011-11-04 18:14
ケン母さんへ
いいえ!とんでもない!!走った後はゴホゴホしてますよ^^;
なのに走る=3=3
心配だけど、走る姿見てると幸せな気分。。
でもほどほどにしないと・・・

はいはい!我慢大会ですよ(≧ω≦。)プププ
冬はこの格好で毛布に包んでの移動です。。。

最近こっちは暖かいよ~♪
お散歩すると暑いくらい・・・
来週から寒くなるらしいから、今のお散歩は貴重です。。
寒いの嫌だね~。゚(゚*ω⊂ グスン
Commented by nana at 2011-11-04 23:25 x
ぐっちゃん 走るのぉ すごいよぉ~~~
ナナはうんちしたいときに少し小走りになるくらいだよ

ぐっちゃんとこはそんなに着こまないと寒いんだね

でも今年はそんなに寒くないね
いいんだかわるんだか・・
Commented by あすた at 2011-11-05 09:30 x
 ぐっちゃんすごい!
 そんなに着込んでてそんな猛ダッシュできちゃうなんて(≧▽≦)。
 アポロなんか洋服1枚着せただけで、いつもの倍ぐらい動きが鈍るのに・・・(´-∀-`;)。
 寒くなる前にまた乙女会しないとですね~♪。
 今度からは「お宿 レコママ」があるから雪でも大丈夫かも♪。
Commented by ジジ&くるみ at 2011-11-05 13:24 x
グッチままさんお久しぶり♪久々のコメです。。
走ってる姿が可愛くて思わずコメントしたくなりました。軽やかに走っていておじいちゃんには見えないよ。
可愛くて繰り返し見ちゃったわ(笑)

今年の冬はどうなんでしょう。。そちらはまた沢山雪が降るのでしょうか?
グッチちゃんもママさんも風邪ひかないよう気を付けて下さいね。
Commented by ひじまま at 2011-11-05 22:07 x
ぐっちゃん元気にお散歩してますねー。
楽しそう♪
ぐっちゃん、いっぱいお洋服着てるけど、
ぐっちゃんの所はもう寒いのかな??
ひじきの所はまだ暖かくてかぁちゃん半袖だよ~。
Commented by あんちゃんママ at 2011-11-06 01:08 x
ぐっちゃん重ね着というか
ちゃんとキャミ着るなんて!すごい(^m^)!

ぐっちゃんは走るね~=3 =3 =3 =3 =3 =3
元気なお尻見るの嬉しいですよねぇぇ

最後のぐっちゃん、かわいいわっv(^_^)ププ
Commented by ローラ紀子 at 2011-11-06 06:22 x
ぐっちちゃん♪
すご~~いo(^-^)o

しかも ままの 愛情プラス着込みも いっぱいね!
太郎も ぐっちちゃん ぐらいとき
いっぱい 着込んでたよo(^-^)o
Commented by ぐっちママ at 2011-11-07 08:56 x
nanaさんへ
腰のコルセットをするようになったら、安定するのか走るようになりました♪
でもまあ気まぐれですけどね^^;

ここしばらくは暖かかったんだけど、朝は仕事場は寒いから着こんでます。。

今は寒くないけど、1月2月はグッチ地方はすんごく寒くなるっていう予報です(泣)
また大雪^^;
嫌だーーーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
Commented by ぐっちママ at 2011-11-07 09:11 x
あすたさんへ
お洋服慣れているから平気だよ^^
この上にコートを着せたら動きにくそうだけど・・・!
アポロちゃんはお洋服嫌いなんだね。。
冬、寒くて震えませんか~?

乙女会楽しみですよ~♪
でも雪が降ると、そっちまで行けないしーーー^^;
もうちょっと近かったらね~。。
Commented by ぐっちママ at 2011-11-07 09:35 x
ジジ&くるみ さんへ
久しぶりです^^
新居は落ち着きましたか~?
ジジちゃんもくるみちゃんも、新しいおうちになれたかな?

動画何度も見てくれてありがとう♪
こんな姿見ると15才には見えないね^^
でも走った後はゴホゴホ咳してるよ^^;

今度の冬もラニーニャ現象とやらで北陸は寒いらしいです。。
またグッチには大変な冬になるかな(泣)
Commented by ぐっちママ at 2011-11-07 09:45 x
ひじままさんへ
はい!今のところ元気ですよ~^^
お天気のいい日のお散歩は楽しいみたいです♪
こっちは冬は晴れの日は少ないから今のうちよ~^^;

日中は暖かいけど朝は冷えるからね。。
フル装備ですよ^^
Commented by ぐっちママ at 2011-11-07 09:55 x
あんちゃんママさんへ
薄くてもヒートテックは」暖かいそうなんで、今年から重ね着しました。。
真冬はしっぽもぜ~んぶ隠せるお洋服ってないんでしょうか(笑)

走るって事は本当に嬉しかったんでしょうね^^
こんな姿を見れるって嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

最後の写真は完璧にママのやらせです(≧ω≦。)プププ
可愛いでしょう~^^
Commented by ぐっちママ at 2011-11-07 10:01 x
ローラ紀子さんへ
ねえ~すごいでしょう~♪
いつまで走れるかなぁ~^^;

愛情プラス着込みもはグッチにとってはウザい&迷惑なんでしょうね~(≧ω≦。)プププ
寒さは老犬には堪えるよね。。
冬でもお外に出してあげたいし、やっぱり重ね着ですね^^
Commented by ねーたんたん♪ at 2011-11-20 22:37 x
グッチ君ホントに幸せだね♪
大切に大切にされて~お顔が幸せいっぱいって書いてありますよ♪
元気で走っている姿見てるとウチの楽福より元気だよって思います。
いいですね~
見ているだけで癒されますね(*^^)v
Commented by ぐっちママ at 2011-11-21 08:55 x
ねーたんたんさんへ
幸せですかね~?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
最近は仕事場に行くのが負担かなぁ?とか思って・・・
グッチの為にどうしたらいいのか??って思っています。。

走ってる姿、見てると嬉しいです^^
15才は節目の年!!
頑張らなきゃって思いますp(*^-^*)q がんばっ♪